ただ・・・ほしいだけだから 

2006年08月17日(木) 23時33分
飼い主の君に拾われるまでは、こんないい人がいるなんて思ってもみなかった。
君が最初に僕に与えてくれたご飯は僕の心に潤いをあたえてくれて、僕は幸せってコトの意味を知ってしまったんだ。
でも最近は友達とばっか楽しそうにしてさ、僕にご飯を与えることなんて頭の中で窒息寸前のようなすみっこにあるんだろうな。。
毎朝目を覚ましたら、君がご飯を与えにきてくれることを期待しながら一日一日すぎてゆくんだ。
寝るたびに笑顔の君がご飯を与えにきてくれる夢を見る。まっすぐ僕だけを見てくれる君がね。そんな夢みても、ただ苦しいだけだってことくらい気付いてる。でも・・・でも夢だって幸せな気分になれたらいいんだ。

たまに反抗したくなって、君以外の飼い主を探しに外を歩きたくなるんだ。君ほどの人がいるわけないってことくらいわかってるのにさ。。
ホントは飼い主なんて探す気なんてさらっさらにない。ただ心配して探しにきてほしいだけなんだ。
心配そうに僕を探しにきてくれて、「どこにもいかないでっ」って苦しくなるくらいの強い力で僕を抱き上げてさ。。
そんな心配そうな君を見ると、僕は君にとって大事なんだって実感できるからね。そんなワガママでもしない限り君の気をひけそうにないんだ。僕はね

でも君はやっぱり友達とばっかり楽しそうで、僕がいなくなったことに気付いても「いなくなってるけど、まぁいいや」ってほったらかされるのがイヤでさ。
やっぱりその反抗も1日すら持ちやしない。

やっぱりすぐトコトコ家路につくんだ。

そして何も入ってない僕の皿を見て、あの夢が夢じゃなくなる日が明日かなって期待しながら目を閉じる。
いつか・・・君がご飯を与えにきてくれたら、うれしそうに吼えてさ、しっぽだって思いっきりふってさ、体中でうれしさを伝えてあげる。君がきてくれたことがうれしいんだってね。そして思いっきり抱きついて、もう一生離さない。

女子をみてて・・・ 

2006年07月02日(日) 22時14分
自分は高校生で、共学の学校に通ってるんでもちろん女子もいます。
たまにクラスで、女子独特(?)のドロドロとした世界を目の当たりにするんですが、表向きはぶりっ子とかってどう思いますか?

女子が言うには、好きな人の前ではかわいくしたいらしいです。それは全然いいと思います。むしろ怖いほうがいやですね(笑
でも裏はドロドロ、好きな人の前ではぶりっ子とか声色変えたりとか・・・正直きつくないですかね(x_x;)自分はそんなのホントダメですね。

世の中の男はその辺どうなんでしょう器が大きい人は全部ひっくるめて受け止めてくれるんでしょうね

初めてのブログ 

2006年07月01日(土) 22時15分
自分はパソコンのことも全然知らないんですが、友達がやってて楽しそうだったんで自分もやってみました読んでくれる人がいたらうれしいですねできれば何か反応お願いします

今日はまだ最初なんで、、、何話しましょうか('-';)
じゃあ〜恋愛をテーマとした曲で、好きな曲でも紹介しときます(笑)

一曲目はAmy-N-Ryooという人たちの結構前の曲なんですが
「One more time」
失恋系ですね、ハイ。泣けてきます(笑)
実際失恋のときに聞いて泣いてました

二曲目はHYの
「さあ行こう」
古いっすね。一曲目で寂しくなるんで、明るめのを探してみました。
最後の「この世界中で一番あなたのことが好きなの・・・」でググッ!ときますね(笑)

他にもいっぱいあるんですが止まらなくなるんで今日はこの辺で・・・
もしいい曲あったら教えて下さい(o_ _)o))
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sitekinakoto
読者になる
Yapme!一覧
読者になる