勿忘草・続 

February 08 [Thu], 2007, 19:53
勿忘草・続

ほぼ会話文で構成されてますね・・・;
しかも最後が意味不明;
つか全部意味不明;
最後のほうめっちゃ勿忘草の花言葉強調しすぎや・・・;
微妙すぎだし・・・。
続は徹底的に暗く、切なく、ダークにしたかったのに・・・。
失敗物だね・・・。
結構話こねくりまわしてたのに・・・(え
あ、つか自立(?)してから初めての小説がこれ;;

ナルトの小説書きたい!!デイサソ書きたい!!
暁らぁぁぁぁぁぁぶw(何
でも次書くのはD灰のラビアレなんだな・・・;
話はもう出来ちゃってたりする・・・かもしれないw(うざ

勿忘草 

February 01 [Thu], 2007, 19:44
勿忘草

えっとー;何か土方さんが悪者に・・・;
続く・・・かもしれない;
てか、続けないと微妙すぎる;
土方と山崎はー・・・。うん。特にそういう関係では・・・;ないと・・・;思う;
土方さんはー・・・うん。ずっとかわいそうな役かもしれない;
予定は未定です;
山崎はもう出ないかもしれない;
出会い茶屋は・・・あれですよ、あれ。今でいうラ〇ホ?
でもそーいう展開にはならないです・・・。

こんな日常。・帰り道 

January 29 [Mon], 2007, 19:28
こんな日常。

何でこんなん書いたんだろ・・・?
まぁ;ギャグが書きたかったんですよきっと;
ちなみに[]はエリザベスのボード(?)的なやつです;

帰り道

これは;ただ土方は不器用っぽいなー;って思って書いたんですよ;
でも普通に意味不明;
最後に文字が小さくなってくのは、遠ざかっていってるのを表現したかったからです;

温泉行っとく?3,4 

January 27 [Sat], 2007, 20:13
温泉行っとく?3

もーあれですね;タダ単にテニ〇リの技を出したかっただけとかね;
だってさ;ね;(何
最後の方のは沖田くんが土方さんと山崎が手ぇ繋いでるのを見て嫉妬してどっか行っちゃったみたいな?(聞くな
しかも手ぇ繋いだだけで赤くなる土方さんとか・・・;中学生かよ!?
いや、紫翠は一応中学生けどね;
週2日くらいしか行ってないけど中学生けどね;
本気の恋愛なんかした事ないんじゃーーーーー!!!
あ、ごめんなさい;誰も紫翠の事なんか聞いてませんね;
紫翠的に手ぇ繋いだだけで赤くなる土方さんは萌えですb(何

温泉いっとく?4

はい、サブタイトルからして危ないですね;
まぁ気にしないで;
何か話が発展しないー;
あ、ちなみに沖山予定なのに、沖田の出番が少ないのは紫翠が沖田口調良く分からないからです。
沖田くんはいなくなってた間何してたんでしょうね・・・?多分黒魔術ですw(マテ






あ、小説には関係ないんですが;
メールをくれた蓮華様。
アドレスが間違ってた見たいなんでメールが送れないんです;
できれば、正しいアドレスでまた送っていただけますか?
名前出してしまってごめんなさい;


 

January 25 [Thu], 2007, 11:19
えーっと、HPの小説の説明的なので作りました;
だってシリアスなの見た後にあとがきでギャグっぽいこと書かれたら・・・ねぇ;
だから、言い訳用に一応ブログを・・・;

温泉行っとく?1、2

これは、真選組で旅行行くの書きたいなー・・・と思って;
30分くらいで書いたから内容がない・・・;
でも後々シリアスが(予定
実はこれ、沖田君にあの台詞を言わせたかったから書きました;
その台詞は紫翠的にキュンきます・・・(ヤメ
2とかテニ〇リの技出しちゃってるし;ごめんなさい;;
地味に、この小説の同人誌製作中ですw


桜の公園で

・・・ごめんなさい;;;;;
沖田くんを亡くしただけじゃなく山崎までも・・・;
死ネタが書きたかったんです;;
しかもこれ授業中に考えたやつ・・・:
本当は万屋の方々も出す予定だったんだけど・・・;
ボツりました;
・・・文才が!!文才が欲しい!!!!
感動させるような小説が書きたい!!意味不明な小説なんかかきたくねぇんだよーーーー!!(叫



・・・どうしてこんな時間にカキってるって?
それはもちろん学校をサボってるからですw(行けよ
だってめんどくさいし;海も今日はサボる予定とか昨日言ってたけどねー。(行けって

P R
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像
» 勿忘草 (2007年02月05日)
アイコン画像
» 温泉行っとく?3,4 (2007年01月29日)
アイコン画像紫翠。
» 温泉行っとく?3,4 (2007年01月28日)
アイコン画像
» 温泉行っとく?3,4 (2007年01月28日)
アイコン画像紫翠
»  (2007年01月27日)
アイコン画像
»  (2007年01月27日)
Yapme!一覧
読者になる