(無題) 

2007年12月07日(金) 22時34分
京都から帰ってきました。写真は後でうPします

(無題) 

2007年12月06日(木) 12時39分
ユニバーサルスタジオジャパンにて

奈良 

2007年12月03日(月) 20時05分
いま奈良にいます。やけいがきれー

写真はへんだけど

修学旅行 

2007年12月01日(土) 23時22分
明後日から修学旅行で京都に行ってきます。

おわたー 

2007年11月13日(火) 18時48分
テストがおわたー数学βほぼ白紙ですたい。10点はとったから大丈夫。英語は全部書いたけど綴りがちがうとおもう
テストが終わったからあとは修学旅行をマツだけだじぇい



話が変わるけど、2008年6月28日に「俺たちに翼はない」が発売(予定)しますね。欲しいけど年齢制限に引っかかるー?ちょうど18になるから大丈夫なのかな?だれか教えてくり

テスト 

2007年11月06日(火) 0時53分
明後日はテストです。?準備なんてもんはなにもしてません。こりゃダブるかもな


この前やった模試化学自己採点0点やったよ

やべぇ 

2007年10月26日(金) 21時29分
週末課題が多すぎる、ありえんこれは先公のいじめか

(無題) 

2007年10月24日(水) 23時05分
あと二週間でテスト…………………やだな……………殆ど赤だろーなーそして先生に殴られるんだろーなーやだな

(無題) 

2007年10月15日(月) 18時32分
パソコンが死んで二週間、ストレスがたまりまくりで、体に異変があり、ぶっ倒れ点滴してきた。そんなことより、早く直さないと、でもネジに合うドライバーが無いので暫くはできない。てか形って+じゃないんだ

(無題) 

2007年10月04日(木) 18時57分
パソコンついに死す。
ああ゛パソコンが死んだ寿命だったしかし四年はもったからなよく頑張ったといいたい。HDDを変えれば直るが金がない買うまでのあいだ使えないのが痛い