思春期ニキビは洗顔のみで、対策と予防ができるんですよ

June 09 [Thu], 2016, 15:02
思春期ニキビでお悩みのあなた

洗い過ぎていませんか?

洗顔のし過ぎは、逆効果ですよ!




洗顔方法と洗顔料を変えましょう

思春期ニキビの原因は、
肌の脂分が多いから?

それは間違っていませんよ
ホルモンの影響で、
肌が、脂っぽくなり
毛穴が詰まって、ニキビができます

かといって、
過度な洗顔で、脂分を全部取り
肌をキュルキュルに洗ったら、

肌がびっくりします
乾燥を防ごうとして、
皮脂をどんどん分泌しますよ!

結果、さらに脂分が多くなり
ニキビが増えていきます

思春期は、
皮脂が通常より多めにでてしまう・・・

これは、どうすることもできません

あなたにできることは、
どのように洗顔するかですね〜



ならば、どうしたらいいのか?

洗顔の後、保湿して、肌を整える・・・

面倒だ〜〜

その3役を1つで出来る洗顔料があります



これなら簡単だ!

思春期ニキビで困っているあなたに

毎日洗顔するだけでニキビ対策ができる、
ニキビ予防洗顔料
「ファースト クラッシュ」

万が一お肌に合わない場合は、
返金保証期間があるので安心して試せる
 ↓  ↓  ↓