はぁ。 

2006年06月24日(土) 20時14分
嫌い嫌い大嫌い。
家族が嫌い、家が嫌い。政治家が嫌い。先生が嫌い。
でも、そんな自分が一番大嫌い。
消えてしまえばいいのに、自分の存在自体が無かったことになってしまえばいいのに。
いろいろな人にいっぱい嫌な思いをさせてきた。私なんて居なければいい。
私が居てもいいことなんて一つも無い。今まで一つも無かった。
私と一緒に居てよかったって思ってくれる人なんて居た?
周りの人々は本当に上辺の付き合いばかりの人ばかり。本心なんて見せてくれない。
所詮世の中、いざとなれば皆他人なのだ。自分が一番可愛い、自分を犠牲にしてまで相手を守ることなんて出来ない。出来たとしてもしない、したくない。そんな人ばかり溢れている。
世の中はなんて汚いのだろう。欲望と自己尊重心でうずめいている。
ああ、私もこの世の中に染まりつつある。否定はしていても受け入れざる終えないのだ。
でなければこんな汚く淀んだ世の中に生きてはいけないのだから。
負けては駄目、泣いては駄目、極力迷惑をかけないように。そうやって生きていかなくてはならない。

やぁやぁ。 

2006年02月28日(火) 16時45分
テスト中だっつうのに何作っちゃったんだろうね、この子。


どうも初めましての人は初めまして。紫翆と申します。
ここは一応別館と言うか隠れ家というかなんと言うか・・・・・・・・。
まぁ、隠れ家ということで。(勝手に完結しちゃったよ。
本家のほうではここについては触れないで上げてください。泣いて暴れると思うんで。
こちらの日記にコメントとかはして下さってもかまわないんで。
たまにはかまってやってくださると嬉しいです    よ!(何この間
まあ、ここでは本音とか普通に書くと思います。
何言ってんだこいつ、ネガティブすぎるぜよ、と思う節も多々出てくると思います。
まあ、所詮隠れ家なんで。

ここのブログの名前の由来はですね、あれです、ほら。(わからないから
管理人の脳内が狂っているから「狂った果実」なのですよ。(マジでか
果実という部分は「angela」が歌ってる「Shangri-La」の歌詞の熟した果実だけ選ばれての部分から来てます。

じゃあ、そろそろ落ちますわ。おやすみ。(ぇぇぇ
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sisui724
読者になる
Yapme!一覧
読者になる