勝率100%の投資法をご存知ですか?

July 14 [Wed], 2010, 11:44


今、投資ではFXが人気が有りますね。

しかし、個人投資家の多くの方が

稼げると思い導入したトレードシステムで、

思うように稼ぐことが出来ずに

頭を悩ませているのが現状です。


しかし、そんな投資法の中でも、絶対に負ける事の無い

勝率100%の投資法が有るのをご存知ですか?


すでにピン!と来た方も居ると思いますが、

その投資法とは、イギリスの政府も公認している

合法で安全な投資法で、世界中で行われている

スポーツの試合を対象にした、

「ブックメーカー」という、投資と言うより

賭け事なんですが、多くの個人投資家の方は、

資産運用の為の投資ととらえているみたいです。


もちろん、ただ単に勘で賭けても、

100%の勝率なんて有り得ないんですが、

実は、このブックメーカーには、

数ある試合の中に、どちらに賭けても、

利益が出てしまう試合が存在するんです。


つまり、そのどちらに賭けても儲けが出る試合を見つけ出し

その試合に両チームに賭ければ、負ける事は有り得ないのです。


しかし、毎日3000以上もある試合の中から

それを見つけ出すのは、個人ではまず無理です。


そこで、その勝率100%の試合を見つけ出し

教えてくれるのが、こちらの様な

ブックメーカー投資ソフトなんです。


最初の設定さえしてしまえば、

あとは、指示通りに買うだけで、利益が確定してしまう、

嘘のような本当の話で、

今までの投資では考えられない投資法です。


今現在、いくつかのブックメーカー投資ソフト(マニュアル)

が発売されていますが、今までのものは、

タイミングが遅く、買い損ねたり、

分かりづらい物が多かったんですが、


最近出た、こちらのマニュアは、

お年寄りでも分かるくらいに、丁寧な解説がされていて、

しかも、買いのタイミングを逃さない、

リアルタイムでのお知らせが来ますので、

勝率100%の試合を逃さないのでオススメです。


あなたは、買いの合図が来たら、ただその通りに買うだけで、

試合の勝敗に関係なく、利益は確定してしまうんです。


しかも合法で安全な投資法なので、

これから5年先、10年先まで、安定して稼ぎ続けられます。


しかし、この投資法は、ギャンブルのように

一発勝負で●百万稼げるようなものでは無く、

だいたい1日1時間くらいの作業で、

月に30〜60万くらいの利益です。


ですにで一発勝負で大儲けを狙っている方には

向かないと思います。


もしあなたが、競馬や宝くじを買い続けるのでしたら、

絶対にブックメーカーの方が確実に儲かります。


なんせ勝率100%なんですから^^


ブックメーカーに少しでも興味が有る方は

こちらのサイトで、最新のブックメーカー投資ノウハウが紹介していますので、

覗いてみてください。


P R