携帯買った+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 

June 26 [Tue], 2007, 21:56
いやー長い道のりだった(・∀・`)+゚ww



修理しにショップに行ったは良いが電池パックはずしたところのシール剥がしていた為一切受け取って貰えず時間が経ってしまった(´□`|||)


結局3年近く愛用していたSoftBankを解約してauで新規0円のW51Tを購入(●´ω`●)
カラーはブラックが良かったけど無い種類だったのでシルバー。
ここでかかった費用は充電器代金のみ1000円無い位。安いぞ。
SoftBankは端末がやたら高かった上に0円なんぞ無かったお(^ω^;)

んで解約費用も加わって合計約5000円程。

夢のワンセグ機能搭載で画質3.24MEGA。うーん幸せ(〇'∀`○*) ww笑

聞くところによると壊れた携帯をショップに持っていくとデータを移してくれるそうなので今度行くーヽ(・∀・)ノ


携帯が。 

June 10 [Sun], 2007, 18:46



("`д´)ゞ!!! 




なんてこったい遂にやっちゃったー!!!!!!
メールが来て開いたら 受信ボックス0件だったwwwうぇww
んで一回電源切って入れなおしたら


電気つく→しばらくお待ちください→起動中…→ボタンの電気が消える→画面「…プッ…」

↑ループしてるんですケドぉぉぉぉぉぉ!!!

oh、勘弁してくれよ;
データかなり大事なんだよ(;´Д`)

次の機種考えなきゃな…;;

軽井沢へ旅行。 

April 27 [Fri], 2007, 21:56
行きます+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
渋滞を避けるべくこの後3:00に。

この服装で行く予定。




下着るのはジーパンね。


んじゃ何時間か寝てきます(。-`ω´-)

まじで最後感動した。が。勧められないアニメ。(ぇ 

April 16 [Mon], 2007, 21:33

2年位前に放送やってたアニメ。「エルフェンリート」。
ヤングジャンプ掲載なんで知ってる人多いんじゃないですかね??ww








2年越しの奇跡的再会を果たし若干興奮しましたね。
2年前に地震だか雷だかで深夜に停電発生し、
回復したときに偶々やってたのがコレ。
そのときはまだアニメには然程興味なかったときだったのだが
最近よくコイツを思い出し「題名思い出せねぇぇぇぇ("`д´)ゞ 」
ってな悔しい感じでいたのですが。。。
こないだようつべでアリプロの曲を漁ってたときに偶然コレのOPの映像をくっつけたのを発見。
何も知らずに
タイトル検索→視聴(☆д・)

うわぁぁぁぁΣ(゚д゚(゚д゚(゚Д゚  何コレ…グロっっ
みたいな。。。うむ。。。要するにグロい。

まあ取り敢えず一話だけでも最後まで見ようと思ってたら
ハマってしまったと。。。www笑

感動的再会だと知ったのは3話でした(〇'∀`○)
その後見続けてたら
昔一度だけみたヤングジャンプの忘れられない1ページもコレだということが判明www笑
最後までみたら面白いョ??笑
僕最終話涙したもの( ′_ゝ`)


●ストーリー●
二角奇人(ディクロニウス)は、人間の突然変異体………頭から生えた角を持ち、第6感とも言える特殊な能力と手を持っていた。
人類を淘汰する可能性をも秘めた彼らミュータントたちは、その危険な能力のため、国家施設に隔離、研究されていた。
しかし、偶発的事故により、ディクロニウスの少女ルーシーは拘束を破り、警備員らを殺戮、研究所を逃げ出す。
が、その途中で記憶喪失となってしまう。過去と記憶を無くしたルーシーは、鎌倉・由比が浜に流れ着くが、
その浜辺でコウタとユカに出会い、「にゅう」と名付けられ、コウタの住む楓荘に居候することになる……。




頭に生えてるモノ耳かと思ってた…笑
監督が「残酷さの妥協をしない」とかなんとかで
何度も言いますがグロい。ってかしょっぱな1話が1番ヒドい。
アニメを深く理解してないと危険カモ…;;;
あ ってか監督が「コメットさん」の監督もやってたってたというギャップが驚き。

まぁ…血が吹こうが不意打ちで首が飛ぼうが平気な人は見て下さいヽ(・∀・)ノ笑
ひたすらグロい訳ではなく内容としては面白いので(^ω^)

mixi退会するー。 

April 10 [Tue], 2007, 21:08
※mixi専用※
mixiじゃない人はゴメンナサイ(笑)







@ルール@
タイトルに「mixi退会します」と書くこと。
見た人は自分もやること。
絶対強制!!!!!!OK???
地雷バトンです。

●現在のメルアドの意味は?
好きなアーティスト+「No.1」+曲名

●現在の着信音は?
m-flo「Miss You」

●待ち受け画像は?
好きなアーティストの曲をイメージしたおしゃれな感じのやつ。

●告白する?
遠まわしにアピール

●同姓から告白されたことある?
そんなに良い外見もってナイ…。

●片思いで振られたら?
酒(ただ飲みたいだけ)

●ラブレターをもらったら?
普通に。

●ラブレターをあげた事は?
僕は若干直球アプローチ派

●芸能人に恋した事は?
妄想部所属

●キスした事は?
ガード固いから…
という強がり。

●駅のホームでキスした事は?
⊂(´<_`⊂⌒`つ≡≡≡≡≡

●公園でキスした事は?
⊂(´<_`⊂⌒`つ≡≡≡≡≡

●人前でキスする事は平気?
慣れじゃね?

●同姓とキスした事は?
(☆д・)…
ねぇよww

●変人と手をつないで歩く?
自分が変人。

●恋人とプリクラ撮ってどっかに貼る?
状況による。

●話した事も無い人を好きになる?
人間大事なのは中身。

●きよしが好き?
どの

●ひろしが好き?
どの

●年上が好き?
|ョ・ェ・`*).。.

●年下好き?
(o´Å`)=з

●外見重視?
イケメンは3日で飽きる。
ブサメンは3日で慣れる。

フレンドから始まった人は中身。

●結婚した事は?
無理。

●子供を生んだ?
僕まだ育てられてる。

●ダメな人を好きになりやすい?
「ダメ」の質によっては萌えもし、萎えもする。

●温泉いく?
行きてー

●指輪をもらう?
道端のサンタから貰った。

●指輪をあげた事は?
使わないやつはふれんどに。

●恋人に結婚しようねと約束されたら?
きっとだお?wwww

●恋人とのメールは欠かさない?
あっちが送ってこなきゃシナイ。

●嫉妬深い?
いけないと分かっていても(ry

●二股以上した?
無いー

●二股以上された?
無いー

●実家に変人を連れていく?
自分が変人。

●好きでもない人と付き合っていた?
進行形wwwうぇww

●ファンクラブがあった?
ベタだなww

●バレンタインデーあげた事は?
若干強制で今年の。

●恋人に手作りマフラー贈る?
…ワカラナイ。

●ペアルック
…あ 無理。


●恋人色に自分を染める?
若気の至り。

●恋人と同じ携帯にする?
自分からは無い。

●好きな人がいてる?
⊂(´<_`⊂⌒`つ≡≡≡≡≡

●惚れやすい?
そりゃあもう



……("`д´)ゞ 

イタイイタイイタイ; 

April 07 [Sat], 2007, 22:48
インフルエンザで関節痛いの始めてカモ。。。


頬骨痛いとおもったら顎の関節だった。

手首痛いと思ったらゃっぱ関節。


…こめかみが脈打って痛いです(´ω`)

誰かいっそ殺してくれ…(ぇ

今頃になって… 

April 07 [Sat], 2007, 17:15
インフルエンザにかかっちゃったーwww(゜ω。)
月曜日にガッコで色々決める事あるカラさぁ大変。
今半隔離されてるので慣れない携帯打ちなのさー(☆д・)




………まじで困った;;

ハルヒ描けたーヾ(゜▽゜)ノww爆 

March 26 [Mon], 2007, 17:30




















結構ハルヒに近くなったと思たー。
最初ようつべでハルヒ見てたら書きたくなったので静止画にして写すことからスタート。
別々のシーンを5枚位描いて慣れてきたので見ないで挑戦4枚目位のゃつ。
表情が中途半端なトコはツッコまないで(●´Д`)つ))´∀`) www

S・Nのカキコー。 

March 26 [Mon], 2007, 16:36




















こんにちはあああああああ(*´∀`)
奈緒ですよッ(b'v`●)毎度お馴染みとかいわれまくってるS.Nヽ(・∀・)ノ
今回はネタがないとか云々で...
奈緒の年齢言っちゃあうヾ(゜▽゜)ノ{何
奈緒の年齢15ヽ(´∀`◎)ノ☆ 永遠の15(*・∀-)☆笑 
とか言うのは嘘でぇぇぇぇ…
ホントは18ですよお(。・∀・。)ノ・。оO{うザ
あやぬーとは結構トシ離れてるのー(●´Д`)
4歳違い?でもあやぬーはヲタやからいろんな意味で話通じないよねヽ(´∀`◎)ノ☆ ワロス
まあまあ...とりあえず写メみてくださあいヾ(´ε`☆)
奈緒のメイク直し用のヽ(・∀・)ノ
下の黒いのは鏡で...その上の奥からコンシーラー・ホットビューラー・茶ライナー・黒ライナー・ビューラー(★≧∀')/♪
んでNIVEAのクリームッヾ(≧∇≦*)ゝ笑

まぁこんなもんです☆
でゎでゎーwww

ガチャピーン(`・ω・´)シャキーン 

March 21 [Wed], 2007, 21:39






















友「勉強地獄で死にそう」
我「…カラオケ行く?」
友「やだもーww急すぎー行けるわけ…
行くに決まってんだろwwww」

て事で冗談半分から始まった会話がきっかけでカラオケに。
誉田のシダックスに行ってきたぁョ。


受付のトコに書いてあったのだけれども
どうやら今日はガチャピンが一日店長をするらしく
5:00から撮影会があるとの事。

ガチャピンとぃぇばぁの国民的(?)キャラクターのぁの緑のチャレンジ精神を忘れなぃあの(ry

4:30に部屋を出てガチャピンのところへ。

人多かった;;… 早く部屋出て正解でしたwww
撮影会トップバッターで撮ってもらいましたョ(o´∀`o)ゞャッタネww
先着5名の直筆サイン欲しかった…笑

風船もらって握手して貰ぃ我を忘れ薄れゆく意識のなかでスタッフの人が
「抱きつきOK(*´∀`)」
とかなんとか言ってた気がしたので飛びついてみるー。
興奮しすぎて感触覚えてないやヤッホーwwうぇww

カラオケの方は
アリプロ二人で熱唱したり
ぁたしは椎名林檎を所々入れたり
ハルヒ若干歌ったり…

色々楽しかったョーwww

撮ってもらった写真一枚しか無いのもらっちゃったケド悪かったデスネ;;

P R
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/sitekizimusyo/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる