ロケケ 

July 03 [Mon], 2006, 1:22


今日は某ロケしました★



本当に糞暑いのにロケとか・・・
俺等ってば結構馬鹿だったよなぁ・・・?笑




なんだかとにかく汗だくになりました。




しかも、初めはデスノを予定していたのに急遽庭球。


ただライトウィッグがヤバイことになってただけだが。







とにかくお疲れ様でした★
今日改めて、ロケは楽で良いな〜と思いましたよ。





俺が忍足でけーたが跡部。
真面目に跡部似合うと思ってたよ!笑


画像は別にお茶のCMではありません。

7月 

July 01 [Sat], 2006, 0:21


もうあっという間に7月入りましたよ〜★

なんだか歳をとると1年が早く感じるって本当だったようですな。笑



これからの予定(あくまで予定)をカキカキ。

種・種D・・・キラ(幼少)イザーク(赤軍服)
咎狗・・・リン・アキラ
デスノート・・・ライト・L
ガゼット・・・麗(反ガゼ)

【誘われたもの】
プリプリ・・・みこっちゃん
ゲゲゲの鬼太郎・・・鬼太郎・猫娘
不思議の国のアリス・・・チャシャ猫
多重人格探偵サイコ・・・弖虎・西園・雨宮



ゲゲゲとサイコは元からやる予定だったので良いのですが、
プリプリとか・・・はたしてアレは俺がやっていいものなのかMタソ・・。
アリスも俺ネコ耳付けるんですかっ?!!
もう耳はラブレスだけで勘弁ですよー本当にー笑


あ、けどラブレスはこれからもやっていく予定ですよ★
特に草灯に力を入れていこうと思っていまする。





それと、2日に某ロケしますよデスノで。
俺はちゃっかり初ライトやります。
今までミサちゃんをやったことがあるって事実に笑える・・・
まあ、たまーに女装(おい)も良いもんですよねぇ〜。


後々、冬頃から麗さんをやる予定。
一応相方のけーたがレイタをやって下さるらしいです。
何故冬からとかは、暑いからに決まってるじゃーないですか。ぉぃ
けどけど、8月2日(?)くらいにアンカフェの無料野外ライブがよよぎであるらしいので、
もしかしたら行くかもですです。

たぶんコスはしないと思いマスがね。



あ、ゆーちゃんとコスチ作る予定なんだが、
メンバー大募集★(こんなトコで言うな・・)

ちょっとでも自分に自信ある人が良いよなーゆーちゃーん。語り
(って、俺は一応論外で専属カメコとでも思ってやって下さい)




では、ゆーちゃんトコで見たバトンと、
遊ちゃんから来たバトンやりまーす。
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
http://yaplog.jp/sisu/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sisu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる