大変遅くなりました。 

2008年07月06日(日) 13時36分
えーと、約2ヶ月程前にいただいたバトンを。遅くなりました。申し訳ありませんm(_ _)m

私には程遠いバトン内容ですが、こ、これでよろしいでしょうか…←?

コメント返し。 

2008年05月29日(木) 16時13分
諸事情により、こちらでコメント返させていただきます。申し訳ないです(・ω・;)




あと、バトン…。

しばらくお待ち下さい。 

2008年05月15日(木) 21時58分
バトンを頂いたのですが、パソ子の様子がとてもおかしく、思ったようにネット接続できなかったり更新できなかったりが現状なのです。Wordにメモとして保存はしてあるのですが、そのWordも開かないのです…。時間かかりそうなのでしばし。

バトン回して下さり、ありがとうございますm(_ _)m お礼を言うのが遅くなり、申し訳ありません。ただ、「誤解しないでよね!決して逃げてるワケじゃないんだからね!!」とツンデレ口調で主張したくなるもんですよ。

恥ぷれい。 

2008年04月30日(水) 23時54分
先日の休日に、友人運転で車移動中に、事件(ある意味)は起こりました。

皆様、大音量の車が走っていたら、どう思われますか?私は正直苦手です。車内だけで楽しむなら当然許される範囲ですが、わざわざ窓を開けて周囲にまで聞かせるのはちょっと…と思います。ただ、自分が好みの曲とかなら大目に見てくれる慈悲深い方もいらっしゃるかもしれません(ex.EXILEとかOKAXILEとか)。


だけど…


だけど…


プロテイン美里はねーだろ。


音源:ウチらの車!  しかも運転席側の窓開けやがってるし!!(≠オレの意思)


友人に何か辛い出来事があったのかもしれません。それでムシャクシャしてやったのかもしれません。今でも反省はしていないかもしれませんが。

少なくとも私に何か辛い(≒苦い)出来事(プロテイン美里大音量車)がありました。私の場合反省するトコはどこですか?!暴挙を止められなかった自分ですか?!?むしろ「キャーーー!!!」と脳内で叫びました。ちょっと乙女になれた気分でした。ちなみに2、3分の出来事でした。

ちなみにちなみに友人の話によると、友人の友人(≠○○○○○)はミクル伝説大音量で走ったことがあるそうです。その際、友人も乗車…??


まだミクル伝説の方が救われたのかな…??(;_;) 何にせよ汚されちまったよ…。

ないです。特に。 

2008年04月19日(土) 23時07分
今まで私のブログ記事各々のタイトルに意味はあったんでしょうか?そんな疑問が過ぎりました。

かな〜り久々に書き込む感があります。顔が濡れて力が出ないのではなく、やる気(ネタが)なくて力が出ません。ボスケテ下さい。

いっそのことパルマフォ○ーナでペットボトルを凹ませるぐらい欲しいな気力。

グダグダ。 

2008年02月24日(日) 23時22分
働いても働かなくても負けかなと思う雅ですこんばんは。だってさーどうすりゃいいのか分からなくなってきた自分がいてさー。自分の人生なんだから他人から言われるのって嫌いなんだよねー。人の考えはそれぞれだから別にいいんだけどさー。つーかこれ見た方、「こいつ何言ってんの?」と思われるかもしれませんけどー、気になさらないで下さいねー。このブログは気にしたら負けだと思います。

しかし世の中には気にしたら本当に負けだと思うことは多々あると思います。例えば、風に煽られたら飛びそうな髪の毛や、某ネズミ大陸の住人の中身は誰なのかとか、100%ジュースは本当に100%なのかとか!フォトリーディングは本当に誰でも習得可能なのかとか!!地面に落ちてる身元不明者の軍手は誰のだったのかとか!!!とにもかくにも気にしたらいけないことはあるのです!!!!

ちなみに自分は某型月の策士キャラみたいになりたいです。これも気にしてはいけない。

ぐびっとな。 

2008年02月22日(金) 20時27分
昨日は久々の飲みでした。お世話になった先輩方と久々に飲みの席を共にできて、楽しかったっす。ご卒業おめでとうございますm(__)m

しかし相変わらずテンション高いメンツでしたね。。自分の知らない人間が半分くらいでしたが、ある意味馴染めるメンツで良かった。うん。自分は何も知りませんよ?明らかに男性陣不利の状況なんて知りませんよ??死亡フラグ立ちまくりでした。逆セクにも遭いました。ちょっと嬉しかったけど。

静かな飲みにはならないなとは思っていましたが、むしろ静かだったら怖いことですねあれでは。

また機会あれば宜しくお願い。

バレンタインデー 

2008年02月17日(日) 19時44分
の翌日にチョコを2ついただきました。ありがたかったです。大変。金稼ぎ場の方からいただきました。

ただ、これで死亡フラグが立ってないか心配です。その分3倍返しのデフォを実行しないといけないのかもしれませんが。まさにチョコだけにドロドロですねと自分にツッコミ。そしてクダラナイことばっか思いつく自分にツッコミ。

しかし3倍返しって何だ?要は板チョコ3分の1枚もらったら、丸々1枚返さないといけないんだろ??流石に宝石(≠ランジェリー)は無理ですぜ???

あんばらんす。 

2008年02月07日(木) 23時19分
両腕を横に広げて、片足で立って、目を瞑って何秒立っていられるかというバランステストがありますが、あれ、自分は3秒も立っていられませんでした。といっても、もう1度やったら3秒もった

いやしかしショックでしたね〜。年取ったということでしょうか。何の問題なく足がスッとついてしまいましたからね…。悟りを開いたかの様にスッとですよ?!何の疑問も抱かずにスッとですよ?!?

人としてバランスとれてないしも、肉体的にバランスないのは結構凹みますなァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

年賀賀賀状。 

2008年01月06日(日) 19時20分
大変遅れて申し訳ありません。年賀状、今日ポストに投函してきました。送っていただいた方々、ありがとうございました。おそらく水曜までには届くはずです。届かない様であれば、コーノヤローめと一言お願いしますだ。

今回の年賀状は初めてPCで作成しました。といっても写真は携帯のカメラ使用で、葉書に印刷したはいいものの、ちょっと荒くなっています。申し開きとしては、文明の利器に果てしなく弱い自分が初体験で作成したので、大目に見てやっていただければ幸いですm(_ _)m

…つーか何で今までPCで年賀作ろうとしなかったんだろ…明らかに機械オンチなのは自覚してるんすけどね。
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» しばらくお待ち下さい。 (2008年05月19日)
アイコン画像
» しばらくお待ち下さい。 (2008年05月19日)
アイコン画像
» ぐびっとな。 (2008年02月23日)
アイコン画像酔いどれ桂
» ぐびっとな。 (2008年02月22日)
アイコン画像
» あけおめ。 (2008年01月05日)
アイコン画像
» あけおめ。 (2008年01月04日)
アイコン画像
» 鬼塚先生。 (2007年11月12日)
アイコン画像十夜
» 鬼塚先生。 (2007年11月12日)
アイコン画像
» 鬼塚先生。 (2007年11月11日)
アイコン画像
» 鬼塚先生。 (2007年11月11日)
Yapme!一覧
読者になる