ぇー 

June 27 [Tue], 2006, 11:48
このブログの存在をすっかり忘れてた。
ログインの仕方も忘れてたんだけど、KIAIでカバー

アクセスログを見てると見てる人いるんだね。。。
誰なんだろ、挙手してください。

ボク、ボクシャ 

May 02 [Mon], 2005, 11:09
タイトルが寒いことは分かってます、放置でお願いします。

で、プロフィールのところに荒いですがボクシャ装備画像を貼りました。
拡大画像はこちらになりまーす。

念願だったボクシャがやっと装備できました。
後半のラストスパートはかなり自分でも辛かったです。
けどその甲斐あってか、最近BDで城を取る確立がかなり高いです。
4/30は防衛しなかったものの城自体は6つくらいゲットしたと思います。
今後のレベル上げはかなり辛そうな感じですが
とりあえずマッタリ気味で上げてこうかなとは思ってます。

マイホーム 

April 26 [Tue], 2005, 13:10
二日連続でブログ書くなんて明日コルムで何かある。
例えばアップデート〜臨時メンテ〜鯖落ちの中でのイベント〜臨時メンテ〜(ry

そんなわけで改造は昨日で全て終わりました。
4デカやHPエディやALLステなどなど提供して下さった方々
本当にありがとうございました。
満足のいく改造が出来ました、もう改造する今後予定はございません。

改造するビジョン的に狩りでもBDでも通用する装備を作ろうと考えてました。
今後魔法がバンバン振ってくるようなところで狩りをしなければならなくなると
BDも参加していくだろう思ったので、抵抗を一生懸命あげたり
HPをあげたりしました。

で、今日その改造成果を試す為、一人でBD突っ込んできました。
とりあえず突っ込んだ城はベルリア1 某プリさんが取ったところで
横取りしてやろうっと突っ込んできました。
3Fに着くと 防衛はそのプリさんだけ 攻めはレン・ソサ・プリが居ました。
流石に一人では辛かったのか、GD出てたので 殴る殴る。
しかーし なぜか知りませんが某プリさんは私しか殴ってきません。。。
ファンなんでしょうか?懺悔メイスで殴られるのは痛かったです。
結果ソサさんに取られてしまい リベンジを誓いました。
1階に戻されたのは私とそのプリさんだけ PT組みます?の一言で
殴り万歳なPTが出来ました、で 3F着くとCP乗ってたのはレンジャー
アクセ+エンチャント+9だったので中々当たりませんでしたが毒が決まれば
もうこっちのモノ CP解除してGDを殴る殴る。
しかーし ここでもそのレンジャーさんは私しか殴ってきません。。。
ファンなんでしょうか?DEX型っぽかったので攻撃が当たる当たる。
結果某プリさんを退いて私が取っちゃったりしました。
最近取る事は多いのですが防衛しないで他行っちゃう傾向があるので
今日はそのプリさんが守ってみます?っと言ってくれたので6分くらいでしたが
守ってみました。CPは私が乗ってみました。
しかーし ここで私が大きく画面ズレ やる気無しでした。
アイアンとアクセだけして画面にちょっとだけ見えるキャラに毒かましてました。
まぁ危ないことなく無事に守ることが出来ました。某プリさんに感謝!

コルム関係あり 

April 25 [Mon], 2005, 14:23
今日はブログ2回も書いちゃいますよ、ええ。

今コルム内では改造の仕様が変わる為か皆先を急いで改造を行ってますね。
私も多少ですが、前から作ろうかなーと思っていた元素篭手やALLステベルト
なんぞを作ったり現在作っているところだったりしています。
+7のヘタレなので補正は必ず残します、てか残ります。
皆焦って改造しているのか、1回の失敗でも確率下がった!とか騒いでるけど
実際どうなんでしょうか?実際のところ運だと思いますよ。
周りの強者の人たちは 5G武器の製造を成功させたり
+10防具を成功させたりと 色々やってる様子です。
天秤のセールも今日の18時までの様ですし、仕様変更まで二日もないので
焦る気持ちも十分わかりますが、もうちょっとゆとりを持ってみましょうよ っと

あと最近廃に狩ってるお陰かレベルが114になりました。
もう少しで115になりますが、なったらなったで一気に燃え尽きそうな感じも・・・
新サーバーも結構ですが、その前に現在のシステムを見直して欲しいですね
今までマイレージ関係のイベントしかなかったですが、
新サーバーイベントなるものが27日からあるようなので、少しは楽しめるかな
っと思ってますがどうでしょうねぇ なんせコルムですから。

コルム関係なし 

April 25 [Mon], 2005, 14:14
この前のブログで紹介したゲームが、ギルメンや他の方々にも
好評を得ることが出来ましたので、他のも紹介したいと思います。
みんなああいうの好きなんですかねぇ うん、好きに決まってる。

クリムゾン自体はさほど難しくなかったと思います。
今回紹介するゲームは少し難しいかな?くらいです。
ネタバレになるかもしれませんが、このゲーム 失敗すればにます。
クリアーされた方、または詰まってヒントが欲しい人はブログに書き込みをー
コルム中は今Lv115にすべく廃になり、無我の境地で狩っております。
ササきたらPKします うそです、ごめんなさい。

ちょっと息抜きで 

April 18 [Mon], 2005, 9:46
アクセスログを見てみたら、まだ数人の方がアクセスしてる様子。
どーせ犬とか奴隷とか鳥とか変態さんだろう。
心有る方はレスしなさい。

ってことで、脈絡のない話からスタートしましたが
息抜きでこんなゲームなんてどうでしょか?
この手のゲームでは有名どころなので知ってる方もいるかもね。
こういう系大好きです はぁはぁ

+7にこだわる理由 

March 28 [Mon], 2005, 11:45
ワタクシ、SisterKは常に+7で光ってます。
上位者になればなるほど+9、+10なんて当たり前。
レベルがあげにくいからそこ、そういう部分の能力補正に
大きな差が生まれてくるのかもしれません。
で、そんな中で私が+7にこだわる理由を幾つか
・改造がかなり運がない
・補正を消したくない
・リアルマネーを使いたくない
・ヘタレですから
・光り方が一番ベター
・コルムにある意味見切りをつけている

はい、こだわっているというか、なんというか。

ちなみに、コルム情報館さんが閉鎖されるようでして
アンテナRSS機能が使えなくなりますね、見てくれる人が極端に減りそうです。
そんな感じなので私のブログも閉鎖しよかなって考えてます。
何か意見ありましたらコメントよろしくー
最後に コルム情報館さん お疲れ様でした。

初体験のアレ 

March 22 [Tue], 2005, 12:07
色々な妄想を膨らませてきた男性諸君、残念!

ってことで、19.20.21日の連休を利用して初めてフリーチケットを使いました。
前々から使ってみたいなーとは思っていたのですが、平日だとそんなに
狩れないし土日も忙しいからなぁーということで使ってませんでした。
結果20日の夜中に飲み会で借り出されたので20日の夜から21日の夜まで
丸々つぶれました、普段の土日と変わりませんでした。。。

経験値20%も嬉しいですが、レンジャーはODが基本的に短いので
牡牛カードを気にせずにODができることがかなり嬉しくてはしゃいでました。
無意味にOD連続して、はしゃぎまくってギルメンにアフォを思われたかな。
少し病みつきになりそうな勢いですが、土日限定で使ってみようかなと
思った今日この頃です。

レンジャーについて 

March 18 [Fri], 2005, 11:20
先日のメンテで、また仕様が変わりました。
正式バージョンになってるならコロコロ仕様変えないで下さい。と言いたい
が、レンジャーにとっては一応嬉しい修正だったので少し目をつぶります。

さて、今回の修正で大きな点は
・レンジャーの元素抵抗のMAX値が85%になったこと。
・ポイズン・スプラッシャーに毒ペナ発動(これは前から やっと修正)
でしょうか
今まで元素抵抗MAX値が75%だったので、それようにスキルやステを
振っていたのですが、少し変える必要が出てきました。
幸い前回のイベントの青春コルマーイベントなるもので
演技賞なるものを受賞し元素抵抗カードがもらえたので
これを元に少し改造を行おうかなっと思ってます。

話がそれましたがBDで今まで活躍の少なかったレンジャーに
ようやく活躍の場が与えられたような気がします。
足の早さ・毒ペナ・元素抵抗85%・攻撃力・攻撃速度
全て兼ね備えたレンジャーならかなり強いと思います。

前言撤回 

March 15 [Tue], 2005, 15:35
昨日の記事で
「改造にも時間がかかりそうですので、時間がある分マッタリ出来そうです。」
なんて書いてますが、撤回します。
実は昨日ボクシャ完成しちゃいました。。。
えー私はかなり改造運のない人で、5Gなんか時間かかるだろうなー
と正直思ってました。やっぱり神様はいたんですね。
ティミデカのエディつけて20回程の改造で成功しました。
補正も自分の中で満足いく数字になったので良かったです。

えーギルメンや知り合いからかなりの勢いで「レベルをあげろ」
と言われております。昨日Lv111になりました、後4です。
うう 長い道のりだ 早く装備したいです。
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ワタクシゴト
HN:SisterK
Job:Ranger
Server:エルランド
Lv:115
最新コメント
アイコン画像あうぱら
» ボク、ボクシャ (2005年05月07日)
アイコン画像ウンコルム
» ボク、ボクシャ (2005年05月06日)
アイコン画像姉崎まもり
» ボク、ボクシャ (2005年05月03日)
アイコン画像最近レンかも
» ボク、ボクシャ (2005年05月03日)
アイコン画像SisterK
» マイホーム (2005年05月02日)
アイコン画像姉崎まもり
» マイホーム (2005年05月01日)
アイコン画像SisterK
» コルム関係あり (2005年04月26日)
アイコン画像モ○コー
» コルム関係あり (2005年04月26日)
アイコン画像SisterK
» ちょっと息抜きで (2005年04月21日)
アイコン画像コマ
» ちょっと息抜きで (2005年04月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sisterk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる