まだあった。 

June 13 [Fri], 2008, 23:51
このブログ、思い出したのでページ開いたらまだあった。

学生時代の痛い日記も、働き出してからの放置具合も思い出?なわけだけど
日記のデータとかって保存できんのかな〜

というか、コレっていつ消えるんだろね、


ケータイから更新できればいいんだけど。。。時代についてけてないなぁ私。
mixiさえログインしてないしな〜


最近はラルクに走ってムックに目覚めた。
20011年までラルクはおあずけよ〜

ドーム楽しかった。

ムックのツアーも楽しかった(そんだけ!?)や、まじで。

やっぱ高いですわ 

November 28 [Wed], 2007, 0:08
Docomoユーザーになってもうすぐ2年・・・

そろそろ端末を変えたいなーと思っていたんだけれども。
904はいっこうに安くならないし、905はなんだか高いし・・・

高機能なのはよいことですが、ケータイの機能って使っていないの多すぎなんだよねぇ。
値段抑えて機能も最先端じゃなくていいのでお手ごろなのがでないでしょうか???

私は携帯はシャープ信者なのでSH以外の選択肢はないんだけどねー
SHって大抵一番高いんだよ・・・やめてくれ。
画面が綺麗なのがいいんだけどー
もうどこのメーカーの携帯も画面綺麗だしここはいっちょメーカー変えてみっかぁと思ったけど。
新しい料金形態じゃ1年から2年は同じケータイ使わないと損するし・・・
やっぱりSHにしようーとかできないじゃんね
困ったなぁ。
906など次のシリーズがでるまで様子見かなぁ。

まだまだSH902iのお世話になるしかなさそうです。
機能的にはじゅーぶんなんですよ。ただ、傷だらけになったのが悩みの種・・・
そんでもって電池がもたなくなったー
いっそ電池だけ新しくするかー?

やっぱりムリだったさー 

November 28 [Wed], 2007, 0:07
ぴあ、プレリザーブ大阪撃沈。

わかってたさー
福岡はあたるかなー?

どーなんでしょうねぇ 

November 26 [Mon], 2007, 0:25
ぴあのプレリザーブにラルクさんのアリーナツアー、大阪、福岡を申し込んでみた。

気合入れて全通すべきかなぁ。
名古屋以外は土日だし・・・いけるなwボーナスあるし・・・と思ったら埼玉も申し込みしようとしたけど。
相方が土日確実に休めないため私だけ遠征するのも悪いので・・・さみしぃし。やめました。

当たるかなー

多分無理だろなー

12月1日まえに運試しです。

今週もラルクさん 

November 21 [Wed], 2007, 21:16
毎日仕事でネタも無く・・・

ラルクの面々に癒され・・・ることもなく。最近ムックばかり聞いているもので・・・


てっちゃん結婚おめでとう。ユキヒロさんも結婚するならさっさとしないともうすぐ40やでー!!
ってよけいなお世話ですけど。

アルバム「KISS」買いましたー珍しく発売日前にフラゲできました。
ビバ、定時日。課長もリーダーも出張で、早々に会社から脱出。タワレコへダッシュしました。
で、まだ聞いていません。
ってかゆっくり聞けるのだろうか・・・お風呂場で聞ける防水のヤツほしい・・・
家でゆっくりしたいもんだ。

まとまりが無い日記だけれど、今年も天嘉行きます。いつまでも天嘉と言い張る(笑)
じゃっくって・・・なんか言いにくいもんね。

今週もラルクはTVにたくさん出るので撮り逃さないようにしないとね



・・・・
・・・・
・・・
・・


うっかり忘れていたのだけれど、ラルクツアーの一般発売日と、大阪モータショーの参加予定日が重なった。
福岡最終日のチケットのためにモーターショーをケル決意をかためました。

今週のラルクと私。 

November 12 [Mon], 2007, 23:53
今週はラルクさん営業をがんばっております。

一通りの音楽番組に出て・・・シングルとアルバムの宣伝かな〜

TVで見れるのはいいんだけども、DVDの調子が悪いのが悩みの種です。

撮り逃さないようにしないと。

そんで、明日はハリクリをフラゲしに行けたらいいなー
・・・無理だなー

水曜だな。


水曜にはCD受けとって、ぴあに行って大阪モーターショーの前売りを買いにいくのです。
GT-Rを見に行くのです!!!
ホンダも。
プジョーも。
アルファロメオも見たいー
ジープも。

・・・軽じゃないクルマが買いたいなー

でも維持費考えたら軽なんだよねぇ

プラマイ・・・0 

November 12 [Mon], 2007, 23:42
最近INサボってましたが、今日はガリガリソロしました。
最近はさっぱりメインで狩りをしなかったのですが
(装備をローブにしたら痛すぎて死ぬから・・・

思ったより調子よく狩っておりました。

馬もがんばっております。



最後の最後、バフも切れたし帰るかーと思ったら・・・・

祭り来たーリンクしたー!!!!

  
 はい、死にましたーorz

ドンマイ。

クランの盟主がリザしに来てくれたので経験値が減らなかったのがめっちゃうれしいw
ありがとー盟主。


そういえばそろそろ課金しないと・・・

冬模様。 

November 11 [Sun], 2007, 16:29
そろそろまじめに部屋の模様替えをしようと・・・ネットでラグマットを注文
床から暖かくしたいと思います。

マットが今週中に届くだろうから来週末は大掃除(部屋の模様替えです)


んで、何が冬かというと・・・

先週は大阪周辺に住んでる17年度情報な人たち(笑)で集まって鍋をしました。
久々に会ったけども楽しかったです。
以外にもテンション高かったしw
みんな就職しているメンバーということもあり、大変だなぁ・・・えぐいなぁ・・・とも思いました。
みんながんばろうね

もう鍋の季節ですね〜
ことしの忘年会はドコにしようか〜幹事は大変だよー

はじまりました 

November 08 [Thu], 2007, 23:19
いっきに忙しくなりました。

来年も続くよ・・・

来年度もとってくるから・・・

飛ばしすぎないでね・・・


・・・ってとばさないとついていけんし!!!!

私ただの2年目の平ですよ、あなたたち管理職クラス、一緒にされてもこまります。。。

でも、つぶれる手前まではがんばってみようと思うのです。

けっして潰されません。がんばる子です。

つぶれる前に病んだら乙wwwww


最近の仕事にいままでにない不安をかかえる私です。

実力アップにはもってこいの仕事です。
C++かなーり使えるようになりそうです、しかし、チームのメンバーは・・・しんどいことになりそうだw

母校 

October 31 [Wed], 2007, 22:04
認証試験という、簡単に言えば「ちゃんと授業してますよー」を証明する機関があり、わが母校もそれをうけるそうで・・・

卒業生として面談をうけてきました。

ちゃんと授業計画をたてて授業されていたかー
とか、
学校の施設はどうでしたかー
など、もろもろの質問に答えてきました。

その面談にかこつけて、懐かしい先生方に会ってきました。
むしろそっちがメインだったわけですがw

時間がなかtた・・・というのが正直な感想です。
面談の時間の前後に先生とは話したのですが、なにぶん四国から帰るには時間がかかる・・・

ということで早々に退散。

日帰り強行軍を終了しました。

時間に追われた一日でした。
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆえ
  • アイコン画像 誕生日:3月19日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-L'Arcとかムックとか・・・ユキヒロさんが大好きです。ライブ行ったら鞭打ちになるのが悩みです。
    ・自動車-F1いって目覚めました、が、現実問題としてクルマを買うなら軽でしょうねぇ
    ・お酒-飲みます。梅酒がマイブームです。
読者になる
日々の雑記帳。 とりとめもなく書いていく模様。 mixiをやりだして2年ほどの空白期間を経てblogに復帰・・・できなかった。しかし、ネタになるような面白い日々ではないので何を書こうか悩み中。
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30