なんかもういろいろと 

June 08 [Sun], 2008, 23:17

大変です。脳みそが。


プリキュア555のシロうらに激しく萌えてしまい
(もういっそここ、シロうらサイトにしてしまいたい)
ペルソナ5のツインテールの女の子(赤髪)と帽子が激しく気になり
(多分発売されたらこの二人まんせー)
そしてやっぱりアビスのシンアニにうっかりときめくし
(シロうら目当てでネトサしてたのにうっかりシンアニに行き着いたよ)
ニコ動でSEEDの三馬鹿の総集編かなんかがランキング30位以内に入っててぼっくん馬鹿ウケしたよ
ミクのツインテールに心引かれたりリンとレンの悪ノ娘シリーズ大好きすぎるし(つうか人気すぎ)
無双のくのいちだけレベル99にとりあえずしたし!
(全キャラでてないけどね!)
そんでもって何故か突然ミラクル☆ガールズが読みたくなって熟読。
みかげかわいいよみかげ。みかげと野田の言い合いかわいいよ。
今も昔もみかげが好きです。ツンデレだからだといまさら気付いた。
幻想水滸伝2でスタリオンを仲間にするために50回逃げることに絶望してます
早くサスケの銅像立てたいです。(これ私の幻水2やるときのポリシー)

ペルソナ4出る前に3を早いとこクリアしなきゃ!!
つうかわたし4に心奪われすぎですから!ボブカットのほりえゆいもイイとおもう!!かわいいと!!
赤髪ツインテールと帽子ー!!あぁっぁかわいい!!!!
早く公式に紹介されてくれぇぇぇぇぇ!!


そういえば、前回プリキュア555の18話(神)
をママンと一緒に見てたら今週の19話を私が寝過ごしていたから
録画してくれていたよ!!ママン最高じゃないですか!!



最近、会社で起こる会話とかそんなのに
いちいち「これなんのフラグだっけ?」とか考えるあたりもう駄目っぽいかもしれないね。

無/双ORO/CHI 再降/臨 

May 16 [Fri], 2008, 22:46

魏のストーリーにくのいちがはじめから出てるんですって!




え?なにそれあたしを釣る気ですか?

おk。




釣られてきてやんよ!








あぁ・・・・・じぶんもう駄目人間決定じゃないんですか
いいけどね。
明らかに前作よりもくのいちは空気でない予感なんで
別にいいですけどね。

他キャラには全く興味ないとか思ってませんよ。
ヤンデレ大全ほしいなー(関係ない


次の日記でくのいちフィーバーってたら鼻で笑ってればいいじゃない!!

乙女げーとか 

May 11 [Sun], 2008, 21:15
で現を抜かしてみます。
どんどん現実逃避を楽しみましょう。

そんなわけで、ラストエスコート2をやってみました!
(一体どんな脈絡だっての)
マコトの容姿が好きだから。それだけです。
マコトだけはクリアしました。ですが
コウキをクリアしないと見れないイベントとか竜崎でてなくて見れなかったイベントとか
あったので最後にもう一周マコトやってきますとも!
マコトむかついたがそのぶんかぁいかった!
実際だったらこんな男とはつきあわないが。

前作はしたことないので、今作がどうだかとかそういうのは全く分かりませんが
つい先日にやった某乙女げーがあまりにもくそで憤慨してひとりクリアしてやめてしまったので
個人的には癒されました。
ですが結構乙女げーをやってる方には不評かなー?と感じた点も否めませんね。(笑)

なんかシナリオが思い返してみれば
はぁ?
だった部分が結構あったのですねー

まぁ、そんな評価文とかわたし苦手ですので、ただ一言、マコトかぁいかった。
でおわりです。
だがそんなマコトにしか興味なかった私も
他のキャラが好きになってしまったので意外なゲームとなりました!


マコト、かわいかっry(もういい)

いきなりですが 

April 05 [Sat], 2008, 0:07

名前を変えるというか
元に戻そうと考えてます。

八尋ナユから朱迩奈(アカニナ)へ

きっとそのうちトップページにぺたりとお知らせを張ると思います。多分そのうち。




それにしてもなんだか仕事してるなんて実感ありません。給料はやく入らねぇかなー

あ、初めて映像編集をやってみたのですがめっちゃ面白くて思わずMAD作りたいとか思ったよ!このおたくめ!!!!


それにしてもなんだろう…なにもする気が起こらないんだ…ゲームさえもスランプなんだよ



今日は早く寝ようかな
んークロノトリガーと聖剣伝説3ががPSPに移植しねーなかなーあとFFの5と6
このあたりのスク/ウェアさんがすきです。

自分取り扱い説明書 

March 23 [Sun], 2008, 22:14
えっと、こんな私ですらちょ、社会人になれたわけでして、
そんでさっき社内コンペのデザインを練ってたわけでして
自分のデザイン力のなさに脱帽してみたり
ペルソナ4が出るらしいので(ボブの女の子が楽しみだ。だが眼鏡には興味ない)
ペルソナ3を進めてみたり。
やっと10月まで進んだよ!コミュニティーの女がもういやだー!!(面倒らしい)



というわけで気晴らしに真さんから貰いましたバトン。

【自分取り扱い説明書】

製品名:八尋ナユ
対象年齢:13歳以上
適正動作環境:寒くない所。インターネット、ゲーム設備有り。
製造元:Shitara
製造日:10月5日
保証期間:悶え尽きるまで
価格:10000円(税別)

【以下の動作方法】
話す:自分の萌え以外には反応薄いです。

誘う:寂しくなったら甘えます。

笑わせる:足の裏が効果的です。萌え話は自然に笑顔。

泣かせる:一生懸命な人を見せると溢れます。

怒らせる:大好きなものを貶されれば狂います。

謝らせる:病んでます。

倒す:兵ちゃんが弱点です。

相談する:天邪鬼ですから裏を読んであげてください。

騙す:単純です。

味方にする:兵ちゃんとシンクがあれば速攻。

服従させる:兵ちゃんとシンクとM.Mちゃんがあれば。

【メンテナンス】
故障かな?と思ったら以下の事柄をお試し下さい。
1、 静かになったら
⇒睡魔が来てるので布団をしいてあげてください。

2、変な顔してたら
⇒デフォです。

3、ため息をついている
⇒兵ちゃんどこにいるのかな。

4、何もしてないのに怒り始めたら
⇒天邪鬼なだけです。

【本製品に関するお問い合わせ先(回す人)】
部品交換業者→
ボイスチェンジ→
洋服デザイン→
化粧業者→
機能変更業者→
製品の組み立て→
最終検査→
運搬業者→

お好きなかた持ってってくださいな。
面白いですよ!!

アルトネリコ2 

March 17 [Mon], 2008, 0:27

詩魔法:あの日のおもひで Lv:E ファンタスマゴリアを生で見れた瞬間



あたし、アルトネリコ結構好きなんだなって思いました。



ファンタスマゴリアの解説
(要らないだろうけど…)
アルトネリコ1のED曲の名前。(ネ申曲)
ジャクリの合体魔法のひとつで、唱えるとアルトネリコ1のヒロイン3人のムービーが見れる。(ミシャ可愛いよミシャ)強い。


そういえば私がアルトネリコ2を買ったキッカケはこの魔法の存在を知ったからだったなぁ…


そしてもうすぐトネリコ2クリアだ!!

涼宮ハルヒコのなんとやら 

March 15 [Sat], 2008, 23:53

何週間か前からとある動画サイトのランキングにひょっこり男前なサムネが出てきたお陰様で涼宮ハルヒの憂鬱の性転換シリーズにどっぷりです。
描きたくてたまらない。(描けばいい)
ハルヒコいいよハルヒコ。かこいいよハルヒコ。
鶴屋くんもいいよ!朝倉くんもおススメだよ!!
朝倉くんがめさゴツくていいんだこれが!

そんなわけで私はどうやら性転換に目覚めつつあるようだ。


どうしよう(どうしろっていうんだ。)

きのうをもらったから 

February 28 [Thu], 2008, 10:43

そ、そろそろというか
もうこのサイトは種サイトだと言えるのか否か。

否。

言えるわけぬぇぇー(´・ω・`)



種がどうでもいいわけじゃないんです!むしろマイナーCPは熱いです!!

クロフレとかアウメイとか最近とある素敵サイト様のお陰でスティルナとか!

キラフレもすきでアスメイも!
クロ→ステやシンメイやシンステ
シンアウシンとか!!アウクロとか!!
キラシンとかとか!

それからキラメイとかキラクロとか



あたしメイリンとクロトすきだなぁ(改めて)そして8割がマイナーじゃないか!いい加減にしろよ自分!!



あ、キラは黒いほうで。
なんかキラのCPすきだな私。笑
キラとの絡みは想像しやすいんですよねなんとなく。

むしろキラは→的な片想いだといい。絶対に報われない片想いがいい。キラは報われない子と思えばなんか私の心がほのぼのする(なんで)何でも出来るからこそ欲しいものは得られない典型じゃないかと。それは私がSEEDのときのフレイといた頃のキラのほうがすきだからだ!
今でこそ悟り開いちゃってるが基本的に何も変わってないと思うよキラは。


あ、久織ちまき氏のジ・エッジ デザイアの2巻つい買っちゃいました!最終巻なんですねー淋しいなぁ。
久織氏の描くシンが笑ってると安心する(笑)やっぱりあと女性陣が皆美人。とくにルナが美人さんすぎてどうしよう。うっかりときめく!そしてステラかぁいいなステラ!
そしてディアッカがえろいと思うのは私だけだろうか。

なんだかジ・エッジ デザイア は忙しい人向けシリーズみたいた(笑)
でも久織氏のシンはとても切なくて泣ける。アニメではあまり感じなかったシンの葛藤や苦しさがよくわかった!

ちょ、ジ・エッジ読み返してくるぜ!

拍手レスとディスガイア 

February 18 [Mon], 2008, 8:29
えーと一週間前のことですがペンキで壁塗りしてきました!
ぶっちゃげちょっと面白かったですよー寒かったけどね!寒かったけどね!!たまにはこういうことやるのもいいものですね(´・ω・`)笑


最近とある友人とツンデレメールをしています!何か話題でとにかく落ちはデレ。他は殆んどツン。
ツンデレやばいね!つうかその方がまたデレが上手いんですよ(*´ω`*)
うっかり机バンバン叩いてますとも!!
多分、ツンデレ思考が同じなんだと思われる!やっぱりツン99:デレ1は最高。



拍手レス
伸:遅くなってごみん!プリキュアキタよ!!シロップキタよ!!やばいよ!!私もココのぞ好きよ!!シロ→のぞもイケるよ!!毎週日曜が楽しみになってますゎ!!
私もあの手紙ののぞみの反応はおかしいと思う(´・ω・`)ココナッツは本当に役にたたん。







ここからディスガイア
(今更な作品だがネタバレ注意)






フ ロ ン ちゃぁぁぁぁぁん!!!!!
グッドEDの堕天使フロンちゃんか、か、かわゆー!!!!!赤!赤!あかー!!!!見た瞬間、やばかった!叫んだ!多分そんだけで叫ぶ私は異常。
あたし最初からこのカラーだったらフロンちゃんガンガン使って最強だったかもしれん!
だめだ、なんかそれだけしか印象が強くない(ちょ、まて)全体的にノリが楽しかったです!やり込むようで中途半端に然程やり込まない私のような奴にはレベル溜めが面倒でしたが。
適度なレベル上げしかやりません(´・ω・`)


今してるポイズンピンクはフリーバトルがなくてイライラしてるけどね!

DQ5しかやってないです 

February 09 [Sat], 2008, 13:27

だがその前に新しくカラーインクさんが我が家に来たのでカラーインク表みたいに色の試しを昔のもあわせて全部やってみたら

前からあったカラーインクさんが一部でてくれないんだ…!固まっていらっしゃる…!流石300イェン!!!

………とりあえず炬燵の中に放置して溶かしましたよ!


わたしはあの無駄に高く発色のいいドクターマーチンさまがだいすきです!私が初めて色塗り始めたのがそれだったからなぁ…(無謀と言われる)(そして無謀だった)




引き続きDQ5ネタ↓




蒼髪双子がお産まれになりました!ぶっちゃげ違和感ありまくりでそんなに可愛くもないです!(つうか服装が金髪用に作られていて髪と似合わないのがまず問題)
主人公、双子、オーク(モンスター)で街を歩いてみたら後ろ二人と一匹が真っ青で気分が悪くなったよ!

髪色変えてくれるのは嬉しいけどそこのところをちゃんとして欲しい

だが見馴れてくれば問題ないけど
多分私が昔ビアンカばっかり選んでいたからだ。そうに違いない。


にしてもキングスライムが仲間になら(ry



仲間がいる状態で話しかけると誰かが受け答えしてくれるので無駄にいろんな人に話しかけては双子に話しかけてます!(町人のセリフについて感想とか場所についてとか台詞が変わるんですよ)か わ い いぃぃぃぃ ! !
パパママだいすきな双子がかわゆすぎる!
兄の話題しかない国に行ったら、「○○(兄の名前)のことしかこの人達話さないからつまんない」 拗 ね た !

あぁぁぁぁぁあなんでこんなに可愛いんだお前!今までSFCでしかDQてしたことなかったからこんなに喋ってくれるDQ初めてですごい嬉しいんですよぉぉぉ!
私のDQの記憶は仲間がいても孤独だったのですよぉぉ!仲間って素晴らしい!会話って素晴らしい!


にしてもゴーレムが仲間になってキングスライムが仲間にな(ry
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:八尋ナユ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月5日
読者になる
とりあえずとなぁなぁで生きている人間
西尾維新氏がmy青春書だった
8/3は運命の日だと信じている
赤の呪いに敏感。むしろ運命の赤
ものすごい天邪鬼である

最近クフフのキャラソンに中毒されている。
むしろクフフサンバは俺の嫁(にしたい)
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント