仮閉鎖 

2005年06月14日(火) 21時11分
最近は忙しくなってきたため1時的に閉鎖いたします

初デートw 

2005年06月12日(日) 21時12分
今日は朝早くから福岡まで彼女に会いに行ってきたw 互いに時間ぴったりに到着♪ ちゃんと会えた〜w 最初は緊張するかと思ってたけど・・・結構普通に話せたw
行橋を1時間30ぐらい彷徨って何も無いと諦め、小倉まで出ることにしたw 結果的には人が増えただけであまり変わりなかった・・・ 個人的には人も少ない行橋のほうが好きだったな〜w まぁ、事前にちゃんと調べとかなかった俺も悪いんだけどさ; 彼女にも 計画性が無さ過ぎる って注意受けてしまった;
小倉には珍しい人間がたくさん居たw 中でも強烈だったのは白の服にフリフリをつけた二人組w あれは犯罪級だなw 彼女たちに「ビックリ賞」を進呈したいものだw 朝9:30頃から夕方3:10分頃まで話していたw 別れるときはちょっと辛かったけどちゃんと帰路に着いたw
帰りの新幹線+電車の中でもずっとメールしてたw 何かやっと出発点にたったって感じがする って言ったら相手も同じ事を考えていたらしいw 良かった〜w
今日はものすごく眠いのでここいらで終了ですノシ

明日はお出かけ 

2005年06月11日(土) 17時06分
今日は久しぶりにゆっくりできた♪ 朝からダ〜ラダ〜ラ過ごしてしまった とりあえず勉強はしたけどあまり頭に入ってなかったりw ポップンも久しぶりにやった・・・腕ががた落ちしてたw ここ2、3ヶ月してなかったから仕方ないのかもしれないけどさ
3〜4時過ぎから昼寝してた 何かもの凄く怖い夢見た・・・ 途中である人に起こされたから助かった〜w
明日は朝早くから九州地方に旅立つんですよw よって明日は朝が早い 起きれるのかな? 雨が降らないと良いな〜w 雨降ってもいくけどさ
これからまた勉強なんでこれにて(≧▽≦)ノシ

長い1週間 

2005年06月10日(金) 19時13分
やっと1週間が終わった♪ 最近授業中寝てないw メチャ良い子や〜w今日は友達に 5限目寝ると思ってたのに寝んかったじゃん って言われた^^; 俺は普段そんなに寝てるんだろうか・・・? 最近授業サボれない; 何か今年はすっごく忙しい気がする もう2週間後にはテストか・・・遊びに行く暇無いや; 最近カラオケに行ってない; 次の小遣い貰ったら行こう♪ 今日と明日でDVDを2枚見て押したには返しに行かなきゃいけない・・・タルイな〜・・・借りてくるんじゃなかったと後悔中w
とりあえず、まだ見てないので見てきます「(^^)<

風邪ポ 

2005年06月09日(木) 20時03分
最近は何故か頭がボーっとしてる; 風邪の症状も見られたり見られなかったりと微妙なんで少し夜寝るとき気をつけよう
テストも近くなってきたのでこれからまた勉強が忙しくなるため暫くつけたりつけれなかったりすると思いますのでご容赦のほどを

頭痛 

2005年06月08日(水) 19時36分
頭痛いから休み

面談・・・ 

2005年06月07日(火) 19時33分
今日は学校で面談があった 成績があまりよろしくないらしい 別に成績なんか関係ないしw 学校の勉強は嫌いだけど、本関係になったら集中力が何倍にも上がるしねぇ♪
でもやっぱりちょっと焦ったから学校から帰ったらちゃんと勉強したw てか、英語の辞書がなくなった?! ロッカーの中に入ってなかった・・・奥のほうに入ってるのかな? なかったら誰かの取れば良いかw
明日から遂に朝の合唱練習が始まることに・・・嫌だ〜; 彼女は 真面目なほうが良い って言ってたけど・・・合唱だけは駄目だ〜; 真面目になろうと思って今日は1日中起きてたw てか、昨日今日と昼休みに用事があって図書室の仕事が手伝えなかった;明日からはちゃんと行ける予定w でわ、今から本読むのでこれでw

新しい本 

2005年06月06日(月) 20時14分
今日は週始めということもあり結構眠たかった 最近は鼻を治すために薬を服用しているから眠たさ倍増w 1、2時間目は頑張れたんだけど、3時間目でダウン; 少しだけ寝てしまった; 今日の朝は友達が電車を1本遅らせたからいつもより少し寝れたw おかげで朝来たメールに少し返信が遅れたけど; 許してくれるだろうw
7限目の自習時間珍しく携帯もいじらないで課題を真面目にやったw 終わってから今度は英語をやってたw どうしたんだ・・・俺? 自習に真面目なんてw 昼休みの合唱練習はサボった 俺が居ないほうが皆楽しくやれるんじゃない? 審査基準、俺尽く破ってるしw

家に帰ってすぐにパソコンの業者が来たw 色々いじくった後去っていったw どうも欲しいソフトは取り扱ってないらしく、通販で取り寄せてください とのことった; まぁ思ってたほど高くないから良いかな

晩飯、寿司食いに行ってきた 帰りに古本屋寄った テニプリの27巻とDQ(小説)Yの@とXの@,Aを買ったw 小説は3冊で300円! DQは明日から学校で読む〜♪ 明日も朝漣はサボってしまおうw

単純な1日 

2005年06月05日(日) 18時58分
今日は午前中にCDとDVDを返しに行って、午後から友達と遊んだ 友達は家でずっと漫画読んでたw 4時30頃から別の人(?)も乱入3人で話しながら漫画読んでたw 1〜6時頃まで遊んで友達を駅まで送っていったらまっすぐ帰らないでそのまま少し歩かされた〜; 30分ぐらい歩いた気がするw 最近はだいぶ暑くなってきて、気分的には結構嬉しかったりw そろそろ飯なんでこの辺で

運動会 

2005年06月04日(土) 17時09分
今日は妹の運動会に行ってきた ものすごく暑かった; 午後からオープン競技の綱引きに出たw 始めは真面目にやってたけど負けてるってわかったから引くのを辞めて押すほうに徹したww 最終結果はかなりの差で白の勝ち 妹は赤組w わーいw 負けた〜 校長は「赤組は負けると分かっていても最後まで諦めずによく戦いました」とか言ってた・・・ はっきり言うなよw と思った
帰ってからとりあえずシャワー浴びた 汗かいたり砂が付いたりでものすごく気持ち悪かった;
今からCD借りに行ってきますw 書く気力残ってたらまた後でつける・・・かな?w
でわ、とりあえずノシ
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sisyamosann
読者になる
Yapme!一覧
読者になる