わー 

August 20 [Wed], 2008, 21:53
おひさしぶりです

サイト検索除けが意味なくなって大慌てなのですが

まぁ、いっか

れっつぱーちー 

July 31 [Thu], 2008, 15:36

男子の友達が知らない他校の女子にメアド渡されてた。
もてるねー。

そしてメール送るべきかどうかとかで討論中。
PCメールは楽だね!

もうあきらめた!

今日朝Kと塾行った!
帰りもKと帰ってきた!

一瞬暇なのでサイトの絵をひっぱって来ました。

若干あれですよ。あれ。
BL?

なので下に。



えっと・・・ 

July 31 [Thu], 2008, 0:45
親に秘密で記事投稿。

うん、親風呂中だしね。

今日も結局帰ってしまった。

浮気じゃないよねと自分に言い聞かせて三日目。

おっかしいなー。

こめへん↓

酸欠 

July 29 [Tue], 2008, 22:46

驚いた。
また、まるで当然のように。

途中、あの男子二人とあって、
気まずいから少し離れてゆっくりペダルを踏んだっけ。
結局、そのうち追いついてくれるのを私は、
待ったんだわ。

そしたら、ほら。
後ろから、足が痛いのに急いでペダルを踏んで来てくれたじゃない。

それは、まだ一線上?

友人よね?



シンリさぁあん!!(うるさい

やぷみ申請ありがとうございました!!!^^^^^^
承認しましたよ!


午後の間違い事項? 

July 28 [Mon], 2008, 16:51

何もない午後だったかしら?
そうよ何もなかったはずよ。
ああ、そうか。

何もないだろう。

退屈な時間を終えたら、
今度は甲高い歌と木の箱のなかで。 なかで?
そうね
先生の声はとても高かったわ
耳に響いて離れないのよ

それから…どうしたんだっけ
ああ、
足が、痛かったんだっけ?
ええと。
思い出すのに時間なんて必要だった?

灰色の自転車と銀の自転車だった。
車輪は時々重なったように見えたっけ。

何か間違ったのかしら?
何か間違ったのかしら。

途中本屋に寄ったんだっただろうか。
新刊。私は買わなかった。
紙が高いから。値上がりしていたはずよ。

そうね。
あの時と同じ道だった。
最期の数メートルだけ、違ったはずだけれど。

ああ、でも彼、確か近所に住んでいるわ。
今にも家に訪れてくれそうよ。
さっき買ったばかりの新刊をもって。

{貸そうか}と一言。
甲高い声の中では目立つ、低い声で。

先生ったら、どこが幼稚な声なのかしら。
低くて。歌声としてはってことなのかしら?

何を描いているの。



ああ、


シンリさん何度も来て下さっていたのに
お返事遅くなってすいません。
下に。







プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:信条ゆと
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-銀魂
読者になる
銀魂二次創作してます。
絵ばっかり書いてます。
腐女子です
メールフォーム

TITLE


MESSAGE