小西ROSEpresents 指定男子セッション 福岡 0524

May 27 [Sat], 2017, 23:30







こんばんわ!




この前の5/24は地盤などにセッションの
コピ盤でした!!!






指定男子動員でした。






とライブ行く前にだいすきな
うぱしょーちゃんにあってから
ライブへ。






ゆりんちゅちゃん今回一緒に
行ってくれてどうもありがとう!






さっそく入って下手へゴー!






始まりまずは元サイサリスすばるくんの
糞ギャの子宮に触るンゴでした!






最初にすばるくんが発した言葉が
まんこで吹いたwwwwww






ライブよく分からんかったけど
楽しかった!




次は指定男子!






R指定の曲やけんなんとなく
わかっとったしちょっと自慢できた←








かがりんも奏鬼くんも
ばりかっこよかったばい!






めちゃくそ楽しかった!!!!






たくさんたくさんかがりんみたし
軽くはーと飛ばしたらわかってもらえたし嬉しすぎる!!!








ライブ終わって物販でかがりんの
チェキを買いに行った!






チェキ20枚も予約しといたけんね…








高かった 泣




周りを気にしながらやけど
かがりんとお話できたから
よかったちゃん!






チェキ撮影会では
かがりんと撮りました!






ちょっとした囲いに入って
撮ったんちゃけど
そこクーラーガンガンで寒くない?
って言われてさ、腕触られた!






そしてふいに肩組まれピース。




次はぎゅってして撮影。




次はかがりんから後ろからぎゅってしたい
っていうけん後ろからぎゅってされて
撮影。




最後、なんする?って言われて
なんでもいいですって言ったら
それが一番困るんだよな〜って言われて…








結果、よくわからん顔と顔を合わせ
撮影。




わたしの顔がえげつない顔だったw








だけど幸せったい!






そしてまた軽くお話して
はよ福岡きてとか話してた!






アヴァンチックとしてはこれんけど
セッションでなら来れるって言われたw






はいはい、行きますよ…!




たくさんお話できたし
最後は頭よしよしとおててニギニギw








知らんおじさんについて行っちゃ
ダメだよってかがりんに心配されちゃった!