姉へ 

November 16 [Tue], 2004, 23:22
K・Cって誰だ

あのね
最近ここマンネリになっているので
今度からうちのHPに書き込みしてくれないかな

http://members.goo.ne.jp/home/tane_c
がうちのHPのアドレスだよ〜
んでもって
姉ちゃんのハンドルネームを勝手に決めさせてもらいました。
「芽」って書いて「めい」と呼びます。
このハンドルネームでHPへ書き込みして下さいな
ちなみにうちは「種」と言います
HPの項目の中に「屯する種たち」っていうのがあるから
姉ちゃんはそこに書き込みをするようになりまーす
ちなみに返事はもう書いてあるので読んでね

妹へ 

November 16 [Tue], 2004, 21:46
おひさー
子育てに今悩んでいます
うちの娘はうがいができません
どうしても飲み込んでしまいます
どうしたらうがいができるようになりますか?

歯磨き粉を毎回のみこんでしまうので心配してます。
でももう歯磨き粉つけないといけないし
どうしましょー教えてー

明日はパパが主任研修へ行きます
がんばりんご
ママも何かしたいのです
K・CちゃんはM富にできる老人ホームで
パートをはじめるそうですよ
Cちゃんの両親が経営するんだって

いいなあーやっぱり私も金欲しい
ヤクルト考えようかなー
他のだと保育園入れないかもしれないし
服とか欲しいし

姉へ 

November 08 [Mon], 2004, 0:31
ヤクルトかぁ。
うちはあんま乗り気じゃないなぁ
やっぱノルマがあるんじゃない
もっと興味のあることした方が楽しいと思うよ

機関車うちも乗りたーい
最近記念っていうのが好きで
デジカメを良く持ち歩いてるよ(笑
友達とアルバム作ろうかって話してるよ

うん、でも化粧はした方がよろしくてよ
顔がどうのとかじゃなくて、女の楽しみじゃん

大学の友達はいろんな人がいるよ〜
ギャルはオネエ系だけど
みんな同じ服装だよ(笑
パターンが決まってるっていうか(笑
あと白族もいるし
黒族もいるよ(笑
アジア系とか。
自分で服を作ってくる人とか(笑
毎日同じ服着てる人とか
まあ雑誌とかみて真似てみたら
うちも冬はブーツでルンルンしよっと

ちゃんと23日空けときますわよ

妹へ 

November 07 [Sun], 2004, 15:42
おひさー!風邪は治ったかね?ははは。
最近、ヤクルトの人にヤクルトスタッフになりませんか?って
誘われてるんだよね。
でもノルマとか厳しそうじゃない?
そう言ったらノルマはないって言うけど…

旦那は知り合いの知り合いがやってて大変そう
だったから止めとけって言うだんよね。
私はノルマがないならやってもいいかなって
いう気持ちがないわけではない。

託児もあるし、託児料二人で7500円だし。
保育園は47500円かかるんだよね。
人がいないからって勧められたけどどうかなー

んー。

話は変わるけど今日は物産展に行ってきたよ
近所の公民館でやってた。ミニ機関車に乗った。
デジカメ持っていけばよかった。
12月23日絶対あけといてよ。

てゆうかそのヤクルトスタッフの人にもすっぴん見られてるから
化粧すればかわいいのにっていわれたよ。
化粧してた時よかったって。

本音を言ってもらえるのは嬉しいけど親しくないのに
失礼?だよね。笑

息子の乳離れができたらおしゃれしようかなーって
思ってます。こないだは貰ったセーター着て、ミニスカ履いて
ブーツ履いておでかけしました。

ひさしぶりだったよー。てゆうかどんなおしゃれしていいのかわかんない。
同じくらいの子がどんな感じなのかもわかんないし。
大学はどんなかんじ?

姉へ 

November 04 [Thu], 2004, 18:22
おーそう言ったさ。
その返答がそれよ。

姪っ子が入園かぁ。
なんか大変そう…。
そうとうわがままになってたら
うちは知らんふりしよ。

これ以上メールしても同じかなと思ったんなら
その意志を伝えるべきだよ。
応答がないんだったらうちの意志なんて無意味だし。

まぁ姉ちゃんの言ってること分からなくもないけど
友達なら別にメールとか有りだと思ったんよ。
お姉ちゃんだって男友達いるっしょ?
友達付き合いなら出来るって言ったよ。
じゃあ友達になろうって言われたから
メール返してるのに
それ以上のことを言ってくる。
その時は怒ってるけど、
「ほんとは嬉しいくせにー」って返ってくる。
はぁ…、なんか割り切って付き合えれん人はいらないや。
Kくんが来てからというもの
事件が起こりまくりよ。
Kくんがその人に相談なんかせんかったら
その人が行動に出ることはなかったのに。
ていうか相談とか訳分からんし。
相談するような内容じゃねーし。
もう一生会いたくない。

その話、姉ちゃんが母さんの携帯に送った時に
一緒に見させてもらったよ〜。
子供がいるとは言え
もっと姉ちゃんもお洒落とかしたら?
悪くない顔してるんだから
化粧もすればいいのに。(もしや失礼?)
姉ちゃんが綺麗ではないと言うのならば
うちも綺麗ではないということに…。

妹へ 

November 03 [Wed], 2004, 15:51
ありゃりゃ。それは災難でしたね。
あなたが正解だと思いますわ。
こうきけばよかったんじゃない?
『ご確認ですが、おふり仮名のほうはみやざき様でよろしかったでしょうか?』
って。違えばちがうっていうだろうし。
てゆうかむかつくね。私ならきれる!笑

最近パソコンおやすみしてたわ。
なんだかつかれちゃって。
あした娘の一日入園なんだよ。
パパはスロット行くらしいから私と息子でデート☆
もー最近娘をお出かけにつれていくと
すぐ『ぎゃー!!』ってなくんよー。泣
きっとクリスマスに帰るときにはお母さんが大変な目にあうはず。

カートに乗れんかったら『ぎゃー!!』、のどかわいたら自販の前で
『ぎゃー!!!』、パンやお菓子の前で『ぎゃー!!!』
もーきょーれつよ。みんなの注目の的なんだから。
絶対出かけたくないわ。ほんまに。

てゆうか、メール中途半端っていったってこれ以上何いったって
同じかなと思ったから。だってきっぱり断ってるっていうけど
メアドとか番号とかおしえてるんでしょ?
電話は拒否する、仕事以外ではしゃべらない。
メールは返さない。徹底的にやった?
ほんとにいやなんだったらきっぱりいうべき。
少しは構って欲しいとか思ってるんだったらいや
とかいわないこと。

まあ。恋愛を捨てた私にはもうわかんない気持ちだけどね。
恋してないから傷付く事もないし、楽しい事もない。
構ってもらえるうちが華!!!笑
最近旦那は同僚に『奥さん若いですよね?』っていわれ、
歳を言うと『・・・。犯罪ですね!!!』といわれるらしい。
若いだけで綺麗じゃなきゃ意味ないよねー。
若いくらいしか自慢できる事はない。。。
あーさみしー

姉へ 

November 02 [Tue], 2004, 11:44
中途半端に終わらせるんだったら
メールしてくるなよな(-_-メ)(ぶつぶつ)

昨日サービスカウンターしてて
ポイントカードの新規加入者(カップル)が来たんだけど
必要事項を書いてもらう紙があって
名前が「宮崎」だったの。
そんでフリガナを書いてくれてなくて
普通に読めば「みやざき」だけど
時々濁らずに発音する人がいるから
カードにも名前書かないといけないし
間違ってたら失礼だから
お客さんに聞いてみたの。
そしたら
「お前は漢字もろくに読めれんのんか」
って言われまして。(彼氏の方)
そんなつもりじゃなかったのに
深く考え過ぎたかな。
ちなみに
隣にいたおばさんも理解してくれていなかったらしく
「英語ばっかしてるから日本語忘れていってるんじゃない?」
って中傷されましたわ。
唯一理解してくれたのが彼女の方で
彼氏に説明してくれてたよ。

うちは間違ったことしてないと思うけどな。
うちの友達に「宮迫」って言う子がいるけど
読みは「みやざこ」で
「みやさこ」って言ったら半殺しにあいます。
あと「尾崎」って言う子もいるんだけど
読みは「おさき」で
「おざき」って言ったら
キレます。

苗字っていうのは
ある個人に与えられる称号だと思うから
細かいことだけど
大切だと思うなり。

姉へ 

November 01 [Mon], 2004, 11:58
長々と書いていたのに
全部消えてしまいました。
また書こうという気力がありません。

風邪を引いて3日目。
熱が一向に下がりません。

告って来た人が
「今からお見舞いに行くよ」って。
うざい。
本気で断りました。
なんか向こうはほんまに恋人気分。
告白をうちは断って
「じゃあ友達で」
って言われたから
友達ならいいよって言ったのに
友達以上のことをしてくる。

友達同士でキスしますか?
友達同士で抱き合ったりしますか?

なんか
うちに告って来た人たちって
しつこい。
うざい程ポジティブ。
最近その前に告って来た人からも
連絡があった。
「最近メールしてなくてごめんなさい」って。
あほかよ。

多分
心も病んでるから
風邪も治りにくいんだろうな。

しばらく止んでいた癖が
また出てきそうです。

妹へ 

October 27 [Wed], 2004, 1:14
そうだね。てゆうか毎日会話してるから別になくてもいい?笑
カメラまた一からやりなおしてみるよ
しばらくおまちください。

てゆうか、娘がもしもしするーて
うるさいわー
パソコンひらけーって
おばちゃんいないよーっていっても
わかるわけないし

姉へ 

October 25 [Mon], 2004, 2:08
テレビ電話に夢中になってて
こっちのことを忘れてたわい(笑

いやいや
元々あったよ。
矢印とか炎とか。

早くカメラ使えるようにしてよ〜。
母さんが待っておられるよ

ではおやすみ。
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お返事だよ〜◎
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sisters_r-c
読者になる
Yapme!一覧
読者になる