山本KIDとわっきー 

2006年06月22日(木) 17時26分
夏休みまであと1ヵ月もない・・・


早くない!?


さっきまで春休みゃったやん!!!!!!?????


やだああああああああああ


夏休み塾ばっかやん。



ぁ、でも応援団の練習って夏休みだよね!!


絶対応援団はいらんとね!で、太鼓する!!


どどどどどどどどどーーーん


って!!

あひゃああああああああああ 

2006年06月14日(水) 19時55分
目に・・・

目に・・・・

目に傷がああああああああああああ

コンタクトのせいや!!

赤いのがなおるまでコンタクトいれるなって言われた!!

・・・・

めがねかけたいけど壊れちょんよねぇ・・・

ぴいいいいいいいいいいいいんち

おはようございます 

2006年06月11日(日) 15時13分
今 起きた!!!!!!

今からのみに行くううううううううう

いええええええええええい

初試合 

2006年06月10日(土) 23時09分
疲れた!!!!!!!!!!!!

なんか、カルピスのンだおぼえしかないわあ

つヵ、

犬井ヒロシ最高!!

といれいずふりーだむ


SAY!!

といれいずふりーだむ


THANK YOU!!

とぅでー 

2006年06月09日(金) 19時22分
今日のばんごはんは


グラタン


チーズを添えて


チーズ


チーズ


チーズ


チーズ!!!!!





+.(*'v`*)゜+




どぅーゆーはぶあぱーとなー? 

2006年06月05日(月) 17時06分
明日がたのしみで死にそう

ゃったね!!ALTの先生が来るょ!

ぅちが一目ぼれした人!

1時間目かぁ・・・・・

明日までが長いね

でも今日のレーズンクリームがうまかったから許す!

茂。 

2006年06月02日(金) 23時23分
山Pの歌ぃぃょね

だいてだいてだいてーせにょりーたーーーー

つヵ

Mr.ろばーと最高ゃぁ!!

3階から手ふったら振ってくれたし!!

早くもうひとりの先生の授業もうけたい

質問何聞くかもう決まってるけぇね!!

楽しみゃぁ

明日はHIPHOPゃん!!

楽しみゃぁ

久!! 

2006年05月29日(月) 21時40分
テスト週間ってなんか勉強したくなくなるょね・・・

ぅち 男はだまってサッポロビールしかおぼえてなぃ・・・

つヵ、ロバート好きゃぁ

ぃぃ人だょねぇーーーーーーーー

心がひろい

もぅ1人のALTの先生も楽しみ

一目惚れしたけぇね!!

あと4日 

2006年05月17日(水) 21時56分
あと4日でしゅーーーがくりょーーこーーーー

やつはし!!

1日目のばんごはん京料理だって!

京都さいこーーーー

でも・・・10時半消灯ってはやくない?

それからもりあがるのにいいいいいいいい

枕投げしたぃ!

修学旅行までぁと・・・9日? 

2006年05月12日(金) 18時37分
ぃえええええぃ

早くやつはし食べたいょぉおお

団子もたべたいしパフェもね

抹茶はくえんけど他のがあるし!

絶対ふとるわぁ

ぁ、縁結びのお守りは絶対かわんとね!

2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像*蔭婁*
» あと4日 (2006年05月28日)
アイコン画像愛乃(*'U`*)
» ぅわああああああああ (2006年05月04日)
アイコン画像ゆううkっこっこ
» I LOVE 2−3 (2006年03月24日)
アイコン画像春華
» まゆ (2006年03月08日)
アイコン画像
» 嫌ああああああああ (2006年02月23日)
アイコン画像
» 嫌ああああああああ (2006年02月23日)
アイコン画像春様
» パネェぐらぃ感動 (2006年02月22日)
アイコン画像ゆ-こ姫
» SOUL'd OUT (2006年02月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sisuter
読者になる
Yapme!一覧
読者になる