早いもんだ 

2008年03月27日(木) 8時27分
リバース買ってみたが酷い。使えるバグが残ってるのは納得できるがフリーズするってどうよ?ボス倒して町に入ったら暗転したまま元に戻らない。ロード長いなぁ〜と思っていたら勝手に電源切れた。おい、セーブしてないんだぞ!なんたる仕打ち。ところでPSPで隠し秘奥義どうやって出すんだ?

さ〜て、今日の夜から滋賀に行くことになるわけだな。親の提案で時間かけて車で行くことになったからな。まぁその分荷物運びやすいからいいんだけどね。
だが、そんなことより問題なのはネットができるかわからないということだな。多分寮には回線引かれてないだろうから工事頼まないといけないし〜向こうで登録しなおさなきゃいけないし・・・最低でも3ヶ月はできないんじゃないかろうか。こっちに帰ってきても多分解約してるだろうしな。最悪だぁ。だが6月にMGS4が出るからそれまで我慢だ。耐えるんだ俺。

二次会 

2008年03月16日(日) 23時18分
今日は課題研究の打ち上げに蒼鏡だけが来なかったという理由で発生した二次会だった。
MKで騒いだ後にカラオケに直行。カラオケか・・・最後に行ったのは小学生の頃だったかな。歌ったのは今日が初めてだったが。
カラオケは4人と五人の部屋に分かれたけど部屋を交互に出入りしてたからあまり意味はなかったな。片方は意外とまともな選曲だったがもう片方は濃い濃い。空気が別次元だったな。曲が途切れることがなかったし。
蒼鏡の”解読不能”は歌っていくにつれ声がかすれていく。”わ〜無理してるなぁ”と思いつつ笑ってあげた。あれは笑うしかなかったんだ。笑うといえば会長のアニソン大熱唱には気持ちよく笑わせてもらったよ。歌ってる方も聞いてる方もストレス発散できるすばらしい熱唱だったよ。いや、ほんとに。うん。

カラオケが終わったら学校の吹奏楽の公演を見に七夜とついでにうたいびと車に乗せて会場までのんびりと行く。後ろから付いてきていた源チャリ二人は堂々と信号無視をしていやがった。山辺の道で車があまり無かったからか・・・なんて奴等だ。しかしバイパス辺りで警察がすれ違った所の信号はしっかり停止しておられた。そこはあえて付いてこいよ。

吹奏楽の演奏はすばらしいものだった。七夜寝てたけど。大体累計2時間くらいだったが楽しませてもらった。七夜寝てたけど。終わると3年の部員が泣きながら挨拶をしていた。卒業式より感動物だったってことだなぁ。七夜寝てたけど

1日騒いで閉めは吹奏楽の演奏で〆。すばらしい1日だった。来月からは中々今日のメンバーでそろうことが無いかも知れないからいい思い出になったな。・・・だが集まろうと思えば誰かを除いてすんなり集まれそうな気がしてならない。気のせいだな、多分。そのはずだ。
ホントに楽しかったよ。衝撃画像も手に入ったしなぁ!

衝動買い 

2008年03月06日(木) 23時05分
戦国BASARA2英雄外伝を買ってしまった。まぁご存知の通りキャラゲーみたいなもんだ。何分キャラが濃いもので。

買った理由・・・
ヤンデレがいたからさ

2では使えなかったみたいだが今作品では使える。最高だぁ。病みっぷりも俺好みさぁ。気づけば未だにそいつしか使っていない。蒼鏡が泊まりに来たから2人で8時頃から始めて気づけば深夜2時頃になっていた。
しかもその内探り当てようと思っていたMUGENで使われていた病んでいる声の元がこのゲームだった・・・。まさか本当にヤンデレの声だったとはね・・・俺にはもうヤンデレの女にしか興味関心を持てないようだ。行けるとこまで行ってやるぜ。そういう人生にしてみようか。案外悪くないかもなぁ?

コメント返し
>>うたいびと
首吊るならヤンデレ化したあーちゃんに吊るされてね。

二日ぶりにPC立ち上げた 

2008年03月03日(月) 18時21分
卒業して春休みに入っても2月が週一登校だったから生活が2月と変わらん。寧ろ違和感無く休みを向かえられたぞ。こういう暇な休みの時にディスガイアが役に立つ。のんびりやってるから今やっとダメ10万越えたぐらいだけどな。

今月は収穫があった。卒業式に帰ってきたクラス費を貰うことができた。はっは〜!所持金500円から7500円にうpだ。これで何か本を買うことができる。いや、来月から家にいないから今のうちに新しいエロゲ(グロ有)でも買っておくか・・・?考えるのに時間使うのはもったいない有効に時間を使わないとな。やることが多すぎる・・・一月では全てをやりきれん。なんとかしなければ。まぁ何とかしよう。

そういやぁ蒼鏡にばかり気を取られていたが他にも俺が貸したものをまだ持ってるやつがいたんだよな・・・。

コメント返し
>>うたいびと
不動明王と地蔵菩薩か。不動明王は少し長いやつで
”のうまくさんまんだばさらだせんだんまかろしゃだそはたやうんたらたかんまん”
とかあるけどな〜。
ちなみに地蔵菩薩の真言は”おんかかかびさんまえいそわか”だ。どこが違うかわかるかな?

卒業シーズン・・・か? 

2008年02月28日(木) 23時31分
明後日で卒業か。思えばいろんなことをやりまくった3年間だった。
まぁそんなことはいいとして私は音ゲーが苦手だ。一部からゲーマーとか言われてるがこれだけは苦手だ。格ゲーはなんとかいけるがこればかりはもうだめだ。もうホントに。だが苦手なゲームのままというもの性に合わん。そこでお手軽な練習としてステマニをプレイ。しかし不思議なものでね、取る曲取る曲Lvが激で初心者向けがないんだ。おかげで最後までいけたのが全曲通してたった2回。
これは音ゲーをやらないほうがいいと言うことかな?だが音ゲーできれば動体視力とか鍛えられるかもしれない感じがしないでもないからとりあえずノロノロと続けてみよう。

ところで俺は今まで信仰心等が全くなかったのだが、ここ最近毘沙門天を崇めるようになった。多分、いや間違いなく戦国無双やってたのがきっかけだ。まぁ何かを崇めてみる人生を始めてみることにしよう。この先社会人として立派になるためにもな。
おんべいしらまんだやそわか。毘沙門天の加護があらんことを。

そういや最近外に出てないぞ 

2008年02月06日(水) 18時26分
永遠となった留守番〜パパは帰らない〜
こんなもん見つけた。なんでも拷問の限りを尽くす鬼畜ゲーらしく鬼畜ゲー挙げたらこの名前が出るほどだそうだ。その辺のグロゲはどこか切断する時にさぁ切るぞってとこで暗転して切った後とかの画像が表示されるのが普通らしい。だがこれは切断してる画像があるそうだ。すばらしい。そして四肢を切断するだるまENDとかいうのもあるそうだ。ハハハ!最高だ!と思い早速パッケージを確認してみた。

対象がロリっ娘だった。なんか詳しく調べてみると〜ブランコに絡ませるか縛り付けるかしてサンドバッグ状態にしたり何か突っ込んだり鉈で四肢ぶった切ったり腕の骨折ったり・・・まぁ鬼畜ですな。だがチビッ子いたぶるのは趣味じゃないねぇ。内容はよかったがキャラがいかん。残念だ。

だがめげないさ。最近始まったらしいアニメに俺様期待する。1話から拷問シーンがある面白いものさ。拷問シーンも一般アニメにしては中々のものだヨ。多分。その拷問が多分女メインで行われるっぽいからな。いいことだ。男の悲鳴は聞くだけうるさいからね。DVD出たら買おうかと考えている。

スタイリッシュ 

2008年02月04日(月) 13時00分
おもしろいねDMC4。ちとストーリーが薄かったが元々アクション重視のゲームだからそんなに気にすることでもない。多分。まぁレディの出番の無さには驚いたが。
画像も綺麗になり思う存分暴れられるがネロの武器が少ない。ブリンガーが補ってるけどなんかなぁ。銃も最後はほとんど使わないな。俺的にダンテのほうが面白い。武器は3に比べ少ないが、スタイルリアルタイムで変えれるしスタイリッシュLv上げやすいし・・・まぁ使えるのが少しだけなのが残念だ。ネロとダンテでストーリー分けて欲しかったね。まぁしかし今回はとにかくボス戦が多い。攻略法を見つけるのに苦労したさ。

さて、のんびりやってるうちにノーマルクリアしたし、アイテムを集めてのんびりハードをプレイするとしよう。あんまり早くクリアするとつまらないしなぁ。オールSクリアは気が向いた時にやるかな。だって面倒だし。

ついに明日だ 

2008年01月31日(木) 20時22分
今日はスマブラの発売日だったな。友人が買ったからやりに行ったさ。スネークを出すまでに5時間くらいかかってしまった。期待通り楽しめたから満足じゃ。スネークは最高だ。ところでメタルギア4は何時頃発売なんだ?

明日はいよいよ学年末も最終日だ。テストという束縛から解放される。兄弟!俺達は自由(ry
そして明日は開放と同時に喜びが訪れる予定だ。PS3とDMC4が来る予定だからね!来週から週一学校に行くだけだしいつもどおり引きこもろう。明日はすぐに帰宅することにしよう。死なないように細心の注意をはらいながら迅速にな!ところでメタルギア4は何時(ry

あけでとう 

2008年01月01日(火) 21時42分
はい、あけでと〜ぅ。無事に生きて新年を迎えることが出来ました、と。新年になっても一歩も外に出ていない。明日は出るけど。まぁ昨夜4時ごろまで起きてたんだから外に出る気力も無かったね。

出来ればPS3を買いたいが・・・無理かもね。バイトもやってないし。貯金はあるが使うのもなんかなぁ。最後のお年玉は5千円以内しか使わないでおこうと思う。全てはゲームのため。

あ〜そういやぁ今年はネズミ年か・・・俺ネズミ嫌いだな。昨夜も絵チャでネズミを血祭りにあげている落書きを描いたなぁ。ネズミ年だから家で見つけたネズミは例年以上に殺意を持って殺しにかかろうと思う。Mouse Must Die!

コメント返し
>>うたいびと
はいあけでとう。

ん?あぁ終わりか 

2007年12月31日(月) 22時06分
大晦日つってもなぁ。別にな〜んにも無いしいつもどおりなんだよね。そういやぁ今年は妹が巫女さんの当番らしい。が、正直どうでもいいので今年も初詣に行かずに引きこもっておこう。昔はわくわくしてたもんだが今は別に・・・なぁ。昔は12時過ぎまで起きることは大晦日ぐらいだったのだが自分の部屋が与えられてからは12時過ぎても起きてるのが当たり前になったからな。そのせいかもしれんな。

俺様今年中にTOP絵描くとかほざいてたが寒くて手が動かんという事態が発生したためあえなく断念。最近暖かかったもんだから寒いと動かなくなるというのを忘れていた。まぁ仕方ないね。

さ〜てさて。TV見るのもいいが年越し絵チャをすると約束してるからちょっくら行ってくるかな。ガキつかは弟が録画してるから後からでも見れるしな。さぁ適当に絵を描きながらだべってくるとしよう。

今年も生きて新年を迎えれそうだ。友人たちよ!また新年に会おう!生きていたらな!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:シテン
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
追い込まれた狐はジャッカルより強暴だ!
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 早いもんだ (2008年10月18日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 早いもんだ (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 早いもんだ (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» 早いもんだ (2008年10月08日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 早いもんだ (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 早いもんだ (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 早いもんだ (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» 早いもんだ (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» 早いもんだ (2008年09月19日)
アイコン画像火星の後継者
» 早いもんだ (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる