初ブログ! 

2005年12月01日(木) 20時28分
お久しぶりですor 初めまして ミナトルキです。HPの更新が止まっててごめんなさいちょっと仕事が忙しいので簡単に更新できるブログでなんとかつなげていきます

それにしてもヤプログすごい可愛い今まで色んな人のブログ見てきてヤプログが一番可愛かったのでこれにしちゃいましたvv

そんな感じでよろしくお願いします!

ちなみに今日は髪を切ってきたよ初めて美容院に切り抜き持っていっちゃった。本当は恥ずかしかったけどどうしても茉希ちゃんのくびれヘアが可愛くて『これにして下さい!』って言っちゃいましたv色はバイオレットピンクにしてもらいましたv少し落ち着いた色になってかなりお気にいりです場所柄あんまり明るいと浮くし・・・歳も・・・なので(笑)大人っぽくなったかなぁ

写真はかなり明るく見えるけど実際は冬色〜って感じです
美容室は行けなくて2ヶ月半ぶりだったけど巻き髪しつつもちゃんとケアしてたおかげか髪サラサラって褒められて一安心でした
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sistina01
読者になる
Yapme!一覧
読者になる