あけましておめでとうございます。 

2008年01月08日(火) 23時05分
皆様、あけましておめでとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

若干、遅くなりましたが、新年のご挨拶とさせていただきたく・・・(ry


書くことはあるんだけどメンドクサイ・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ

ということで簡単に近況報告しておきますね


最近、ソロクラブを立ち上げてみました。現在レベル4 @少しで倉庫です。
とりあえずは倉庫まで頑張りたいです
経験値稼ぎ頑張るアルバイトさん募集中です

最近の狩場ですが、ひたすらシノプ6にいます。

ここでなんとか125水晶を出したいのですが、そう現実は甘くないようです

しかし、ここまで4日ほど篭ってるんですが
シャープ羽3 混沌3 とかな〜りおいしかったりします

暇な人はシノプ6で僕と握手!



上記の理由から金銭的に余裕ができたのでいろいろと強化してみました。

まず、75水晶 +2 -2  (゜ο゜人))((人゜ο゜)意味なーいじゃーん

クリリンが乙ってるので作ってみようとクリスタルを購入

S2H1合成1 完成vUo・ェ・oU ィェーィ♪




こんなことでめげる僕ではない

露店にて


そして強化


・・・・・・・

もったいないので砥石を入れてみたら+3来ました。
キニングでこいよと思いつつ、もう1個砥石を入れようと思ったらこんなの見つけました。




ん〜・・・

・・・・・・えいっ



とっても微妙なのができましたとさ


この後もミステ手袋3つ購入してインクリ→2個成功→キニング→2個とも突き0に

カウルのじーさんにドナドナドーナとされて行きました

とりあえず、この微妙なクリリン売って近々リベンジしたいと思います。


めんどくさいとかいいつつ3回書き直したのは内緒なんだぜ

もなくしぽす 

2007年12月08日(土) 9時33分
無駄に徹夜してしまってもうこのまま寝ないでいいやとか思ってる僕です。おはこんばんちわ

なんとかモナがもてる165レベまであげてきましたよ


160の時点でモナ持てる予定が全くなく、とりあえず155武器を狙ってみようかと思って、酷寒3で狩りしてました。

この狩場、修練の石ありで経験値1500↑もらえてかなりウマー∈・^ミ ヒヒィーン なんですがピンガがずれたり、異様に攻撃当てられるのでかなり嫌いな狩場だったりします
なので、

正直、篭るのしんどいなぁとか思ってたんです。




(・_・)

(゜Д゜)ァ・・・

でちゃいました♪

補正も神がかってて正直モチベーションですよ

そんなこんなで165まであげたんですが・・・

質量のある残像 

2007年12月01日(土) 6時12分
はやいものでもう12月ですねぇ

最近、月日が流れるのが今までの数倍の速度で流れていく気がしてなりません・・・


まぁ、それは置いておいて

この間のUP後から全く見なくなっていたあの集団が今日復活していました。

どうやら、少しばかりはやいクリスマスイベント中だったようです。


あれれー、なんか分身してるように見えるぞ?

これが今ちまたで噂の質量のある残像だそうですw

おもしろかったのでストーキングしてSS撮りまくりました

とりあえず・・・

ネクソンさんヨロシクオネガイシマスネ?

さてさて

前回できなかったジョシュのキャラ紹介でもしようかと思います。



正直、グラーさんのピン子に先にモナ到達されて悔しいです;

@5レベがんばってあげたいところですが、若干モチベーション下がり気味で狩りがしんどいですorz

そしてそれに追い討ちをかけるかのようにモナ用75武器インクリ失敗と・・・orz

この75武器なんですが、混乱9のピコックしか落とさないという鬼畜っぷりだったりします。

ドロップ率もお察し・・・

売りに出るのも月に2,3回程度で軽く30Mします。

モ・・・モナもてる日、いつかきっと来るよねっ!

はてさて 

2007年11月22日(木) 4時42分
約半年ぶりの更新になります。

皆様、いかがお過ごし手でしょうか。

決して、ブログの存在を忘れていたとかじゃないですよ!

ただ、更新するのがめんどくさくってここまで放置されちゃっただけなんだからねっ><

とまぁ、

更新しようと思った切っ掛けは、ある人に僕よりやる気のないブログだねとか言われたのがあれだったのでそれなら更新してやろうってことです。


まぁ、メッセ登録してた人だったらほとんどの人がご存知かと思いますが

最近はジョシュア一筋です。



普通にキャラ紹介しようと思ったんですが、SSがなかったのでまた次の機会にしようと思います(殴

とりあえず、これだけではあれなんで

ジョシュがいるとなんであんなに狩場が重くなるん?という疑問について適当に解説しようと思います。



敵、4匹くらいにこんだけダメ表示+エンチャで状態異常がかかります。

はっきり言ってべらぼうに重いです;

なので、同じ狩場にいる人注意してくださいね

 

さて、今日はこのくらいにしといてやるか|Д`)y━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛~~~~゜゜゜゜


次の更新日はいつになるのか全く予想がつきません!

てことで、


次の更新日を当ててグアムに行こう!


PS、メッセ初期化されてましたねぇ、覚えてる限りは大分復活させたんですがグラーさんがどうしても捕まりませんヾ(`ε´)ノ◎ー◎
夜だったら大抵インしてると思うんで適当に登録飛ばしていただけると助かります(*- -)(*_ _)ペコリ



覚醒しました。 

2007年05月21日(月) 17時36分


覚醒しました!

いやー・・・200になってから5ヶ月近くかかりましたね・・・

休止したり廃狩りしたりと意味のわからないことしてましたが、なんとか一人前になれた感じです。

自分1人では到底ここまでこれなかった気がします。

アイテム集めを手伝ってくださった方やレベル上げしてる際、補助くれた方々皆様に感謝感謝であります。

グラさん急に呼び出して料理させてしまって申し訳ないですm(。_。;))m ペコペコ…



そんでもって覚醒クエなんですが・・・

やっとこさ 

2007年05月20日(日) 1時23分
やっとこさここまで来ました。



@1レベ!

まぁ、ひたすらXD3に引きこもってる訳ですが、

低火力でゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイ

SPUPしかできないマキシですが、どうか邪魔だなんて思わないで・・・



ということで明日には無事覚醒できてればいいですな。





あれれ・・・何か忘れてない?

あー

酒とか賢者とかマナとか生命とか料理とかetc・・・

全く用意できてませんが何か?




余ってる方売ってください・・・・orz

レア2倍期間 

2007年05月15日(火) 3時20分
サーバーが新しくなったようで、その特典にレア2倍来てますねー

黄金砂遺跡、紅道、混乱9、白い森1 はかなりのカオスっぷりで立ち入るのも嫌になりそうですw

そんなこんなで、比較的狩りやすい混乱9で狩りしてるんですが、

何もでない・・・orz

ということで、元を担いだりいろいろして狩ってますw

そこで、効果が発揮?されたのがあるんです

 

2007年05月13日(日) 1時48分
ものすごく久しぶりの更新になりますが、生きてますよっ

なんだか、サーバーの入れ替えでレア率が上がってるようですね。

この機会に何か出して懐を潤したい所ですが・・・さっぱりです;

それで、まぁ経験値稼ぎがてら、塔登って尻尾狩ったりしたりしなかったりしてます。

大体45分くらいで尻尾のところまでたどり着くんですが

なんかこの子こんなに強かったかしら?ってくらい苦戦して倒してます


とりあえず、255コンボを激写してみたり・・・

そんで、タイトル通りなんです

メギ騒動 

2007年03月14日(水) 4時44分
またか・・・ってのが最初の感想かな

前回、ヨシュアも作成されててなんで2度も同じ用な問題が起こるようなプログラムにするのかねぇ・・・

今は、もうどーでもいいやってな感じです。

正直、バグ利用する人はこっそり増殖してこっそり儲けとけばいい話なのに、

なんで広めるのかなぁ・・・

個人的な感想だけど、

露店で安く売ったりする人もする人だけど、それをバグ利用ってわかっていながら買おうと露店に群がってる人もどうかと思いました・・・

そら、メギが安く手に入るなら買って後々転売とかするとかなり儲かるとは思うけど、

なんか、自分の手は汚したくないけど、バグでうまーってしたいってのはかなり卑怯な気がします。

バグってわかっていながら買うのってやっぱりバグ利用な訳で

増殖してる人となんら変わりない気がします。まぁ、増殖してる人が諸悪の根源な訳ですが・・・


露店にメギがいっぱい並んでるの見てすぐ落ちちゃったからどーなったのか詳しいことは知らないけど

大分落ち着いてきた感じなのかな?

正直、詳しく知ろうとも思えずに自分の目で見たのと人から聞いただけの情報しか持ってないから

おかしなこと言ってるとこあるかもですね・・・

1番の謎はなぜ、クロエの初期装備がメギなんだろうかと・・・



個人的な感想なんでこれ読んで気を悪くした人は申し訳ないですが、スルーしといて下さい。

問題があれば削除もします

要塞戦 

2007年03月10日(土) 23時04分
今日は、久しぶりに要塞戦に出ました。

最近になってようやくまともなステが組めるようになって

今回は、S5H125F44M5X232A232 の純要塞ステで行ったのですが・・・

相手TUEEEEE・・・・

まず、人数が20人↑はいた気がします・・・

なんてったって、片方の入り口の守りの人数がこれですから(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



そして、そのほとんどがPKステだったような気がします。
バイト、パララ、グラシアあたりまくりんぐヾ(´ー`)ノ

1回、最後の結界石3分の1くらいまで削ったんですが、そこまででしたね・・・orz

やっぱり聖羽欲しいよ、聖羽!(つェ;`)

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:システィル
読者になる
生息場所:トレビゾ
クラブ:
いつもひっそりとインしてたりします。 最近、夜8時に寝て早朝4時くらいに起きる生活になってたりします。早朝は空いてていいな〜♪ モチベーションとか皆無に等しいけど・・・
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/sisuteiru/index1_0.rdf
最新コメント
アイコン画像ぱら
» もなくしぽす (2007年12月10日)
アイコン画像グラー
» もなくしぽす (2007年12月09日)
アイコン画像しす
» 質量のある残像 (2007年12月08日)
アイコン画像わんわん
» 質量のある残像 (2007年12月06日)
アイコン画像風凪
» 質量のある残像 (2007年12月03日)
アイコン画像グラー
» 質量のある残像 (2007年12月02日)
アイコン画像しす
» はてさて (2007年11月30日)
アイコン画像グラー
» はてさて (2007年11月28日)
アイコン画像ぱら
» 覚醒しました。 (2007年05月23日)
アイコン画像風凪
» 覚醒しました。 (2007年05月23日)
カテゴリアーカイブ