誰だって不安なんです でも1人じゃないんです 

April 30 [Wed], 2008, 20:55
久しぶりすぎる画像




大学生やけにつかれる・・・

こんなんでいーの、私。


もっとやりたいことがあったはず・・・

始まった偏頭痛(;ω;)

悩みごとは成長の種。悩んで悩んでおっきくなろ 

March 08 [Sat], 2008, 22:52
久々ネイル



はげてたネイル
友達にとっとと汚いの落とせ〜
言われ続けやっと
かえまひた(^ω^)笑.

めちゃめちゃ汚い‥

うっすらフレンチ

相変わらず右爪汚い〜
上手くなりたいなあ〜



流れる涙が暖かいのは 心が温かい証拠なんだよ 

March 07 [Fri], 2008, 21:20
NEWパンプス

靴ほしかったあー(;ω;)

やっと買えたあー(;ω;)

かあいーよおー(;ω;)



背景畳です(笑)


すきにーヒール高いパンプスほど
美脚コンビわないですお(・ω・)

あたいの足が・・・


あと50cmながかったら・・・






キモイ?


嫌なことあれば 嬉しさが倍になるんやて 

March 05 [Wed], 2008, 20:20
ヘアートリートメント


TSUBAKIでし。

われらがセブンイレブンにて購入

そりゃあマツキヨあたりで買った方がやすいですよん(^ω^)

しかーし

皆様、コンビにでわけして古くない商品でも

棚卸しのために半額で商品を販売するんでーす(^ω^)

お店によって違うからレア感あり(笑)

あすこ毎日でもチェックしたほうがいいと思った

さぁセブンイレブンへ!!←




自宅でも出切るトリートメント法

*頭を包み込めるくないの長さのサランラップを用意

1:)シャンプー(ツメで頭皮をこすらない、指の腹で頭皮をマッサージするように)

2:)リンス(すぐ流してOK)

3:)トリートメント剤を手にとり毛さきだけにつける

4:)トリートメント剤がたれないように毛さきをねじり、ヘアークリップで止める

5:)髪すべて(頭全体)を包み込むようにサランラップを巻きつける

6:)浴槽などにつかり、3〜5分時間をおく

7:)よく髪をすすぐ


いじょおー

髪わ必ずドライヤーを使って乾かしましょう


あーっ髪染めてっ(^ω^)



「大人になりたい」悩むとき 誰もそう思うんだよ 

February 21 [Thu], 2008, 20:37
画像  


わが教室にて(・ω・)
あと1週間ちょっとで卒業。
ありがとう

手を繋いだ 心もあなたに包まれた 

February 03 [Sun], 2008, 13:20
ケイトNEWジェルライナー∩(・ω・)∩


  これ   

メタリックブラック

濃ラインラメ入りです(・ω・)


書いてみた
いんやあ〜・・・肌きたね(-ω-)

しったさん的にラメなし濃色ラインブラック
いいと思うますけど   

目の存在をアピールしたい場合にわラメ入り
をオススメします(・ω・)

素直になれる薬を 神様わたしにください  

January 30 [Wed], 2008, 21:08
おねいさま眉(・ω・)

みなさまー

すてきな眉毛になりましょ?

講座でえーす





はじめにの位置!

目を3等分して
目じり側3分の1の幅の中に山(カーブ)が入る

しったさんの眉の場合、もう少し頂点が右だといいですねえ(・ω・;)





次に眉毛の長さです




小鼻目じりをつないだ延長線上(ピンク線)にまで


が眉毛の理想の長さです(黄色の点)

しったさんわ青い点までしか眉毛がないので

書いてみます










どうですか




試してみてねー

画質悪くてみづらくてごめんなさー(;´Д`A



















ポケットの中に詰め込んだ
くしゃくしゃになった
あたしの心

ポイって簡単に
捨てられたら
そんなに楽なんだろう






生きてることって 奇跡の連続なんだよね 

January 29 [Tue], 2008, 16:08
Newみゅーる



おねえさま的な感じのもんをちょいす(・ω・)

こちらで2000円なあり

うわ安っ(。ω。;

しかしブーティほしす

ありゃあー上手くきこせば

足を細く見せる効果


ありますぜ(・ω・)




今年で終わってしまいそおな予感もあるがピプー




おかあさま風邪でばたんきゅ〜

なんでおかゆ作ったりまんた(^ω^)

人生うまくいかないもんだ だから楽しいんだ 

January 28 [Mon], 2008, 18:56
フレンチった∩(^ω^)∩



もう4日たったからはげてきた











恋愛って結局・・・上手くいかない。
友情よりも

むずかしい







ハッキリと
一緒にいる、いないが
別れない、別れるって
形になってあらわれるから






長い恋が終わってしまうの
不思議に思ってたけど




こういうことかな


恋人に対する
価値観の違い


こうなるのが
しかたないのかな

大切な物をなくして気づく 私は沢山のものを落としてきた 

November 13 [Tue], 2007, 18:27
ふぁいおー∩(・ω・)∩
今日わ手書き画像あっぷです

背景もしったさん撮影です(^ω^)


今日父にもろたキーホルダーおとした・・・


それを探しに下向きながら トコトコ 歩いた

そしたら普段見たことない世界が・・・
















見えなかった







e抜けた(・ω・)