かもなす 

2016年05月09日(月) 2時23分
クズ生活がまだ続いちゃってます。
世は連休終わりだというのに!ごめんなさい。
めずらしく家で飲酒

遠のいたと思ったら近づいて近づいて、また遠のく。
早く大人になりたいです

パッシーウーチキン 

2016年02月16日(火) 20時53分
あっという間に一年たっちまったぜ
何度も無理だー!と思ってたバイトも結局最後まで続いたよ。わお

暑いし熱いし油臭いし肌荒れるし爪汚いし火傷だらけだし、グチ言い出すと止まらないけど
でもやっぱり楽しかったよな
タイがぐぐっと近くなったよ

最後の一週間だと思うといろいろ恋しくなっちゃって
ゴミ捨てながらもなんかジーンときたよ
失敗ばかりのおばちゃんを見捨てないでくれたタイの皆、ありがとよ

最終日は泣きながらカレー作ってそうでこわいわ

チキンスープ 

2015年05月22日(金) 14時34分
周りのいろんな情報で焦ってばかり。
仕事探さねば・・・
みんなすごいな〜

自分の無計画っぷりに改めて驚かされます。
しっかりして!
あっという間に3ヶ月〜
ペラペラペラオには程遠い〜うむむむむ

大きなもやもやをかかえながらも
毎日楽しんでおります。
ズンバ始めました。すげーたのしい!
セクシーになっちゃったらどうしよう


自分の一番めんどくさい部分が
実は一番の長所なんじゃないかと思えてきました
ただそれをどう活かせばよいのやら・・・

この貴重な時間で考えよう。

帰ったら瀬戸内海に行きたいです。
あともちのろんで黒磯。

チーズクロワッサン 

2015年03月25日(水) 10時33分
異国なのに桜がありすぎて、日本かと錯覚します。
こっちでもお花見やったらいいのに!と思ったけど、外で酒禁止なのね。残念

しばらく働かせていなかった脳をぎゅんぎゅんに稼働させて、なんとか過ごしております。
この年で終わりのない勉強を始めることになるとは…

本当に若いうちからコツコツやるのが一番だよね。
大人の言うことは間違ってないよね。
もう少し早く気付け自分ー!

いつもギリギリ
でも思い立ったらやめられない
それがわたしです。あああ

肥えすぎないように頑張ります。


何日かダークサイドぎりぎりだったけど、なんとか持ち直し。あっぶねー
そんな暇ないちゃん

セロリの酢漬け 

2015年02月05日(木) 1時08分
おそろしいほどナイスタイミング

忘れないでと思う毎日
忘れないではいてくれてるみたい




塩豆大福 

2014年12月14日(日) 21時12分
冬の晴れた日は幸せすぎて楽しすぎて
その分どっとかなしい。

うわの空ぐるぐるマフラーの季節です。

粟ぶ 

2014年11月23日(日) 21時50分
せつなさを共有できる人にせつない想いを抱くと大変なんだな

どこにもぶつけられなくなって
途方にくれるんだな

粟ぶが超うまかった
それだけが救い
また行く!

野菜タンメン 

2014年10月03日(金) 1時09分
魔の9月は終わったのに、まだまだきっついですね。
いたる所に爆弾が仕掛けられていて、気が抜けない毎日です。
でもなんとか笑えてたようでよかった。

うおーんうおーん
って泣いてる場合じゃないよね。
や、やることが山積みなのだった。

新しい環境が大の苦手なのに
自ら飛び込む癖があります。
笑って帰って来れるように、頑張らなくちゃ。

とうもろこしのプリン 

2014年09月28日(日) 23時28分
朝から楽しくてうれしくて
でもやっぱりかなしい一日だったな。

明日は会社を休みます。

キーマカレー 

2014年09月15日(月) 23時22分
せぷてんばぁもSeptemberもつらいなー
一番せつない月だなあ

これ乗り越えたらいい方向行けるかな
どうかどうか
うまく笑えますように
2016年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» かもなす (2016年05月09日)
アイコン画像
» チキンスープ (2016年02月18日)
アイコン画像
» チキンスープ (2016年01月16日)
アイコン画像
» チーズクロワッサン (2015年04月05日)
アイコン画像
» チーズクロワッサン (2015年04月01日)