こどちゃ 

August 21 [Tue], 2007, 12:57
昨日こどちゃ全巻買ってきて、読んだ〜

なつかしや!!まさにあたしが小学生だったころ読んでた
超人気漫画ですな〜
あんときはアニメも毎週見てたな〜
 
あんなおもろい漫画そうない!・・・と思う。

んで同じ人が描いたパートナーってやつも途中まで買って読んだ。
・・・最後の巻だけなくて、死ぬほど読みたい病が発病してる〜


今週暇だなぁ〜たまにはいいか
でも来週はバイトにダンスにbaseに大忙しだ
ちょー楽しくなりそうだなー!バイト以外。

がんばるぞー 

August 21 [Tue], 2007, 12:51
最近めちゃくちゃピルエットがキレイに回れる〜
素敵な進歩だわ

たま〜にダブルの練習もするんだな。家で・・・
そったらなんと1回だけだけど、むっさくさキレイに
クルクルッと回れちゃったんだな。
その週は踊りすぎで超ハードスケジュールで疲れてたハズ
なのに、ミラクルって怖ぇ〜

だんだん、良くなってきてるかなぁ。
来期のジャズも、受けたいなぁ。でもマイスタ発表会のん
出るゆうてもたから、無理くさいなぁ。
家で続けられるかしら。

頑張っていこう〜
25日はDAの体験いってくる
また汗だくりんかな〜っ
楽しみなのだ

腰がバキバキゆう 

July 24 [Tue], 2007, 13:52
なんか最近腰がバキバキゆぅんですが。
てか全身がうす〜い筋肉痛やな〜
踊りすぎってことはないと思うんだけれども。
バイトしたら肩こるからバイトのせーかな

今日は一日ゆっくりできる日だぁ
病院行かなあかんけど。それまでにツタヤ行こうかなぁ。
牛乳かいに行かなあかんしなぁ。

そして家族にうるさがられても曲流して練習したろ・・・
家で練習するんってクーラーがんがんかけれるから
おもろいんよなー。いくらやっても汗かかん、みたいな。
うちが行ってるたいがいの先生ってクーラーつけずに
レッスンするから。笑
夏まじで死にますけど楽しいです。
汗で髪の毛洗えそうなんが楽しいです。メイク落ちても楽しい。
Tシャツの色が変わっても楽しい。腕に汗がにじんで流れるのを
見るのも楽しいですね。
まぁ冗談やけども。でも汗ながすのは気持ちいいよねー

なんかね、最近レッスンの中で、直線運動みたいなんするねん。
中学ん時に陸部でやってたみたいなやつね。
なんか懐かしくてやりながらにやけるわ〜
なんだかんだいって楽しかったな。あれも。

中学に戻りたいな〜。バイトいくとき中学の前とおるんだけど、
運動場みるたび、部活と、「ブバンババンボン」思い出す。




いや〜アホなことしてたな、今思えば。笑

ひさしぶりにっき 

July 22 [Sun], 2007, 20:27
こっちの日記ほんまほったらかしなる・・・笑
もう多分誰もみてないだろなぁ〜

今日は体験入学行ってきました
むちゃくちゃ汗だくでした。なんか汗の記憶しかない。笑
でも体験レッスンむっちゃ楽しかったー
ちょっと振りすすむん早いて感じたけど、やっぱついてかないと
だめなんよなー
んでむっずかしかったー


そして先生がなんとあの・・・ってゆうサプライズで
かなりびびった〜
でもすごい丁寧に相談に乗ってくれて、なんか感動した
それは、他んとこより思ったなぁ〜
いろいろていねいで、落ち着く感じ
素敵な学校だったし、また行きたいって思った

そしてもっと練習しなければ
なんか今むしょーに練習したい
なにかせずにはいられないみたいな

あーもー叫んでしまいたい

バイトきらいッ 

April 02 [Mon], 2007, 22:53
バイトまじで嫌い
コーヒーセール忙しすぎやしあんなけ忙しい中
失敗したん1回だけとか結構素敵やと思いますけど
細かい間違いはいろいろあったけど・・・
これはゆかちゃんにしかわからんと思うけど、
社長が奥におって、誰かを怒鳴ってるときにコーヒー注文入って、
社長に「コーヒー入りました」ってゆう瞬間が嫌い。笑
でもコーヒー2日目は社長に「今日は完璧や」って言わせた

ここでしかバイトの愚痴こぼされへん

まぁ今日は4時から閉店までやったから、楽チンやった
レアチーズのカットうち嫌いやけど・・・
てか、店に掃除の業者がきてて、めっちゃかっこいい兄ちゃんが
おって、ちょっと喋ったちょっとエネルギーたまった

さて明日は休みやから、アスとゆぅちゃんと遊ぶっ
風呂入ってねーよぉっと

あ、そうそう、クラス発表があったんよ。
なつみもけーこもゆみも一緒だぁテンソンあがる
3年は楽しめる・・・かな進路のこともあるし、けーこと
一緒になれてよかったぞ

体ボロボロやわッ 

March 25 [Sun], 2007, 20:00
あ〜めっちゃしんどい。笑
ほぼ毎日バイトダンスで体が限界
関節ギシギシ、歩きすぎと踊りすぎでかかとに水ぶくれ・・・
筋肉はたまにケイレンする

そして今日はバイト終わってマミィと買いもん
松ケンでてる雑誌買い行った今月買いすぎ
今日買ったやつは一目みて即買いやったから
首に巻いてるのんがエェねん。笑
あいかわらずインタビューは・・・やったけど
まぁそんな松ケンが萌えなわけで。笑

あ、こないだ部屋の掃除してたら「最遊記」の下じきでてきた。
いや〜痛いな。しかもまた大事になおしてる自分・・・痛い。遺体。笑

ダンス話もしとこ。
ジャズの春公演の振り付けあがった
だいぶカッコよくて可愛くて、エロいです
ちなみにあたしはほとんど真ん中で踊ります
頑張るよまじで
さて、衣装の小道具買いにいかな。



・・・・・・・・時間無い。




テスト中〜 

March 05 [Mon], 2007, 19:37
あ〜ほんまテスト意味わからんわ家庭科チーンやわ
でもきっと欠点はない・・・はず

11日からバイトがはじまるぜっそして春休みだ
そしてダンスだぁ

てかギャオの松ケン特集やばいでな
うちあの服超好みやねんけど
なんか素朴ケンってかんじで萌えた。笑
ちっちゃいころは泣き虫やったとかめちゃくちゃ可愛い
その雑誌、おかあさんに買ってもらお思って一緒に買い物
いってんけど、本屋で感動泣きしそぉなった
んでそんままおかあさんとスタバ行ってキャラメルマキアート
飲みながら雑誌鑑賞会

そして今日の本題遅っ

松ケンHAPPYBIRTHDAY22才

松ケン今年はめっち活躍するよな〜あたしもいっぱい
応援するぞ〜
松ケンが素晴らしい22歳をすごせますようにっ


さて勉強しよう

久しぶり日記 

February 25 [Sun], 2007, 19:49
久しぶりにこっちに日記書いてみた〜
見てる人いるんだろか・・・笑 ま、自己満やしな

なんか最近学校が急にめんどくさくなって、休みがち・・・
今週とか2回しか学校行ってない
なんかダメやな自分授業なんかあと4日くらいしかない
ってわかってても行けない自分・・・明日はいけるかな
いじめられてるわけでもないくせにこんなに病むってあたし
どうかしてるよな〜
ほんま理由なく学校がいややねん。笑 

まぁなんだかんだで休んだせいであたしは4連休です。笑
松山君のDVD見てすごしたかな
やっぱ一番すきなのは〜って決められないんだけども、
ルックス的には「男たちの大和」なんよな〜笑 意外
うちあーゆーの好きやねん
で、サド的要素でいえば「キッズウォー」の黒田ケン

総合的にゆーと「ウィニングパス」かな
制服姿がやっぱな「ごくせん」もかなり・・・やけどな

てゆうか日アカん時の松山君が萌えすぎな件についてやけども
・・・・・まぁ賛否両論あるみたいだけど
あたしはツボすぎてやばかったあんな可愛い松山君を
全国ネット流していいんかぐらいやばくて。
テレビの前でにやけながら死んでた・・・

あ〜最近めっちゃネットする時間あるんやけど、これも3月入ったら
また忙しくなってできんくなるんやろぉな〜・・・
あたし3月からめっちゃくちゃ忙しくなるんね
発表会も近くなるのにこんなに体酷使したらやばいんは
わかってるねんけどな〜しかたないよね
死ぬほど頑張ってやる

書くこといっぱいすぎて全部ちゅーとはんぱ

松ケン鑑賞会 

January 17 [Wed], 2007, 21:15
今日はゆかちゃん家で松ケン鑑賞会したぁ
学校は本気でボーっと妄想でスルーして・・・てか1日中ゆかちゃんと
メールしてたからニヤけ止まらんかったけどな
学校終わってゆかちゃんとあすとあたしでツタヤへチャリとばす
本屋でまずあの雑誌を買う決意して、ツタヤ

松山ケンイチ初主演作・ウィニング・パス借りた
ちょー興奮しながら変なテンションで
玉出でお菓子とパン買ってゆかちゃん家へ
ゆかちゃんの部屋めっちゃイイ感じやったぁぁ〜〜〜
うちも絶対部屋かたずけて、ポスターとか貼って、かわいくしよっと

で、ゆうちゃんが風のように現れて、ウィニング・パス鑑賞

・・・・・・・・・・・・松ケンの制服姿!!!

こんなにうちらを萌えさせてどうするんですか
素敵すぎて泣くわ笑 しかもサドママに山根にめっちゃいい友達・・・笑
かなり笑える要素もあったな・・・うちらだけやけどw

でもほんまにこんなに萌えていいんでしょうか

あんまり書くと痛いし止まらんくなるからやめとこ・・・
あとはあたしの頭ン中で笑死

で、ゆうちゃんが風ように去って・・・笑 バイトがんばれ
ちょっとだけヤマトみて、ゆかちゃんちバィ

今日はほんまに萌えた・・・てか、かっこよすぎてほんまにヤバイ
死ぬほど見よ

明日の体育なんて松ケンパワーでよゆーだぜ

あぁ〜ハマりすぎてあかん・・・だって素敵なんやもん

あけおめんたいこ 

January 05 [Fri], 2007, 18:54
みんなあけましておめでとです
今年もいっぱい頑張ろう

ところで昨日は初マイスタレッスンで、ろし君のPOPと
白井ちゃんとりゅーいちさんのレッスン受けてきました
POPムズかしーし、足ってかヒザが悲鳴あげるしで大変だった
でもめっちゃ楽しかった
んでから、レッスンおわってからみんなで鍋パ
メンバーは・・・ひろこ・まみちゃ・マイちゃん・マイママ・しほちゃん
なっち・ぐん君・じゅんちゃん・しらいちゃん・めりちゃん・ろし君
多いよね
しらいちゃんたちが買出しいってくれたので、あたしは用意を
手伝ったキムチ鍋〜ちょっとカライ〜
大人数の鍋は弱肉強食ですスゴイ〜
てかおいしかった
てかほぼジェンガやってたあれむずいな

ほんで朝がた解散で帰る〜

今日もえりクラスでタコパオールでするらしーんだが・・・
体もつかなー
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゅか
» 体ボロボロやわッ (2007年03月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sisyo-sisyo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる