まどろみ、堕ちる世界 

February 16 [Sat], 2008, 23:52
睡魔に今にも負けそうです。
今すぐにでも寝れます。

の●太なみです。3秒でゴーです。

しかし、彼みたいに、射的や綾取りはできません。

不器用キングな芙蓉です。

・・・

一応でした。

不器用クイーンです。

不名誉な感じがたまりません。



嘘です


これは寝たほうがいいのでしょうね・・・うん。
おやすみなさい。したいんだけどね?

しかし、彼氏の別途で作ったバレンタインのブツ・・・・
ラッピング作業が・・・

ここでひとつ問題が・・・


私は不器用クイーンなんですが?!


苛めですね。

ぁぁぁぁぁ・・・・頑張ります。

 

February 13 [Wed], 2008, 21:21
サイトも改めたことですし、日記のほうも過去記事削除しました。
新たなスタートを切りたいと思います。
お久しぶりです。芙蓉です。

明日はヴァレンタインデーですね。

近くのスーパーでは無塩バターが売り切れてました。

去年は粉砂糖でした。
粉砂糖を求めて2時間近く歩いたのを覚えてます・・・
なかなか辛かったです。
最終的に、電車で学校付近のスーパーで買いました。

そんな苦い思い出があるから、今回はガトーショコラは作りません。

頼まれても嫌です。

誰も頼みませんか。そーですか・・・

というわけで、今年は友人にマーブルケーキを、教師陣にブラウニーを、
また旅行で夜逃げ(違う)した彼氏にクッキーを。

忙しい芙蓉です。
お菓子作り好きなので苦にはなりません。

・・・・・・多分。

頑張ります★
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:siteki-cantata
読者になる
Yapme!一覧
読者になる