お知らせ 

January 15 [Mon], 2007, 20:31
突然ですが、mixiはじめました。
まだはじめたばかりなのですが、内容はミュ中心のブログと似たり寄ったりになる予定です。
やられてる方いましたら、遊びに来てやってください。
ニックネームはももっちです。
よろしくお願いします(^-^)/

ご無沙汰しております 

January 05 [Fri], 2007, 23:46
どうも〜またもや久しぶりのブログでございます。
いい加減放置しすぎて、コノヤローってなかんじです。
ほんとうに申し訳ない。

久しぶりに拍手にログインしたら、拍手してくださる方がいて
しかも貴重なメッセージまで頂いていて・・・!!
もう少しで貴重なメッセージが流れてしまうところでした。

ということで、大変遅くなりましたが、お返事です!!↓

あわわ・・・ 

November 27 [Mon], 2006, 9:52
サイト放置しっ放しですみません;
にも関わらず、拍手してくださる方もいて・・・ありがたいことです(涙)

更新は・・・いつ出来るのか・・・
今は卒論のこととかで頭がいっぱいです。
それと同じくらいブリミュライブの事でも頭がいっぱいなんですけど。
あーはやく三次元のギンイヅに会いたーい!!

むむむ・・・ 

October 05 [Thu], 2006, 14:31
お久しぶりです・・・。

昨日のアニブリのOP見て少々凹み気味です。

え?なにあれ??

ギン乱・・・?

え?


ギンイヅ・・・とまでは言いませんから、せめてOPにもイヅを出してくれよ!!
EDのあの一瞬だけじゃ物足りないゼ!!
人気投票11位よ!?
もっと扱いをどーにかして〜(ToT)

どうも〜 

September 26 [Tue], 2006, 10:02
24日のブリオンリーに参加された方、お疲れ様でした!
私は一般参加でしたが、もう、本当に素敵なところだった・・・
コス有りだったので、修平が売り子してたり
イヅルが買い物してたり、ギンイヅで売り子してたり・・・
なんかパラダイスだった。イチャイチャぱらだいす!!(←謎)

ギンイヅ本もごっそり手に入れられました。
余は満足じゃ。
まだ半分ぐらい読んでない本があるので、当分はギンイヅに困らないゼ!!

ブリミュレポ本もちゃっかり手に入れました。
皆様見ている所が細かくて凄い!!
歌詞とか載せてあったりして、感動しました!!


昨日はWJ本誌にギン登場でギャ〜っとなったり・・・。
藍染は相変わらずキモイですけども・・・。
来週登場する意外な人物が誰なのかが気になります。
イヅルは・・・??

イベント 

September 23 [Sat], 2006, 0:01
24日はブリのオンリーイベントに行ってきます。

ギンイヅいっぱいあるといいなぁ〜v

コスもあるみたいで、色々と楽しみです♪


明日(今日)はワンダーボックス。
tutiに会える〜v


お出かけ中の更新はミュ中心のブログの方で
出来るといいなぁ・・・(^^;)

やっと揃った!! 

September 16 [Sat], 2006, 22:06


ブリーチみくじのギンイヅ。

イヅルだけ最初に来たけど、ギンが出なくて・・・
もう諦めてましたが、たまたま見つけてトライしたら見事ギンが出ました(ToT)

二人を並べて遊んでますv
お人形遊びなんて何年ぶりやろか・・・(遠い目)

御礼 

September 14 [Thu], 2006, 11:17
いつも拍手押してくださる方、本当にありがとうございます!!

そんな拍手に励まされつつなんとか続いているサイトです。


御礼文もなんとかしなくては・・・(=_=;)←また言ってる;

ぎゃぁぁ〜 

September 14 [Thu], 2006, 11:12
昨日久しぶりにサイトを更新して

素材なんかも使ってみたのは良いですが

リンクを貼りかえるのを忘れていたのに気づき、今日急遽貼り変えました。
ほんとすんません;


僕は最低だあぁあぁ・・・!!

癒し 

September 13 [Wed], 2006, 10:29
昨日のアニ鰤。

死神図鑑には癒されました。

駒村&修平。

やっぱりコマムーは癒し系だ。さすが犬(=v=)


あれ、イヅルは・・・?
もうアニメにあの子の出番は無いのですか!?(;_;)

P R
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sisui0714
読者になる
Yapme!一覧
読者になる