誕生日o 

2006年03月07日(火) 0時27分
16歳になりました‐(*´▽`*)ノ゛

きゃ‐ww
にゅふふふふふ(*´艸`)
これでまた歳とっちゃった・・・・・・(´C_`。)

あぁ‐永遠15歳が良ィのにね‐( ´・д・)(・д・` )ネー

それもぁんまり憶えてもらってィなく祝ってもらってなィ。゚(゚´Д`゚)゚。
【ぉめでとぅ】言ってくれた人有難う御座ィます

16歳ヵ‐((´∀`*))
なんだろう・・・・・。
バイクの免許取れるねww

あ‐書くことねぇ‐。゚(゚´Д`゚)゚。
今日テストだったしね・・・・(・A・)イクナイ!! 
ぁんまり特別なイベントも無いさ

あ‐明日はアレだ・・・・
社会・・・・○TL
めんどくさい・・・・・・・(ノ∀`) アチャー

ゃば・・・・勉強してなィ  (ぁ
まぁ‐良ィか

心斎橋行ったの(*´-ω-) 

2006年03月05日(日) 22時09分
今日はお友達の零タンと心斎橋に遊びにいったょ(*´▽`*)ノ゛

楽しかったけど人が多ぃのー(哀ノД`)゜+.0?+.゜
ぅわぁぁぁぁぁん(*艸□`*)゜。

ってヵたい焼き食ったしょぅww
上手ヵった(*´-ω-)

んでいろいろ回ったりしたさ

マクドは怖ヵったょぅ(´・ω・`)ショボーン 
なんヵ怖い兄ちゃんが隣にぉったし・・・・・;;;
奈良のマクドが恋いしヵったょ

ドンキにも行きましたとww
観覧車1000円は高すぎだろ???
なめとんかーヾ(。`Д´。)ノ 

ドンキにはコスプレコーナーがぁったょ(*´▽`*)ノ゛
氣志團制服欲しぃさー((´∀`*)) ケラケラ

コスプレといえばコス専用プリクラ撮れるとこがあったのさー(*´艸`)
こんど行かなきゃww
きゃはははは.+゚(◎´u゚b)゚+.

後はゲーセンでクルル人形をGETしましたさ(*´▽`*)ノ゛
にゅふww
可愛ぃのさ+.゚(●´I`)b゚+.゚イィ
一緒に寝るし

今日は疲れた;;
でもまた行きたいですょww
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sitabiyori
読者になる
Yapme!一覧
読者になる