おじーちゃん 

March 02 [Mon], 2009, 7:08
おじーちゃん
死んじゃったよ。
4:47って書かれたけど
たぶん4:30くらいには逝っちゃってたと思う
死亡診断する医師が来るのに時間かかってたから。
4時過ぎに電話がかかってきて
すぐに向かったけど
着いたときには
じいちゃん全部止まってて
黄色くなってた

94歳

だんだん耳と目が利かなくなってって
物にぶつかったりころびやすくなってって
歩かないようになってって
ご飯も自分で食べなくなってって
返事もしなくなってって
すっっっごくつまんなさそうだった
つまんないとも思ってるのかわからなくて
こっちもつまんない

じーちゃん
パソコンというものが広く普及する前に
70代だったのに勉強し始めて
私にも教えてくれたのに
全然ついていけてなかったね
ごめんね
じーちゃんすげーーー

デジカメの存在を教えてくれたのも
じーちゃんだったな
やっぱすげー

ばか 

February 24 [Tue], 2009, 23:42
何がバカって
わたしなんだけどさ。

何がタコパだー
中止って何だー
知らずにずっと待ってたんだぞ
塾が終わってすぐ行って
コムサと地下鉄の出口の間をうろうろ
ほんとばかみたい

こうやってちょっとうれしくさせては落として
っていつもだね
振り回されてる私がばかなんだけどね
だいたいもう逢わないって言ったの私なんだし

ばかついでに
なんで就職先をここにしたと思う?
結婚しないためにここにして、
会わないために関東地区のつもりだったのが
色々話をきいて
一緒でもここなら大丈夫そうと思って関西地区にしたんだよな

内定式ついでに旅行して
そのときに今度は私からプロポーズしよう
って思ってたんだよな
ほんとは誕生日に予定してたのを
内定式に延期してたんだ
旅行ついでのほうが思い出になると思ったから

なのにさー
探す気がなさそうだから
このままずるずるいくのはいけないと思ったから
もちろん大好きで
一緒に生活していけると思ったから
結婚しようと思ったのに
このタイミングで候補者が別れるかも・・・ってなるとは思ってなかったんだよー
タイミングばっちり。

別れるために嫌われるように頑張って
無理やり大酒飲んで暴れたり
抱きつきたいのに嫌いなふりしたり
いっぱい話したいのに冷たくしたり
頑張ったのに
結局全部効果なくて
最後はそれ?
何の努力だったんだよ

あーあ

仕事で会っちゃったらどうしよう
やめれるかな
やめて次の仕事見つかるかな
住むとこみつけれるかな
貯金できるかな

今も
逢いたいけど
逢いたくないよ

ほんとばか

東京いてきた 

November 23 [Sun], 2008, 22:41
東京行ってきた
去年、友達との初旅行を計画していたところを巡ってきた
いろんな告白を用意していたんだけどな

幸せになって欲しい > 幸せなままでいたい

だから送り出したんだけど
一生後悔し続けるのもわかっててしたことなんだけど
死にたい自分の後押しにもなるからやったのに
今死にたい理由は、手放していなくなってしまったことだけ

幸せすぎることがこわかった
初めて人を好きになって
人を好きなことがこわくて
幸せなのがこわくて
幸せじゃなくなることがこわくて
自分で魔法を解いてしまった

友達の幸せ振りを知るのはすごくうれしくて
これでよかったんだと思うけど
でも知ることができなくなるのはもっと
つらすぎる

そうだよ
なきむしだよ

こわくなるほど
楽しかったことも
大好きでいてくれたことも
大好きにさせてくれたことも
全部ありがとう

お金が・・・ 

April 29 [Tue], 2008, 2:20
学費が足りないよ〜〜
2週間後までに40万集められるかな~~?
ムリに決まってんじゃン★
できたとして、あと4ヶ月でさらに80万必要なんだよね〜
出席日数足りなくてもだめだから学校に行きながらためるんだよね~
ゴールデンウィークの4連休以外に大型連休はないんですけどどうしましょう。
退学しようかなって思うんだけど。
できれば1年後に復学したいんだけど、今年が薬剤師国家試験受験資格のある4年制薬学部の最後の年なんだよね。復学しようにも4年制薬学部はありませんって言われてしまうのかな・・・
とすると薬剤師になろうと思うなら今度は6年制薬学部に1年生からやり直さないといけなくなるんだよね。
どうしよ私。
金がねーよーあはははははははははは・・・はは・・・

2008.4.28. 

April 29 [Tue], 2008, 2:17
2008年4月28日
今日は友達の結婚記念日(のはず)
今日、婚姻届を提出しに行くんだって。
おめっと〜〜お幸せに♪

ふっ・・・ 

April 17 [Thu], 2008, 1:07
恋愛診断みたいなのがあったしやってみた。

[[item(http://i.yimg.jp/images/evt/recommend/partner/shohousen/shindan/swf/parts_8_f.swf,372,478)]]

[http://rd.yahoo.co.jp/partner/special/shohousen/evt=78038/?http://event.partner.yahoo.co.jp/shohousen/shindan/ 恋愛診断 恋愛処方箋]

※このブログパーツを表示するにはAdobe Flash Playerが必要です。[[http://help.yahoo.co.jp/help/jp/common/sys/sys-10.html ヘルプ]]

ははっ・・・

就職ねぇ 

March 15 [Thu], 2007, 20:15
就職活動せねば

さみぃ〜よ 

March 06 [Tue], 2007, 17:12
めっちゃさむいねん
かなり暖かくなってきたとはいえ、
部屋に暖房がないと寒いーーーーー
うぅぅぅぅ

勉強。。。 

February 25 [Sun], 2007, 3:30
勉強やるきねぇぇぇ
だれかぁぁぁぁぁ

は〜 

February 22 [Thu], 2007, 13:37
やんなっちゃうよ
やらなくてもいいと思ってたことをやんないといけなくなっちゃったよ
なんでだよ
もぉ・・・・・・・
はぁ。
がんばるよ
がんばりますよ
はぁ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sisuinoma
読者になる
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる