初出勤。 

January 20 [Fri], 2006, 22:46
「朝起きて 目が赤い自分 久々だ」

字数ぴったり。さすが自分。
数ヶ月ぶりの仕事。
かなり緊張していたのか普段の不摂生のせいか、午前四時まで就寝出来ずι
初日を何とか終えて、続けられそうな予感。
スタッフもいい人そうだし、早く慣れて自分から動けるようになりたい。
エクセルの使い方は追々覚えていけるだろうし、今は何がどう繋がるのか全く不明だけど
消滅していく脳細胞を活性化せねばb

前日に戻ってくるとはさすがやな。
見計らったかのようなタイミング。昨日今日と感じてた事も似てたらしいし。
もうすぐ九ヶ月。
これだけ長期間、甘々なのは初めて。
愛されてると感じる事が幸せ。
そろそろ耽美に書き込む内容考えるべきかね…

突然に。 

January 19 [Thu], 2006, 0:49
「そういえば自分のブログ半端にしてたっけなぁ」

とか唐突に思い出してカキコを思い付く。

安易。


今日は最近お気に入りのオンラインゲームがメンテという事で使用禁止。
二ヶ月くらい?前からはまってるゲーム。現Lv53。
何てことはないRPGで魔法少女を育成中。
暇潰しにもってこいなので無職の今は延々やっていたりする。
何もしない時間があるとどうしても思い出すし…。

もしかしたら今日は、と思ってたけどやっぱり無理のようだ。
どういう状況なのか詳しく分からないので余計に不安は募る。
たった一通のメールに左右される不安定な日々。
通じ合っているけど遠い。

「脆く、細く、形すら見えない糸の先は、本当に繋がっているのか」

信じて待つしかない。
戻ってきたなら一番に「おかえり」と告げよう。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sitenhouzi/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sitenhouzi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる