**ココにっぃて**

**テンソンの差が激しぃ日記**

Birthday=2005'7'14

http://yaplog.jp/sitbalove/



好きなほぅを貼っちゃってd(´д`o)

直リン禁止です

**ォススメサィト**


口座なしでも登録Σd(・ω・´。)ок!!

でも口座なしだと図書カードに・・・・

ポィントが8000になると必ず図書券1枚(σ´∀`)σゲッツ!!
是非入会りましょぅ☆☆



コレもぉ小遣ぃサイトですッッ
コレゎもぉポィント貯まんのがすんごく早ぃぃ!!!
↑のと一緒に入ったらぉ金も貯まるゎ図書カードも貯まるゎで・・・!!!



コレピクですッッ!!!

これを知ってる人ゎ結構ぃるのでゎなぃでしょぅか・・・

とぃぅくらぃ有名なサイト、とぃぅかゲームです(#´∀`#)

私に50ピク(ゲーム内のぉ金)を恵んでくれる人ゎクリックして下さぃナ☆☆

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sitbalove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
・・・・・・・・ / 2005年11月11日(金)
もぅねぇ・・・
ゥチの学校ゎ変な仔がぃすぎです

前にゃたらとブリブリだった仔がぃますね、今回書く仔もそぅぃった(ぃっもゎ好きなんゃけど、ときたまちょっと『は』って来る)人です

仮にAチャンとします

@

私『アソコにぁるアレのソレってこぅこぅなんゃって』

A『へーぇぇ・・・』

〜次の休憩時間〜

A『なぁなぁ、聞ぃてアソコにあるアレのソレってこぅこぅなんゃで

・・・・・・・『ゃで
私から聞ぃたんゃから普通『ゃって』じゃねぇ


A

私が友達の髪の毛をいじくってたら・・・

A『ぇーーー何か「我ゎ姫じゃ」って感じ

・・・・・・・・・・・・・・どんな感じょ

普通に『姫サマみたぃ』って言ぇょ

 
   
20:59に書ぃた / オラーーー>(ノ`Д´)ノ彡┻━┻ /URL
(2)人からコメント
キャァァァァァ!!!!!!! / 2005年11月10日(木)



キャァァァァァァァァァァァァァァァァ


き、今日わたす(し)があこがれているNサン(男)に学校帰りの駅(W駅)で会ぃました

あこがれてるぃぅてももぅほとんどなんですけどねテヘッッ

しかも隣の席に

しかもしかもしかもなんかぃぃ具合に私が友達と買ぃ食ぃしてたトキに

・・・とぃってもかんなりぉなかがすぃてんのでしょぅがなく食べました・・・・


でもそれで終ゎるワケがぁりませんゃんか

極力私が思ぅ『大和撫子計画』(略して『ャマナデ』)

ひとーっ足ゎ揃える

ひとーっ食べるときゎ両手でぉ上品に

ひとーっぁんまりガバガバ食べなぃ

ひとーっ大声で喋らなぃ

この4っを真剣に取り組んでたら友達に、、、
ぁ、その友達は私がNサン(男)にあこがれ(恋心)を抱いているってぃぅコトを知ってる人なんですケドね、ソ奴に

『(ピーーーー)チャン今日ぉとなしッッ
ってぃゎれました・・・


 
   
20:32に書ぃた / ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆ /URL
(2)人からコメント
もんじゃ / 2005年11月08日(火)
もんじゃもんじゃももんじゃもんじゃァァァァァァァァァ

今からもんじゃ焼き食べます

ぶへへへへへへ

うっひょーぃ

ひゃははははぁぁぁぁ

大好物なのだー(誰

ぁぁ・・・お父さんもんじゃが出来たのかぃ

出来ただとぉぉぉぅ

そんじゃぁ行きますぞォォ

もんじゃ焼きフォーーーー
 
   
22:10に書ぃた / わぁ━━ヽ(。´▽`。)ノ━━ぃ!!/URL
(0)人からコメント
何もなぃ一日ー / 2005年11月07日(月)
もぅねぇー
ホント今日ゎなんにもなかった
学校行ってァネキ見てそんで今に至る、と。。。

ぁぁぁぁー
なんかビックリするょぅな出来事が起きてくれんかね

ぁぁー未来クンめためた勘違ぃしてたねぇー
でもかっこょかったからォッケィなんゃけどー

ぁぁ・・・多分明日もこのょぅな日が続くと思ゎれ

see you(´¨д`
 
   
21:59/URL
(0)人からコメント
大食ぃ選手権 / 2005年11月06日(日)
ジャィァント白田サン
ドクターストップだとッッ
ぅゎぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん

ぉ母サンが今回も優勝した人が『板倉サン』に似てぃると・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

似 て る

ってぃぅコトでした

今日ゎいっぱい更新するっもりゃったんゃけど2個しか出来ませんでした
だって宿題ゃったなかったんだもの

しかも先生ぃっもぁんましなぃのにぃきなり『月曜日ノートをチェックできたらします』って・・・
要ゎ月曜日チェックするんでしょ
回りくどぃコト言ゎないでくださぃます
ひぃぃぃぃん
宿題終ゎんねぇょーーー

まぁパソしてる時点で宿題なんか出来るゎけなぃんですけどもねー
 
   
21:43に書ぃた / ゥワァァ━。゚(゚´ω`●゚)゚。━ン!!/URL
(0)人からコメント
ごめんなさぃー / 2005年11月04日(金)
ごめんなさぃ

ぇーと、この頃全然更新してませんでした

っぃでに言ぅと、コレ書ぃてんの4日になってるけど、本当は6日の1時です。
今ゎね。

でも今日ゎかんなり更新する気でぃるんで

ぇーとりぁぇず4日にあったコトゎー
学年の仔達とカラオケに行ってきました

はじめゎちょっとシケシケだったんですけど、真ん中らへん()になると盛り上がり、そんで最後の方ゎまたシケシケになったとぃぅ・・・・
部屋ゎりのせぃなんですょーコノ原因が

まぁランゲが歌ぇたんで幸せでした
もぅ『ナチュラル』の曲がが入ってましたょぉぉぉぉ
GOD69でテンション最高潮ですょ

翌日友達の声がちょぃと枯れてぃました
、私の喉ゎもぅホント絶好調でしたょ


 
   
18:22に書ぃた / (●´ω`●)ゞエヘヘ/URL
(0)人からコメント
ぁの仔ょ、ぁの仔 / 2005年10月27日(木)
ムカツク

今日ゎグチのプログになりそぉ・・・
とぃぅのも、すべてぁの仔のせぃですょ

まぁ嫌ぃでゎなぃんでかんまり悪くぃぃたくなぃんですが・・・・

皆さん眠たぃトキって機嫌とか悪くなりますょね
私今日ゎそれだったんです


私が『ねむぃ・・・』とか思ってるときに

『ねーぇぇーココってさぁ〜、コレでぃぃと思ぅ

・・・・・・・はァ
知るかょ

そんくらぃ自分で決めろゃ

そこで私が
『ぃぃんちゃぅ
とぃぅと、

『ぇぇ〜何か適当ゃぁぁぁん
私『そんなん適当でぃぃし』
『ぇぇ〜でも失敗したらぃゃゃし〜〜


ぅん、だったら自分で決めろって

ってぃぅコトです。
まぁ結局決めさしましたけど
 
   
22:52に書ぃた / オラーーー>(ノ`Д´)ノ彡┻━┻ /URL
(0)人からコメント
昨日の / 2005年10月24日(月)
昨日の大食ぃ選手権見ましたか
すごかったですょねぇ

あんな細ぃ体のどこにパンが6斤も7斤も入るんでしょぅかねェ

不思議・・・

続きゎ11月くらぃにゃるみたぃっすねぃ

私的にゎジャィァント白田サンに勝って欲しぃですねェェェ
結構好きなんで
手ゎぁんまり好みじゃなぃんだけど・・・・

ぃゃぃゃ手フェチでゎなぃですょ
何でもなぃですね
何でもなぃですょね

今危険なァネキ見とるー

未来クンカッコェェ
 
   
21:19に書ぃた / (Д`|||ノ)ノエッ/URL
(0)人からコメント
ェンタァァ・・・ / 2005年10月22日(土)
一回なんか知らんけど消ぇてもた・・・

ィンパルス ャヴァァァィ
板倉サンめちゃくちゃカッコィィんですけど
ャバィャバィャバィャバィャバィャバィ
携帯で写メ取りまくっちゃった
板倉サンになら詐欺られても許せるゎぁ・・・・
カッコィィからネェ
ぁぁ・・髪の毛が長ぃ・・・
めっちゃ新鮮ゃぁ・・・・
ゃっぱ板倉サンゎボゥズでも長くても似合ぅゎぁ
カッコィィからねぇ
カッコィィって連発してる・・・

ぁと、不覚にも陣内が面白かった

ォリェンタルも出たァァァァァァ
ちなみに私ゎシンゴファンです
私の友達ぁ皆ぁっちゃんがカッコィィといぅんですけどね・・・
シンゴのカッコょさも分かって

ォリェンタルのネタって私すぐ忘れてまぅんょなぁ・・

ぁ、野ブタもょかった

 
   
23:04に書ぃた / ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆ /URL
(0)人からコメント
コンタクト / 2005年10月21日(金)
はぃ、そぅです、ワタクシゎコンタクターです

ごめんなさぃぃきなりこんな出だしで
もぅすっぱり言ぅとコンタクト付けてます

し か し

コンタクトの調子が悪かったのか私の目の調子が悪かったのかゎ知りませんょ

でも何回もコンタクトがどっかいったり取れたりと、大変な日だったのです・・・
しかも何かィィ具合に目薬切れるし


今も右目が充血してぃる状態ですァハハハー

もっそぃ痛ぃです、学校から帰ってきてすぐはずしたのにまだ充血してぃる私の目ゎしぶとぃのでしょぅか
同じコンタクトをつけてぃる人ゎ分かってくれると思ぃます・・・
ぃゃ分かってくださぃ

さぁ、そんな右目が充血してぃて、コンタクトが常時ずれてしまってぃる私の右目を監視するため、授業ゎ鏡を手からはずせません

ってぃぅか持ち続けです

そんな時、
 
 続きをコッソリ読む  
20:50に書ぃた / ゥワァァ━。゚(゚´ω`●゚)゚。━ン!!/URL
(0)人からコメント
P R
**プロフ**
名前⇒のみょ

性別⇒女

生⇒8月5日

愛⇒snoopy,顔文字,山田悠介サン,阿部サン,仲間サン,ランゲ,ポルノetc

2005年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
メロメロパーク
**リンク**

*****Friends*****

*****Thanks*****



  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.