静御前の大津

May 06 [Sat], 2017, 23:13
まだたくさんありますが、これよりコスパのイイものが見つからない限りボディ用化粧水としてリピしようと思います(´∀`*)何年か前からローションパックで愛用しています。冬場はニベアの青缶と併用しております。700円程度で購入可能ですので、使ってみてイマイチでも損した気分にはなりにくいかと思います。こういうシンプルなデザインのパッケージほど、期待を煽られるのは私だけでしょうか…。ただ、雪肌精、スキコンを使用したことがあるのですが、中身はそれらに比べると、これの他にもローションパックで使ってますが、今後も他に良いものがなければリピしていくでしょう。乾燥肌なのでコットンパックを始めてから、ずっとこれを使ってます。ただ少しにおいが…。お米のとぎ汁のようなにおいがします。いつもは季節の変わり目には肌が荒れてしまうのですが、これを使用してる間は肌が荒れるということはほぼありませんでした化粧水を変えただけで、乳液・クリーム・美容液は換えてません。これがまだランキング一桁台にいた頃、どうしても欲しくて数々のドラッグストアを渡り歩いたんですが、とにかくなかった〜何故なの!?(in千葉)結局、ダイエーで定価購入。値段も安いし、使い心地もいいと思います。たとえば「マイナス5歳肌」も土台の肌の状態が良くなければ、その効果も実感できない。スキンケアって本当に大事だなぁ。コスパがいいので体にバシャバシャ使うのが気持ちよくて好きです最近、ネットで2ボトル購入しましたここでのクチコミも良さそうだったし、なんと言っても安いので(*^_^*)多めにしっかり使うとなめらかでツルツルします。これだけ大きなボトルですので、惜しみなく使えますね。ボディに使うのはひんやりして寒いので(笑)、夏限定で使用してます。ほてった体に気持ちいいです。夏場に使うにはさらさらとしていいのかも!値段も安いのでバシャバシャ使える点ではよかったです。ちょっと髪にボリュームも出ました。結構残っているのでどうしようかと思い、お風呂上りに身体につけてみることに…すると!翌日お肌がすべすべに・・・!驚くくらいすべすべです。お値段が手頃で量もたっぷりなので使用量を気にせずに使えます。肌も荒れることなく、たっぷりコットンパックできました♪で、最後に再びソンバーユ。ちなみに、無印のPET詰替ボトル用ポンプヘッドは、サイズぴったりでした。コスパも良く特にこれからの時期はとにかく保湿が大事。日焼け後もいいらしいので今度トライしてみようと思いました。とくにいいのか悪いのか分からず、でもハトムギ×ニベアの評判がいいし肌も荒れないのでこだわりなく使っていたのですが笑、使うのをやめてみたらだんだん肌のトーンが落ちてきたような…!?さっぱりしていてべたつきがないです。首や肩なんかに春夏つけていると日焼けの跡がはやくひけるような気がします。す効果は分かんな肌をいったんリセットするような気持ちで行っているのですが、化粧のノリが違うと感じます。パックすると肌がすごくヒンヤリしますね。ニキビ、べたつき、赤みにはこれのローションパックが良かったです。普通のパッティングやふき取り化粧水では全然ピンとこなかったのです。ただ浸透は遅く、つけては乾かし、つけては乾かしの繰り返しで、なんとか保湿。特別、肌が白くなるとか、毛穴が小さくなるとか、そういう効果はないんですが。。。普通に洗顔してつけるとあまり潤う?感じはなくびしゃびしゃになります(笑)もしかしたらまた買うかもわからない。それでおいて大容量なので、夜は二回たっぷり化粧水を肌に染み込ませています。リピート予定です!ただ、安かろう悪かろうではなく、とにかくさっぱり好きで、ハトムギ化粧水使いたいという方には、本当にオススメできるんじゃないかと思います。カルピスの出来上がった状態のような色。パック中に、ボトルを頬に当てて、またまたひんやり・・・毛穴が引き締まります。あまり売っているところが無いとクチコミされている方が多いので売ってるかな?と思っていたら近所のスーパーの化粧品売り場にありました♪コットンパックしたところだけキメが整ってる感じがします(*´ω`*)保湿感はないかも。安さで購入!!価格的な機能かな!?アンチエイジング効果など肌への効果は1本使ってみないとわからないですが、使いきるまでに結構時間かかるんじゃないかな。バシャバシャ使っても減りません。刺激も無く使えるのですが、やはり保湿は物足りません。乾燥肌の私には、メインで使うにはダメですね。わかってはいましたが、もしかすると…という期待を持ってしまいました。メインで使えば少し違うのかもしれませんが、今はまだ様子見です。友達で見て気になってたら、ドラッグストアが入荷してたので、購入しました。最初は値段の安さとパッケージの感じから大丈夫なんかなぁって不安がありましたが、私にはぴったりでした☆そこで、同年代の方からこの化粧水がオススメとの意見をいただきました*^^*購入できる場所や値段などから考えて、とりあえず試してみようと思いました。保湿の重要性を今更ながら痛感し、気軽にバシャバシャ使える化粧水を探していた時に見つけました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Takumi
読者になる
2017年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる