基地外よりコンニチワ 

December 22 [Thu], 2005, 16:14
日記放置プレイかましてて申し訳ございませんでした、遊です
こんにちわ

部屋に篭りろくに仕事にも行かず
風邪と闘いながらユーリ衣装製作しておりました
遊のユーリはカオスな結果で幕を閉じそうです

健闘結果は写メ日記を是非見てやって下さい
そして褒めてやって下さい

今回ユーリの生地にはハイミロンを使用したので
大層製作は楽チンじゃ〜んと思っていたのですが

縫っても


縫っても


縫えていない


そんな現象が起きました
へっぽこミシンめ〜〜
と思っていたのですが、実際は針の号数が逢わなかっただけみたいです。。
ごめんよ、ミシン。君を疑って。。。(パラシュート土下座/どんだけ)

んで針を付け替えてなんとか縫えたんですが
裁縫が楽しくて楽しくてなんだかんだでかなり早く仕上がりました

まだ22日だよ・・
ママ、僕頑張ったよ・・・

頑張ったといえばお金の掛け様も頑張ったよ

元々家にあった物もあるんだけれど、一言で言うと


金掛け過ぎ


一体いくらつぎ込んでるのさ
好きなキャラに愛もお金もつぎ込む派ですがこれは流石につぎ込み過ぎかと

詳細は追記で

盛々私信(ほとんど独り言) 

December 15 [Thu], 2005, 15:31
あんまり関係ないわ、な方はスルーでお願い致します

ひとまず少し前から騒いでいる通りとなコスでユーリをやらかします(ジャンピング土下座)

18日の晴海のイベントにとてつもなく行きたいです
(ジャンルはなんでも良いです)

ペットの豆大福に「乙女さえ・・」と言われた
乙女の何がいけないんさ!!?

戦国無双2にとてつもなく期待している

透霞さんと17日に晴海でイベントを予定しているのに晴海で17日イベントがない(最低)

インフルエンザにかかったっぽい

仕事休みたい、休めない

風樹ちゃんと連絡が取れない

結局まだあちかと暮らしてる(ぉぃ)

親から金を請求されたのに払っていない(親不孝)

美形ぢゃないのに周喩をやりたがる遊

トイレを我慢した後トイレに行ったら凄い勢いで   出・た!!(すみませんすみません)

後ろを振り向いたら弟のパンツが乾してあった

タンクトップ一枚で部屋にいる私(病人)

鼻をかみ過ぎて鼻の下、唇の上の間がかさかさだ

エバグリがクリアー出来ない

赤カラコンが床に落ちていた(どんだけ)

祖母が弟の名を呼びつつ私の肩を叩く

シンコス写真を親に見せたらこれは何ていうお友達?と聞かれた
あんたの娘だょ・・!

今部屋の温度は21度だ(暖かい)

書くネタがなくなってきた

ネオロマのジャンルに手を出したい

最近面白い本に巡り合っていない

シンのヅラに元気がない

ぶっちゃけとなコスってレベル高そうで恐い

高い所嫌い(高所恐怖症)

カラオケ行きたい、声出ない

お財布の中身が寂しい→冬のボーナスが楽しみで仕方ない

サイトを更新したいのに結局対して変化が見られない


最近はこんな感じです(だからなんだ)

遙か2占い 

December 15 [Thu], 2005, 13:36
面白いものを発見したので試しにやってみたとですよ

遙か2のキャラ占い

結果

翡翠でした
しかも何か解説がやたらめったら恥ずかしい内容なので微妙に隠します

翡翠さんのあなたは、温和でソフト、とても人当たりの良いタイプです。
ものわかりが良く、誰とでも公平に接することができるので、
周囲の人々はあなたを慕い、信頼しています。
その証拠に、なにかと相談事を持ち込まれることも多いのでは。
あなたも困っている人を見ると放っておけないので、
ついつい力を貸してしまうようです。
ですが、他人の相談には乗ってあげられても、
いざ自分のことになるとなぜか秘密主義に。
周囲に迷惑はかけられない、自分の力で解決しなければと思うあまり、
ストレスを溜め込んでしまいそう。
悩み事や迷い事は素直に相談してみて。
いつもあなたに助けられている人たちは、
いつかあなたの力になりたいと願っているのです。


しかもラッキープレイスは押入れの中ですよ
押入れの中から遊さんこんにちわなんて考えただけでも

気持ち悪いですね


このシン、かなり髪の毛ぺったりんだわぁ

ポップンですたい!!! 

December 14 [Wed], 2005, 16:53
はぃー、皆さんこんにちわ。鼻垂れ小僧の遊です、お邪魔されてます
昨日、お仕事お休みだったのであちかちゃんと
無双用の布を探しに行ったとですよ・・

近くの布屋ユザ●ヤ、品揃え悪い
赤いチャイナが6種類くらいしかないってどういう事ですかね
信じられーーーーん

前はもっともっと種類多かったよ!!!?
私が無双をやる、と意気揚々としている時に限ってなぃんですかぁ

欲しい生地等あるわけがなく、しょうがなく日暮里まで足を運ぶ事に。。
んでMのを無理強いして従え、トマトへ

なんでチャイナ少ないかなぁ!?


トマトでも全然良い感じの布がなくちかもMのも勿論私もがっかり
都内まで出てこのままじゃあ家に帰っても未練が残るという事で
日暮里新宿のオカダヤへ

1m3000円かぁ。。。。。
高すぎ
折角良い生地があってもこの価格はいたいょオカダヤさん

んで結局3人でお財布見つめ合ってため息吐いて


無双は諦めました


また機会があれば是非
んで前に流れたPOP'Nをコスしよう、という話になりまして。。

ユーリ、やらかします
本当にやるんですか遊さん

ユーリ、やらかします



ごめんなさい自信ないです
頑張ります

しかもとなコスに恐らく参加します・・
(あちかがミルクやるらしいんで、完成したらになりますが)
遊を見つけてもそっとしといてあげて下さい

写真は夏弥の所より拝借
構図が綺麗で気に入ったので

豚リナリーが真ん中陣取っててすみません

暇だお・・!! 

December 11 [Sun], 2005, 16:11
今日は風樹ちゃんと布を見に行く予定だったんだけど手違いで暇人に・・
相当暇でした。。今も暇だけれどね
こんにちわ、管理人遊ことY様です


んでとりあえず服買いに出かけて化粧品買って帰ってきた(ワラ)
今月金欠だから大人しくしてなきゃ、とか思いつつ絶対大人しくなんてならないょo
今日も果てしない金額お買い物しちゃった死ね

今月中にひとまず魔女子衣装をどうにかします
いつやるのってMのに聞いてもきっと夏頃だけれど
早くやりたいな愛があるうちに

んでもってお腹を出せるうちに
(最近太り始める傾向が出ているんで夏にはいっぱしのデブかと)

↑トップに置こうと思って加工した一物。(結局使わず)

仕事が見事30日休みなんで冬コミ参戦してみたいな。とか思ったり
Mのさん一緒にどうですか(ちらっと様子見)

前に予定がすでにあると言われた気がするが


私の愛しのペット豆大福が風樹は言える様になったみたい
ぉぃぉぃ、私はどうした
でも自分の事は「豆」「大福」と認知済いつかちゃんと覚えてね

ちょっとブルーな気分なの。。 

December 09 [Fri], 2005, 13:10
こんにちわ
元気がいつもの半分もないわょと隣に住んでると思われる主婦に言われた遊です
そりゃ元気もなくなりますょ。。

今まで一緒に住んでいたあちかちゃんと多分今日でお別れします
前々から合わない所もあったけれど仲良くやってたんですが
そろそろ2人して喧嘩疲れというか互いにもう
傷つけたくないし傷つきたくない、みたいな・・

正式な理由なんてものはないんですがだらだら寄り添っているのも
お互いよくないよね、という判断です・・(……)

なんか凄く


切ない!!!

家も近いんで今後の事はもう少し話合うって形になるかと思われ。。
コスはお互い続けるのかな…
ちょっとあちかがどうなのかが分からないのですが
2人きりで合わせる事はなぃかと思いますが

んで遊的に何が一番変わるのかと申しますと
自宅に帰るんでパソコン触りまくる





引き篭もりになる

かと
んでもってゲームをやりまくる…

気持ちの整理つけつつ頑張って生きます。。
別に離れ離れになるわけぢゃなぃし、嫌われたわけでもなぃので



んな感じで
しんみりしてしまってすみません仕切りなおします

多分毎週火曜と週末は「暇ー」とかほざいているので
もしお暇な人いたら付き合ってやって下さい

オフとかイベントとかとか
私に至ってはひとまずコスを辞める気はありません!!

唯一の趣味だしね(寂)
ぁーーーーーー豆大福も何もしゃべってくれないし私に話しかけてくれない

もうすぐ仕事の時間だし
誰か労ってーーーー(嫌)

最近寒いようで暖かいよね(どっち) 

December 08 [Thu], 2005, 15:17
こんにちわーついさっき今日という日が乙女の日になりました遊です、どもども
これから仕事出勤だというに何故にこなげな事になったっとねん
憂鬱やわぁ
まぁこれも使命だと思い頑張りますょ〜だ

何かスケ帳見たら結構コス参戦予定立ってて嬉しかった。
コスの為にも仕事頑張る

ひとまず今日色々と又サイトPHOTO UPさせました
んであちかちゃんのカゴメを過度加工しつつはぁはぁはぁはぁはぁ(強制終了)して、
4日のイベントでマシな自分の写真がなかったのでUP出来そうにないなぁ、と悟ってみたり、萎え萎えしておりました
だって自分の写真6枚くらいしか撮ってなかった・・(どんだけ)

ぇっと、今後の新コスキャラ予定なんですが順不同に

魔女子《ゾンゼロ》
キラ(私服)《種運命》
星宿《ふし遊》
神田(白服)《D灰》(借り物)
ユーリかスマイル《ポプ》
プリースト♂かアサシン♂《RO》


こんな感じで近々蒼星石《薔薇乙女》を初出しします
金が続くのだろうか。。謎

ぁ、まりのさんプリ♀の衣装はこんなんです。
もし良かったら是非着てあげて下さいませませ

それにしても古い画像

今日もはりきって生きてます、息してます 

December 06 [Tue], 2005, 12:55
いきなりですが
今日からペット?を飼おうと思いますー
あんまりこういうの、得意ではないのですがこの子達は
餌も水も欲しないので飽き性の遊にはぴったりかと
名前は豆大福って飼っている兎と同じ名前ぢゃんか
きっと遊は親馬鹿になるでせぅ

風樹ちゃんのと同じなので早くお友達になりたい!なり方分からない
しかもさっき構いに行ったら
「かだいさえ・・(かだいってひらがなだよ)」と「課題いる?」と言われました
風樹、お前どんだけ課題に
苦しんでるんだ!?(苦笑)


そんでもって何故だか私のサイトのこの日記、調子が悪いです…
画像も載せられないし、操作が出来ない何故
日頃の行いのせいなのかしら・・
文字しか反映されないし、このまま載せてちゃんと掲載されるのかも謎
でもひとまずUPさせてみる
Y様は鬼畜だからね出来ないとか許さないんで

一昨日のイベントなのですが終始萌え萎えトークに花を咲かせていたので
イベントの写真はマジでほとんどありません
ちなみに記憶もトーク内容・アフター内容しかないという結末です

でも新しい合わせの予定も立ったし、MのとA子は仲良くなったし良しとしましょう
ちなみに一次アフターで帰った風樹ちゃんの今後の予定も
Y様が勝手に立てたんで宜しくね(大迷惑)

この日記、絶対身内じゃないと話伝わらな・・




ちなみにキャストは
Y様→遊・Mの→まりの・A子→萌っ子あちかです
そのうち風樹も仲間入り(クス)


サイト改装中。。 

December 01 [Thu], 2005, 14:50
度々の改装本当に申し訳ないと思いつつもまた改装しております、遊です。こんにちわ
コスプレサイトにも関わらずまともに写真がなくて申し訳なぃです
ひとまず先日UP済みだった2回分の写真をUP致しましたー

先日は某有名サークル製のフェイスを買いに中野まで行って来ました
初中野だったのですが最近コスの為に色んな場所へと
遠征している気がして仕方がない
交通費でがなぃ

んで中野へはBなMのさんと行ったのですが昼よりの落合だったにも関わらず
筋肉痛になりました(どんだけ笑ったんだ)
多分Mのさんが笑いの神だからだと思うのだがどうなんだろう

ひとまずあちかちゃんにMのはがに股だと先入観を与えておいたので
今週日曜のイベントにてMのさんがどんな醜態を晒そうと大丈夫であろう

Y様とMのが君臨するのでパシフィコ横浜は当日きっと曇るであろう

晴海晴海晴海でイベ★ 

November 27 [Sun], 2005, 14:49
昨日はお疲れ様でした
皆さんの可愛い可愛い女キャラに囲まれながら
終始デレデレしていた遊です。こんにちわ
本当は女の子合わせの予定だったのに一人裏切り男装へ(最低
最近シンが大好きで大好きでたまりません
私の今の好物()はシンですから

ぇーとo
昨日は結局まりのと来週のイベントで何をするかを考えていたのですが
結局決まりませんでした
まりのの体調も良くなさそうだったんでちょっとお店入ってご飯の
つもりだったのですがまりの、食欲もなさそうでした心配o
早く元気になってね

一応シンステリベンジ&私服初出しか
D灰の予定。。。エヴァとかカオス好きだけど
ちょっとその辺り微妙なのですが昨日は話し込める状態でもなかったんで
またメールで決めます(決まるのかは謎)

ひとまずまりのと今後
シャーマンキングと封神演技はやりそ  う…
きっとねo 遊はきまぐれだからね
期待しちゃダメだよ(笑)

写真は昨日の晴海よりー
素でピースのつもりがルナマリアはよくやるよね、このポーズo
だからシンだけ微妙に
ぁはは〜キモスだわぁ

昨日のを早くUPしたいのに時間がなぃ
これから仕事だでも頑張る。。。
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:siteyou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる