エケコ人形 

2009年10月30日(金) 1時24分
ボリビアのお土産に貰ったエケコ人形

怪しいおっさんの姿してますが
立派な神様です 笑
今日は金曜日なので 喫煙日( ̄∀ ̄)b

変てこな奴 

2009年09月09日(水) 12時40分
ふと見たら なんか変てこな虫発見ー 笑

なんだこいつ?(・ε・)
妙に長い口?に
変なとこから出てる 触角?

むっちゃ あたしの ぶさ可愛いツボなんすけど(≧∇≦) 笑

赤ちゃん 

2009年06月22日(月) 2時06分
グッピーの稚魚たち
まだ生まれたてホヤホヤだから
ヨークサックついてて
ほんと赤ちゃんって感じで可愛い( ´艸`)

海老 

2009年06月22日(月) 2時04分
真ん中にいる白っぽいのが
海老の赤ちゃん♪
決してゴミじゃありません 笑

これで今5mmくらいかな?
生まれたばかりなんか2mmくらいしかなくて
探すの必死でした(´Д`;)

魚〜 

2009年06月22日(月) 1時59分
水槽の全体
こうやって見ると 全然ダメだなぁ…(>_<)

中央後ろのアマゾンソードなんか
枯れてきてるし(ノ_・。)
明日 手入れしないとだ(*´Д`)=з

富士山〜 

2009年01月18日(日) 14時18分
駅への帰り道 夕暮れの中に富士山見えたから撮ってみた〜♪
ん〜 携帯じゃ綺麗さが伝わらないなぁ…(´・ω・`)

神社入口 

2009年01月18日(日) 14時11分
なんだか もの凄い豪華な入口 笑

いつも地元のちっちゃい神社行ってたから知らないけど 大きいとこはこんなものなのかしら?(* ̄・ ̄*)

もぐら 

2008年10月23日(木) 13時01分
名前と瓶の雰囲気に惹かれて購入〜 笑

見た目ばっかで選んでます 笑

まだ飲んでないから 封を開けるのが楽しみなのだ( ´艸`)

ど黒 

2008年10月23日(木) 12時59分
魔界のXO ど黒

名前とドクロマーク
瓶に巻かれたラップ?
に惹かれ購入〜

二本続けてこれ買っちゃいました 笑

七夕 

2008年10月23日(木) 12時55分
初めて自分で買った焼酎〜♪
なにがいいか わかんないから
美味しいって言われてたのをチョイス(・∀・)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:紫翠
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月16日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» あけび (2008年10月20日)