きりのない 

2005年03月24日(木) 5時37分
こんちは。
メンバーの皆様ほんとに顔も出さず、連絡もせずごめんなさい。
皆様お元気?自分はあいもかわらず生き恥をさらしております。
ほんとにもうすぐ、時間が作れるようになるので顔だしに参りとうございます。

いやあ。文章を書くっていうのも何ヶ月ぶりだろう。
Macの調子が悪いからなんとなくネットもしないっていうのもあるけど。
さぼりすぎだろう。

そして告知の為にこれを書くのはいかがかと思うが、メンバー様にも
伝えたいので告知。

私めが10代の頃から崇拝するバンド。
ヤマジカズヒデさん率いるdipというバンドがあるのですが、
そのバンドにサポートギターとして数曲明日のライブに参加させてもらいます。
(どちら様かが、dipをご存知の方が1月の日記に対してコメント頂きましたが)
場所は渋谷のクアトロで御座います。
彼らは明日を機に数ヶ月間活動を止めるそうです。
もし気になるという人いらっしゃいましたら、是非クアトロへ足を運んでみて下さい。

夜も末、我が身を呪って。 

2004年12月28日(火) 1時26分
ボウリングフォーコロンバイン
ボウリングボウイ。

皆様に久しぶりに顔向け出来た。
いつも出れないのにいつものように接してくれて
ありがたき幸せに御座ります。

あの娘の待ち人はいったい何処にいるのだ?
西へ東へ?

明日はドラムを練習しにゆこうと思いまする。
奉る。るるるるるー

走らせる。屠る。 

2004年12月23日(木) 23時15分
筆はもうないと思うくらい書いてないぜ。
でもまだ筆はあったぜ。
気が早いし、鬼は今頃せせら笑っているだろうが、
来年はいっぱい写真を撮ろうと思った。
出来れば1ヶ月にフイルム1本終わらせるくらい撮りたい。
でも今思いついただけだから、無理かも。
来年猫飼えるかな?
ここ数年は毎年12/31-1/1はイベントに行ってたけれど、
今年はなんだかそんなに行きたくないな。
でもなにも予定がないのもな。

息継ぎが億劫だ。
水を飲んではいけません。
中央線は真っ直ぐだぜ!!

夜をぶっ飛ばせ NO MAN BREAK 

2004年11月09日(火) 2時00分
4bon初主催イベント皆様おつかれさま。
だいすけ・みゆちゃん誕生日おめでとう。

ボコーダー購入。

パーカッションがうまくなりたい。
否。
むしろエフェクターになりたい。

stillsを観た。
ヴォーカルがイアンマカロックじゃなくて
イアンカーティスみたいだった。

トウキョウ イズ バーニーング!
TOKYO IS BURNING!?

ヘッドフォン
ミュータント
金属臭

サイバーパンクシティー
歌舞伎町

西新宿に幸あれ!!!

誰か教えて欲しいのさ〜世界はほんとに終わるのぉ? 

2004年11月03日(水) 8時43分
いかんですよ。完全に忘れてた。書くの。
気が付いたら11月。
もうすぐあの子がこちら側に来ちゃうぜ。
しかも昨日KMちゃんと女の子だと思うなって話してたら、
昨日の時点で判明して女の子ってわかったらしいぜ。
世の中ってやつぁ不思議な事がたくさんあるぜ。
結構周りの人らも女の子って思ってたり、確信してたりしたらしいぜ。
第一声はち○こついてないだったらしいぜ。

そう。こないだドラムでライブに出ました。
オレの本職は多分ギターなのに。
でも楽しかったな。
映像作家のミシェルゴンドリーが言ってたけど
バンドのドラムとサッカーのキーパーは似てるって。
なんとなく同感した。
あと目線ね。
Loftでやらせて頂いたんですが、なんか前を向くと
1列目の人らの顔っていうか視線まで、ちょうど照明が
あたって見えるんですね。
あと、なんか知らんけどドラムをやっていると
オレが1番偉いって思ってやれる気がした。
なんでだろう?
また機会があったらやりたいなあ。
おい。ヤフオクでデモテ+T-SHを法外な値段で売ってるやつ。
見つかるわけねぇけど見つけたら、スターリンの解散ライブで
確認できるスタッフばりの跳び蹴りくれてやるから★

もうすぐライブなのに体調が悪い人が多い。
早く治すのよ。

なにがなにやらトーキョーピーポー! 

2004年10月19日(火) 22時31分
いかん。いかんですよ。
忙しくなってきて日記を怠けている。
でも、忙しいからって訳じゃないんですが、
悩みが無くなって、楽しみが増えました。
人生なんてそんなもの。
ですか?

雨が多いですなあ。
でも今日は歩いてスタジオに。
ドラムの個人練。

格好いいパンクドラムの叩き方情報求みます。
叩き方ね。見た目ね。
dipの中西さんとかかっこいいなあ。
拙者が叩くとSちゃんもKMちゃんもYSMくんも
絶対笑うからな。むちゃ真剣なのにな。
お客様も笑うか知らん?
まぁ笑うがいいさ。パンクだし。

ドラムをやる事自体楽しみなんだけど
ライブをドラムの位置で見るっていうか
やるっていうのが楽しみだな。
でも最後はダイブしたいな。
よけないでね。痛いから。
っていうか愛する2人
灰谷と植野が受け止めてくれないかなあ?

パーカッシヴ・パースペクティヴ 

2004年10月17日(日) 1時39分
昨日はSITHA稽古。
パーカッションを一所懸命やりすぎ
手が腫れる。うるる。
新曲に着手。新境地がひらけそう。

N氏に梅の飴をもらい、そしてタガログ語を
教わる。楽しー。
来月北欧から友達が再来日するらしい。
嬉しー。
母国語を教わろう。

あっ!某コピーバンドでイベントに出る事になりました。
ドラムで…!!!!!!
決戦の日は近いぜ。
リハの予定もたってないらしいぜ。
オレは曲目を1曲も知らないぜ。

ファイトバック 

2004年10月14日(木) 21時01分
ようやく10月らしい気候ですなあ。
ようござんすなあ。明日は天気になるかな。

某バンドSちゃんも去年くらいから言っていたが、
最近涙脆い。別に気にしている訳じゃないけど。
アイドンケーァ。
同じ映画を1週間の内に3回観て、3回泣くこたぁねえかな。
とは思う。(★SCHOOL OF ROCK観てない人はTSUTAYAに走るんだっ!)

危険な兆候だとは思う。
何故ならKMちゃんがあたしんちの近くに住んだら、
確実にベビーに逢う訳で…
ヤバすぎるぜ。ばりヤバいぜ。
ベビーに会った時、
第一声がノーフューチュアーフォーユー!
ってマイクスタンドづり落としながら叫ぶような
ヤツと
Y-KさんやMしゃんに期待されているのに。。


遅延装置のチェインソウ 

2004年10月12日(火) 3時04分
4bon'sリハ。
その前にKMちゃんの住まいを探しに不動産屋に行く。
間違って一軒家しか扱ってない不動産屋に入ってしまい、
のっけから躓き、笑われる。
ぐぅ。
KMちゃんの希望を叶えたいし、KMちゃんか近くに住んだら
とても楽しい。でもなかなか難しい。

4bon'sリハ。これまた難しい。きぃ。
オレはみんなと畑違いだし、楽器も本職ではないパーカッションを
やらせて頂いている。
早く立ち位置・役割・ポジションを見つけなきゃなあ。

TMみ・KOじ今日はごめんね。
Dちゃんは煙草を止め、アカホゥルを沢山摂取している
ようだ。気をつけなあかんよ。

金色の紐が今か今かと結んでくれるのを待っている。
もうちょっと待ってて。
結ばなきゃいけないものを明日探してくるから。

ビリーブミーって言ってみて省みるオレって。 

2004年10月11日(月) 1時21分
やぁい日記さぼっちった。ってそれは日記とは言わない。
ってこれを全く反省せずにアルコール飲料を摂取しながら
書くどあほ。それは私。おろろろろろろろろろろ。

台風襲来絵詞→地下道を歩いて居り、地下道を出て10メートル内に
2秒で前日買った傘が折れる。右半身ずぶ濡れ。可愛いあの娘に笑われる。
ソーブルー。ももももももももも。
地震襲来絵詞→打ち込みをしていて、発生した瞬間
咄嗟にアップルマーク+Sを押す。冷静なのか小心なのか知らんが。
地震が止んで、どないなっとるっちゅうねんって愚にも付かぬ
一人突っ込みを演じながらも心拍数があがるぼけかす→私。

こんな日常を過ごしている拙者でも悩みの1つや2つあるんですよ。
ってそれをDちゃんに言ったら、Dちゃんは今年厄年。
拙者は今年前厄という話題で大いに盛り上がり、大いに盛り下がる。
ぐぅ。

よく感情の起伏が無さそうとか、心ない人って
思われる事が23年間生きてて多いと思う。
でも誤解だ!!!(祝チックチックチック再々来日!)ノンノン。ムシュー。

オレはいつだって誰かと気持ちを共有したぁい!
って思っているんですよ。
ってこっ恥ずかしい野郎だなあ。
でも共有したい気持ちを伝えるには
今は音楽って事になるけれど、
相手に感動・躍動・ハイを十二分伝えなきゃ
相手は????と思うだけである。

あなたをハイにする、しかも私生活におけるすべての
ハイを凌駕させる気持ちを伝えるにはどうすればいいですか?

オレにはわからないぜ。でもやれるだけのこたぁやってやるぜ。
それでも振り返ってくれないなら、オレもあなたも見失っているぜ。
ベイビー。

2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像はいたに
» きりのない (2005年04月08日)
アイコン画像マーシー
» きりのない (2005年04月03日)
アイコン画像
» 遅延装置のチェインソウ (2005年01月13日)
アイコン画像miyu
» 夜をぶっ飛ばせ NO MAN BREAK (2004年11月12日)
アイコン画像拙者
» そんなご無体 (2004年10月12日)
アイコン画像はいたに
» そんなご無体 (2004年10月06日)
アイコン画像miyu
» そんなご無体 (2004年10月05日)
アイコン画像だいちゃん
» そんなご無体 (2004年10月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sitha---me
読者になる
Yapme!一覧
読者になる