スギ花粉症に杉葉カプセル(IBCラジオのアナウンサーが絶賛)

March 10 [Tue], 2015, 9:11
我が家の奥さんがIBCラジオの大ファンで、仕事をしながら毎日ラジオを聴いてます。

何やら聞くところによると、IBCラジオは、全国的にもものすごく面白いということで、

岩手だけでなく、他の県外にもIBCラジオのファンが大勢いるとか・・・。

ラジオを聴いている方からのハガキやメールの内容がおもしろくて、

妻は毎日楽しみにして聞いています。

妻だけでなく、

なんと、我が長男の嫁さんのお父さんも、

IBCラジオのファンで、ラジオ局まで行き、

放送を聴いたり、

葉書を出したりしているという・・・。


ビックリ仰天状態でした。




そのIBCラジオのアナウンサーさん(水越かおるさん)が、花粉症で、

ものすごくおすすめしているのが、

杉葉カプセルだそうです。


又聞きの情報なので、間違っているかもしれませんが、

そのアナウンサーさんは、

杉葉カプセルを飲んで2時間くらいで花粉症の症状が消えると

言っていたそうです。


我が家にも、1人東京で1人暮らしの二男がいますが、

花粉症で、

「目玉を取り出して洗いたい」といっていました(笑)


まあ、それほど花粉症に悩まされている人にしてみれば、

耐えられない症状なのでしょう。









結構値段が高いのですけれど、3本まとめて買えば、1本当たりの単価は

だいぶ安くなります。


これが、最近の杉花粉症に一番効果があるサプリメント情報かな?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:月明かり
読者になる
2015年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/sisyubyou/index1_0.rdf