びっくり!! 

2005年06月16日(木) 1時01分
久しぶり〜
先日うちの実家の母から芽生ちゃんの画像が届きました。

         んんん?
 
         こ、これは・・・

さっそく拓俊くんにみせて「誰かに似てない・・・・?「
    「うん、似てる・・・・」

じぃじの血は素晴らしいね
似てきたよ・・・

これでいいのかなー? 

2005年05月19日(木) 17時11分


スリングの中に芽生が入っています(当たり前)
入れたら一瞬寝ましたが
苦しそうに暴れ出したので
今回は断念しました。
でもなんとかマスターできそうです
希望が沸いてきました
きれいに布を手繰り寄せるのが
やっぱりポイントみたいですね

スターバックス 

2005年05月18日(水) 9時54分
最近めっきりご無沙汰のスターバックス。
今日はコレクトしているものをご紹介します。




↑ご当地タンブラー。
ほとんど日本のものです。
なぜか福岡タンブラーを持っていません。



↑その他のタンブラー。
自分で作れるクリエイトタンブラーもあります。



↑スタバのロゴ入りタンブラーとマグカップ。
ご当地マグカップもありますが、集めていません。

といいながら、最後にスタバグッズを買ったのは
1年くらい前のような気がします。

ていうか、なぜか花火モードで撮影してしまったワタクシ。
よく見えません・・・。

お久しぶりです 

2005年05月18日(水) 9時40分


こんな体勢でブログ中デス。
ベッドに寝かせると

「オーイ(抱けヨ)」

と呼ばれるので、
妊婦時代によくかいていたあぐらに
芽生を乗せちゃいました。

・・・寝ちゃったよ!

ていうか汗かいてまでくっつきたいか!






その後・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日保健健康センターの方の訪問指導の時に
「芽生くんは、うつぶせ好きみたいだから
 お昼によく見ながらなら、うつぶせにしてみてもいいですよ」
と言われたのいいことにやってみました。

よく眠っています。



芋虫みたいです。

初プレゼント 

2005年05月12日(木) 23時10分

航からもらった初プレゼントです。
母の日のプレゼントみたい。

私「こうくん、ありがとう〜航君が作ってくれたとぉ?」
こ「もう作ってあったよぉ」
私「壊れんように大事にするね」


こ「無くしたらまた学校から取ってくるよ」

・・・・・・・。
泥棒やん。

今日は遠足に行きました。
がが、いきなり学校から電話・・・・。
何をいってるのかさっぱりわからない・・・
ペットショップに行くことはわかったけど・・・
んん怪我でもしたのかぁ???っと心配になり
英語がわからないので「今からそちらへ行きます。」っと行って速攻学校へ行ったよ

何てなかったんだけどね。
NOVAの成果が全く出てない・・・
つうかNOVAの先生はゆっくり話してくれてたのがよくわかった今日この頃でした。

薬が苦手で・・・ 

2005年05月10日(火) 0時29分
生理不順な私は
そろそろ病院に行こうかと思ったのですが
まてよ。その前に漢方でも買ってみよう!と思い
買いに行こうかと思ったのでした!
しかし、よ〜く考えると(考えなくても)
私、本当に子供の頃から薬と言うものが苦手で
すぐにもどしてしまうのです。
(いまだに病院で、粉薬はのめませんと言って変えてもらってます(恥))
そこで、雑誌で見た『ハーブ』にすることにしました。

早速ハーブのお店に行って 症状を話してブレンドしてもらったのが
これです!
今 飲んだのですが
少し癖のある美味しさで、はまりそうです

ちょっと欲張った私は、お肌の調子がよくなるものまで
買っちゃいました〜

まさか・・・・ 

2005年05月09日(月) 21時26分
先日船便が届きました。
15箱・・・・も
でもこの1ヶ月何も不自由なく過ごしてるのでこの荷物はいるんだろうか・・・
で、送っていたMD、CDもあったと思い早速電気屋さんにコンポ見に行きました。
らば・・・
MDプレイヤーがないっ
なんとまだ普及されてなく、カセットCDコンポしかないのぉ。
ちょっとびっくり
MDは聞けません・・・
し、CDもパソコンで聞いております。



うぎゃお! 

2005年05月07日(土) 19時26分
昨日、9時過ぎに旦那様が帰宅しました。



『ワイン買ってきたぞっ!』



嬉しそうに言ってるけど・・・・



「なんで?」





『結婚記念日やんけ!!』




「・・・・え?」





「げっ!」









そうです。初めての結婚記念日を忘れていました、私。



※ちなみに先日お話しました芽生の誕生日が

 05-4-3 2:10 で5・4・3・2・1・0とカウントダウン。

  結婚記念日は 04-5-6 なのです。



 私の好きなワインを探してきたらしいんですよ(涙)

 それなのに私は、髪を振り乱してノーメイク、パジャマでしたよ。

マイカーず 

2005年05月05日(木) 2時16分
                 私らの車たちです。




手前のが私の。奥のが旦那さんの。
運転慣れてきました。いつでも迎えにあがります。








初宮参り 

2005年05月03日(火) 19時31分
お宮参りに行ってきました。
芽生はほとんど寝ておりました。

最新コメント
アイコン画像道子
» びっくり!! (2005年07月25日)
アイコン画像りょうこ
» これでいいのかなー? (2005年06月07日)
アイコン画像りょうこ
» スターバックス (2005年06月07日)
アイコン画像mie
» お久しぶりです (2005年05月25日)
アイコン画像mie
» これでいいのかなー? (2005年05月19日)
アイコン画像道子
» お久しぶりです (2005年05月19日)
アイコン画像道子
» スターバックス (2005年05月19日)
アイコン画像mie
» スターバックス (2005年05月19日)
アイコン画像mie
» お久しぶりです (2005年05月19日)
アイコン画像道子
» うぎゃお! (2005年05月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sistersss
読者になる
Yapme!一覧
読者になる