一杯一杯 

November 27 [Tue], 2007, 13:18
家帰ったら鍋がえらい事になっていた(ポップコーン)

(無題) 

November 24 [Sat], 2007, 22:00
妹にふじょし宣告された

あ、いや、ふじょしになる!とか言われた。

そういうのも知ってるから!とかなんか自信ありげに言ってたが、本当に分かって言ってんだろうか?
こうとせめって言うんやろ!ってそれ同じ意味ですから…

まだ一般人の枠だと思っていたのにな…
まあ夏休みにデジモンやポケモンを全見する暴挙してたのは知ってたけどな
うーん

感想はきだし 

October 17 [Wed], 2007, 18:51
・OP、ED共に良かった
・よ過ぎて忘れた…覚えてるのは十代の表情がえらく…………いや何でもない
また見たいなあ
・↓でジム!と叫んだが、三沢さんの事は素で忘れてた……なんたる事だ……まさか自分でも覚えてなかったとは
・EDアレ何、すんごい可愛かったんだが…皆ミニ!
・いつもどおりだったサンダー(しかも横にいるのが明日香さんにレイちゃん)(なんというハーレム…まあアニキ側は弟分二人だったしな)
・えーっと、本編がよく分かりませんでした
・え、十代だけなの?今のレッド寮
・つうか万丈目さんはやっぱ十代のライバルなんだよなって事だよな!(ED)(まだ言っとる)
・そんな万丈目さんはまた洗脳されてましたね(ダイレクトな意味で)
・一番気になるのがだ……今後ちゃんとギャグパート入るよな…?
・GXはギャグコメディパートが一番輝いていると思います
・みんなのギャグ顔がみたいです。
・皆が大人びてしまってなんかつまらんよ…確かにメインキャラが18才だから仕方ないのかもしれんが…しかしテンション変わりすぎ
・正直これ以上の憂鬱展開は避けて頂きたい心境
・前世辺りで私のキャパは限界になりました……
・熱い展開はバッチこーいなんだがなあ
・十代…明るい声じゃなくなったよなあ
・十代があんななったから(シリアス一直線になるか)心配だったけど次回予告でちょっとはましになった心境(すごいどうでもいい)
・じ、じゅうま(r
・あー…イラスト描きたいなあ
・すっかり忘れてた新キャラ藤原くん
・皆を洗脳(?)してたけど、彼はなんなんだ味方なのか?(正義的な意味で)

遊戯王GX 

October 17 [Wed], 2007, 18:07
新OP……皆笑ってて少し泣いた
と思ったらジムいねええええ\(^O^)/

(無題) 

October 13 [Sat], 2007, 3:11
ユベル十代ってなんなんだ…
今までの十代はもういないんだろか

ユウヒ 

October 12 [Fri], 2007, 21:49
この日、もっとピンクピンクしてたんだがなあ
ほんとこの携帯あかんわ…色彩的に


なんか知らんけど!
とりあえず叫ぶぞ!
やっばいまじでテンション上がるわ!
ここんところ数か月間!独りの時に考え込んではパニックに陥っては終始落ち込んでたんですが!

なんかそれが治った気がする!!今さっき

多分な!!!

なんか落ち着いた気がする…周りの空間が見えてきた感じがするというか
視覚的にとても……クリアです……。
やっぱ受験がキーカード(カード?)だったんかな

喩えるならすごい肩凝りが治った気分(どういう喩え)すごい楽
いやほんとホットしたわ……明日からちゃんと頑張れそうだ
(遅すぎる なんぞ禁句だ!)
今夜は落書きタイムです^^





その立ち直れたっぽい理由は某カプです><
受験生なので自粛しますが(これでも)、あれはツボすぎです
ルサ以来の予感だ…あれ何年ぶりだ。ちなみにポケモンではないよ

きっかけって何でもアリなんだなあ
しかし二次元(MO☆E)に救われたという辺り、私はもう救えないんだろーなあ
別にいいんだけどな!
…(特に)リコさんやくるまさんにはドン引きされそうだけどな!!


それから今更昨月イベントで色々な方にご厄介&ご迷惑かけた事が気になってきた…あああ
ほんと今ごろなんですが(そしてこの一言で終わらせるのもなんですが)その節はご一緒させて頂きありがとうございました…!!
特に精算はさせて頂きたいのだがどうやってするか…!(しつこいな…)ヒーこのご恩は決して忘れません…!!

(無題) 

October 09 [Tue], 2007, 16:13
サンダー!!サンダー!!

やっとついに見つけたぞブラックサンダー
一日一つ食します



(無題) 

October 08 [Mon], 2007, 14:02
高橋先生画の十代+遊戯(背景仕様)を見つけられて、すごい感動してます
ちゃんとガッチャしとる!

(無題) 

October 07 [Sun], 2007, 18:33
あー…今日は確か遊戯王オンリーだったよなあ
正直すごい行きたかった(´ω`)財産はたけそうな気がする

(無題) 

October 06 [Sat], 2007, 22:57
今帰り申した
書店寄ったらこんな時間
でも皆今も普通に塾におるらしいんよな…ビックリだ

ところですごいどうでもいいけど、これは何なんだろう…
味からしてバター炒めなのは分かるが何の野菜だろ?茎?ウド?

2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像a
» 汚い机 (2007年09月23日)
アイコン画像リコ
» 汚い机 (2007年09月23日)
アイコン画像Pガサス
» よ…よし (2007年09月21日)
アイコン画像Lオ
» よ…よし (2007年09月20日)
アイコン画像Pガ
» よ…よし (2007年09月20日)
アイコン画像Dラゴン
» よ…よし (2007年09月19日)
アイコン画像aじ
» おおお (2007年07月22日)
アイコン画像くるま
» おおお (2007年07月16日)
アイコン画像日下部
» もー…! (2007年06月13日)
アイコン画像くるま
» もー…! (2007年06月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:site_palette
読者になる
Yapme!一覧