サイトレイアウト更新

June 18 [Thu], 2015, 21:56
サイトのレイアウトを更新しました。
firefoxで見れないなどの不都合が解消されたとは思いますが、大丈夫でしょうか?
なにか不都合ありましたらご連絡頂ければ幸いです。


邪鬼様外伝に大いに盛り上がって浮かれている今日この頃。
この勢いで更新したいです。

まどか☆マギカ展

May 06 [Tue], 2014, 17:35
念願のまどマギ展に行って参りました!
前回の展覧会は、ハマる前に終わってしまっていたので、今回こそは!と思いチケット買いに行きました。
まぁ、相変わらず物販の為に並ぶという根性がないので、最終日の物販が終わって空いている時間狙って行きましたので、のんびり楽しむことができました。写真もたくさん撮れたよー!全部で280枚!
ハイセンスな展示でイヌカレ―空間を存分に楽しんできました!

新刊自家通販のお知らせ

October 28 [Mon], 2013, 17:03
無事イベント終わりましたので、自家通販のお知らせです。
既刊はありがたくも完売致しましたので、新刊のみになります。



■紫艶の男(邪鬼×影慶小説本)18禁 600円  pixivにサンプルあげました

■ICカードステッカー 影慶ver 500円 *残り僅か

■ICカードステッカー 三号ver 500円 


商品一覧


*紫艶の男は18禁本ですので、18歳高校生以下のご購入をご遠慮下さい。
*送料クロネコメール便で80円
*銀行振込(りそな・三菱UFJ・三井住友)
*お届けは普通の茶封筒でお送り致します。
*ICカードは二種類ございますので、どちらか片方ご希望の場合、どちらのverか必ずご記入下さい。



自家通販の流れ

@mirechan0926@yahoo.co.jp にテンプレート内容記載の上、通販依頼メール

A折り返し、お振込額とお選びの銀行口座をお知らせ致します。

B希望商品額をご入金下さい(手数料はご負担願います)

C入金確認次第、メール便にて商品を発送、発送番号をお知らせします。


Aのメールは基本三日以内にお返事致します。
もし3日以上経っても折り返しメールが届かない場合は、お手数ですが再度ご連絡下さい。




以下テンプレートとしてお使い下さい。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【件名:男塾通販希望】


■お名前(必須)

■ご住所(必須・マンション・アパート名・部屋番号までご記入下さい)

■メールアドレス(必須)

■緊急連絡先(任意)

■ご購入商品名・数量

■振込先口座選択(りそな・三菱UFJ・三井住友)いずれか

■振込み人名義(カタカナ)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


以上です。

プチオンリー参加レポート

October 28 [Mon], 2013, 17:00
男塾プチオンリーが開催されるとのことで、こそこそと、しかししっかり新刊を携えて、入って参りました、ビックサイト!!

今回初めて業者に頼んで、ICカードステッカーにも手を出してみました。
デザインは試行錯誤しましたが、影慶verも三号生verもなかなか良く出来ていたと思います。


さて、前日にまどマギ映画を初日初回から連続で見続けるという愚行を犯し、頭の中がほむほむほむほむしながら、

スパークの荷造りをし、早めに就寝。
サークル入場だしのんびり9時に着けばいいだろーと思いながら行くと、りんかい線が案の定トラブっていらっしゃる。
結局9:30ギリギリ入場になってしまいましたが、そこはさすがポプルスさん。
ちゃんと新刊がスペース机の上に置かれていて助かりました。大慌てで、用意用意。

準備の途中、早速買い物にきてくれたのに、あわあわしてて対応できなかったOさんには申し訳なく・・・!

お隣のサークルさんにもご迷惑をおかけつつ、あっという間に会場時間に。


プチオンリー自体は参加5サークル、その内並んでいるのはたった4サークルと少なかったですが、
その分アットホームというか、とても和気藹々とお話できたと思います。

邪影大好きです!と言って下さった方、
夢小説本をむしろ好きです!と言って下さった方、
うちのサイトでプチオンリーがあることを知りました、と言って下さった方、
名前も名乗らず、差し入れを下さった方、
差し入れを下さったフォロアーさん、
おしゃべりをいっぱいしてくださったTさん

本当にありがとうございました!!

ぶっちゃけサークル参加数=購入者数だと思っていましたので、予想以上のお客様でした。
既刊も完売、新刊もステッカーも残り僅か・・・・これは春コミに持ってくしかないですね!!
そして前回のイベントで完売して見本として飾っていた缶バッチを数名の方がほしいと言って下さったので、
また作ろうかなぁ、なんて思ったりしました。
なにせステッカーが三号生仕様なので・・・・なんで、一号、二号じゃねぇんだよ!と思われた方もいらっしゃるとは思いますが、うち、三号生サークルなんですすいません〜〜〜〜〜


しかし男塾! まだまだ需要ありますよ!



そしてなんと言っても、今回主催を請け負ってくださったかめさん、本当にありがとうございました。
やりたい、やりたい、と言っても実際行動できる方はそうはいないと思うのです。
それにも関わらず、行動してくださったかめさんには頭が上がりません。むしろ土下座です。
今回は裏でトラブルがあったので、残念ながらオフ会には参加できませんでしたが・・・
機会があればまたゆっくりとお話したいです。というかその機会を作りたいです。
これを皮切りに男塾界を盛り上げていけたらと思わずにはいられない・・・・!
とりあえずは来年の春コミ・・・・に希望をかけたいところです。

そしてディーノ押しサークルさんでありながら、失礼にも邪鬼様と影慶のスケブをお願いして、快く了承して下さったぺくちんさん、ほんっとうにありがとうございました!家宝です!!まさしく一辺の悔いもなく!!!なんと影慶のタンクトップ姿を邪鬼様と共に描いて下さったのです!
掲載許可を頂いていないので、こちらでは載せれませんが!!とりあえず拡大コピーして部屋に飾ります!
ディーノフィギュア楽しみですね!!


お隣でなにかとご迷惑をおかけした天色さん、新刊ゲットしそこねたのが悔やまれます
なんというか前半勇気が出なくてスペースから動けなかったのですが・・・思えば最初にいけばよかったんですね。
後半サークルさん同士でお話しはじめた時にはとき既に遅し・・・ううっ、ぜひまたサークル参加してくださいませ!
三面拳好きな方に、あのバッチが手に渡ったことが・・・とても嬉しかったです。


そして後半お話してくださったフォロアーのTさん、色々お使いまでしてくださってありがとうございました!!
いや、本当にもう、影慶について語れただけで嬉しかったです。でも、今度ちゃんとお茶会でもして、ゆっくりお話したいですね。というか、邪影サークルとして一緒に並んでくれるんですよね<●><●>カッ!!



来年はゲーム発売もありますし・・・・まずはpixivに男塾少しでもいいからアップ出来たらなぁと思います。
これが最後のサークル参加・・・とか言いつつ、狼少年になりそうです。


とにもかくにもお買い上げくださった皆様・交流してくださった皆様どうもありがとうございました!!

10月27日スパーク8 新刊情報

October 18 [Fri], 2013, 20:52
【10/27 COMIC CITY SPARK 8】で開催される魁!!男塾プチオンリーに参戦させて頂きます!!
スペースNO.西1ホールD77bです。

*全て小説本です。

■邪影新刊オフ本【紫艶の男】600円
■ICカードステッカー二種類【影慶ver】【三号生ver】 各500円

既刊 コピー本各100円
■邪影本【紫艶の忠臣】
■三号生夢小説本【陽炎】

*イベント後、在庫があれば自家通販致します。



イベント参加予定

March 26 [Tue], 2013, 16:02
TOPとリンクページを更新しました。お久しぶりです。

オフでイベントに参加することになりました。
10月27日SPARK8 東京ビックサイト に 男塾 で参加致します。
多分最初で最後と思われる男塾プチオンリーが開催されるので、思い切って参加することにしました。
おそらくそれが人生最後のオフ活動になると思われます。
このサイトは今年いっぱいとさせて頂き、今後は(やる気があれば)おそらくpixivでのみの活動になるかと思います。
そんなわけで、オフライン情報以外は今まで通り更新停止となります。
今年いっぱいどうぞよろしくお願い致します。



拍手レス 

May 15 [Tue], 2012, 19:53
拍手を外したつもりが、外していなかったというミスが発覚致しました、どうも管理人です。
そもそも休止に入ってから自分のサイト見ることもなかったので、コメント頂き初めて、アレ、拍手外せてねぇ・・・と気付きました。すいません。でもまさかの黒バスコメント、嬉しいです!
無双と薄桜鬼でほぼカウンターが回っていたサイトだったので、黒バス初めても全く反応がなかったのも、アニメ化が始まった今となってはいい思い出・・・・(遠い目)

というわけで久しぶりの拍手レスです。


あとメルフォにメッセージ下さった翠様のところへは直接お返事させて頂きます。

拍手コメント・メッセージ返信

February 29 [Wed], 2012, 19:47
こんな更新が止まっているサイトにいらっしゃってくれるお客様がいると思うと涙ちょちょ切れます、昴流です。

二つほど問い合わせをいただきましたので、こちらでお答えます。

一つは発行物ページの通販は可能ですか?とのことですが、
残念ながら、山崎本は2010/3/21に発行しておりまして、既刊・新刊共に2010年の3/21の時点で即日完売しております。
問い合わせの内容からおそらく、今年の春コミに出るのかと思われたようでややこしくて申し訳ありません。
日付と完売、という文字が小さかったので間違いされたのかと思います。こちら後日直しておきます。

しかし本を欲しい、という問い合わせはとてもうれしかったです。どうもありがとうございました。

男塾に関しては若干在庫(2〜3冊)がありますが、コピー本で200〜300円のものですので、正直通販で送料や為替の手数料考えると、通販させるのは申し訳ない(本の値段より手数料の方が高くなってしまう為)、というのが本音のところです。このような事情で過去にも何度か通販の問い合わせを頂きましたが、当サークルでは通販する意思はございません、とお答えしてきました。今後も本を出すこともあるかもしれませんが、オフセットで出さない限りは通販することはないと思います。


そしてもう一つは、昔のジャンルを消さないで欲しいというものでした。
こちらに関しては、了解しました。とりあえず男塾ページは残しますが、多少古い・恥ずかしい作品は削除したり、修正したりするかと思います。


それにしても薄桜鬼に関しては、なんと黎明録のアニメ化と劇場版オリジナルがやるんだとか!
まだまだ熱いですね〜〜いや、びっくり。
もう薄桜鬼の情報に関しては公式やサイトさんなどチェックしていなんですが、まだまだ人気なようですね。
山崎さんの扱いもっとよくなるといいなぁ・・・
黎明録はもちろん土方山崎ルートなんですよね?

お久しぶりです!

February 22 [Wed], 2012, 10:52
お久しぶりです。約3カ月水面下に潜ってました、管理人です。
ぼちぼち再開に向けて動き出したいなぁと思いつつ、ジャンルはやはり変わりそうです。

今のところ考えてるのは、トリコ(ゼブラ)とワンピ(白ひげ)です。
まぁもともとよろずサイトですが、やっぱりなんだかんだでジャンプっ子なんだなぁと実感。
しかしまぁジャンルがコロコロ変わる、変わる。自分でもお前もうちょっと落ち着いたら?と思います。

京極堂→愛盾→男塾→BASARA→BLEACH→薄桜鬼→無双→ワンピ・虜 ←イマココ

まぁメジャーなジャンルも取り扱いキャラ自体はマイナー一直線なんですがね!

全ジャンルのログも整理しようかと考えつつ、だいぶ昔の作品は削除か修正かしたいなぁ、なんて思ってます。

ツイッターとザ・インタビュー

November 16 [Wed], 2011, 10:14
ザ・インタビューというものに登録してみました。
なにかご質問等ありましたら、どうぞ^^なにもないと寂しいので(笑)暇つぶしにでも質問してくれると嬉しいです。

http://theinterviews.jp/subaru0926

ちなみにツイッターは@subaru0926 で登録してます。
只今俺屍プレイ呟き連発中につき俺屍仲間募集中〜^^
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:昴流
読者になる
管理人です。

皆さまへの日頃の感謝を込めまして。
拍手・コメントお気軽にどうぞ
TweetsWind
TweetsWind
2015年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE