祝?ラブ☆コン映画化 

2005年11月22日(火) 15時35分
さてさてお久しぶりです。
本当は昨日ランキングを更新しようと思ってたんだけどキーボードの矢印のところあるやんそこの左上のところのボタン押してもうてひとつ前のページに戻って書いてた記事が消えちゃったんよ
そういう経験がある人は良くわかると思うんだけど、書く気うせるよね
そういうわけで気を取り直して別の記事を書いてます。

で、本題なんだけど。ラブ☆コンが映画化するみたいです。詳しいコトはまだわかんないけど、NANAの二の舞にだけはならないで欲しいです。
典型的なキャスティングミスですよ。某サイトによれば大谷が小池徹平でリサが山田優とかだったりするわけですけども、これはあくまでも噂なんで気にしないです。
基本的に山田優は大嫌いなんで
そういうことでランキング近いうちに更新するんでよろしくです

久しぶりです。 

2005年10月23日(日) 20時23分
最近はちょっとまじめに勉強をしてたのでパソコンにふれてませんでした。
そろそろまじめに飽きてきたので更新しようかなぁと思いまして。。。
どんな内容がいいですかねぇ。
どういうのがいいです?
誰が見ているのかわからないこのブログですから、誰でもコメントに書き込んでください。
「こんな話をして」とか言っちゃってくれたらうれしいです。
今結構さびしめなんで。。。
そういうことでここに初めてきちゃった人もドンドンコメント残してね。
(бOб)ノ゛))))) チャオ

アイドルランキング8位 

2005年10月10日(月) 21時08分
久しぶりですね。ぱくちぃです。
最近ふと思うんですが、このブログって誰か見てるんか?
まぁガッコ関係は2人しか知らんし、たまにRokiのところから飛んできてくれてるみたいやけどTWやろうとしたらPCの都合上ムリポやったしなぁ。
そりゃ誰もコメント入れないわって感じですかね。それにアイドルネタだしねw
まぁ気を取り直してランキング8位の発表をしますか。
第8位は…
ドゥルルルルルルルルル・・・・・・・・・・・・ダン
本仮屋ユイカちゃんです
基本情報は
名前/ナマエ:本仮屋ユイカ/モトカリヤユイカ
生年月日/年齢:1987年9月8日/18歳(同い年)
血液型:A型
身長/スリーサイズ:157p/B82W58H82
デビュー番組:小4でわくわくサイエンスでデビュー、ドラマでは中2のときに金八先生6弾に出演した。
こんな娘だよ。この前まで朝ドラ出てたからしってるかな

kiss baton 

2005年09月29日(木) 21時43分
kiss batonがまわってまいりましたよ。
ちなみに僕童貞なんでワキガの人にワキガだよって言うくらいの禁句です
まぁとにかく れっつらゴー(古
Q1. キスするとき、どの瞬間が一番ドキドキしますか

した事ないけど、どの瞬間もドキドキしてなかったら終わりだね。

Q2. どちらからその距離を縮めますか?

二人の愛で

Q3.深いキスと軽いキスどっちか好きですか?

深いキス?僕子供だからゎかんなぃw

Q4. 唇以外にキスされて好きなところはありますか?

ちくb、ほっぺたとかよさそうね

Q5. どんなシチュエーションでキスするのが好きですか?

家とかでしたいなぁ。
まずキスが出来ないからね

Q6. このバトンを廻す5人は?

瑠季亞氏くらいしかブログないのよねw
だからオレでゴーーール!!

好きなアイドル第9位!! 

2005年09月26日(月) 23時50分
2日連続でランキング進めちゃいます。
最後のほうネタがなくなっても知りませんw
てなわけで、好きなアイドル第9位は・・・
ドゥルルルルルルルルル・・・・・・・・・・・・ダン
石原さとみちゃんでぇ〜す。
基本情報は、
名前/ナマエ:石原さとみ/イシハラサトミ
生年月日/年齢:1986年12月24日/18歳
血液型:A型
身長/スリーサイズ:157p/B82W58H82
デビューのきっかけ:映画「わたしのグランパ」のヒロイン子役でデビュー、朝ドラなど数々のドラマに主演している。
              こんなコみんな知ってるでしょ

好きなアイドル第10位!! 

2005年09月26日(月) 2時07分
好きなアイドル第10位は・・・
ドゥルルルルルルルルル・・・・・・・・・・・・ダン
福愛美ちゃんで〜す
さっそく怪しい方向に一直線なこのブログですが気にせず全速力で突っ走りますよ〜
まずは基本情報から
名前/ナマエ:福愛美/フクマナミ
生年月日/年齢:1986年10月14日/19歳
もうすぐ誕生日だ〜ドンドンドンパフパフ
血液型:A型
身長/スリーサイズ:161p/B82W60H87
デビューのきっかけ:ヤングジャンプ主催(?)制コレグランプリ2002の準グランプリに選ばれる(多分コレが最初だと思われ)

そんなかんじですね。
好きになった理由は。。。
ホリプロ大阪の番ことみ(後々このブログで紹介)の所属していたRCグループVivaceにおってその時に可愛いな〜って思ったから
                 こんなコ

はじめまして 

2005年09月24日(土) 23時24分
はじめまして「ぱくちぃ」です
最初なんでテキトーに自己紹介がてらプロフィールを。。。
HN
ぱくちぃ
age
18歳です。
birth day
1987/07/16 さり気なく祝ってくれると喜びます。
three size
B85・W75・H93
height
168p
weight
63s
shoe size
27.5p
ulterior aim
architect

そんなぱくちぃがやっていくブログやけど見てね
これからは日常雑記とか自分の好きなアイドルBEST10みたいなのとかするからね〜
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
愛のメッセージ?
アイコン画像Lazy
» 久しぶりです。 (2005年10月29日)
アイコン画像ぱくちぃ
» はじめまして (2005年09月25日)
アイコン画像Roki
» はじめまして (2005年09月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sitekikuukann
読者になる
Yapme!一覧
読者になる