WoW近況 

February 07 [Wed], 2007, 0:15
Akamaサーバーに引っ越して、WoW拡張パックのThe Burning Crusadeを遊んでます。
DaraneiのShamanもちょっとずつ育成中です

DeadMine 

May 21 [Sun], 2006, 1:28
今日は、ROG、MAG、PRI、HUN、PALという構成で
懐かしいインスタンスのDeadMineに行ってきました
私のキャラはROGなんですけど、特に小細工することもなく
力押しで最後まで行きました。
楽しかったです。

Lightforge Gauntlets 

May 20 [Sat], 2006, 3:11
今日もギルドメンバーの助けをかりてTimmy狩りに行ってきました。
パーティ構成は、ROG、MAG、PRI、HUN、PALというまたもWARのいない構成
それでも、順調にTimmyを狩るのですが・・・出ません。
4回ほど狩ったのですが出ず、PRIの方がタイムアップ。
でもギルドメンバーのもう一人のPRIが交代で来てくれて
5回目のTimmy狩りに・・・。
そして変わりに来てくれたPRIがLootをしてみると・・・
Lightforge Gauntlets出ました。
ヘルプしてくれた皆さん、ありがとうございました。

Timmy × 3 

May 19 [Fri], 2006, 0:18
ログイン後、ArmorQuestを進めてグローブとベルトを
アップグレードしてもらえるところまできたのですが
Lightforge Gauntletsを持ってません。
ということで、ギルドメンバーにヘルプをお願いして
SC StratのTimmyをハントに行ってきました。
しかし、出ません。
InstanceにResetをかけて計3回もTimmyをハントしてもらったのですが
結局、出なくて今日はお開きということになりました。
ヘルプしてくださった皆さん、ありがとうございました

CastParty 

May 18 [Thu], 2006, 2:12
今までバージョンアップの度に調整するのが面倒で
あまりAddOnをいれてなかったのですが、
アクティブなギルドメンバーも増えてきて
これからもRaidに行くことが多くなりそうなので
CastPartyを入れてみました。

そしてログイン。
ArmorQuestのヘルプをギルドメンバーに頼んで
Ectoplasm集めに行き無事に完了
クラスアーマーのグローブをまだ持ってなかったので、
お願いしてSC StratのTimmyを狩りに行きました。
パーティ構成は、PAL PRI PRI MAGE HUNTERというWARのいない構成
何回かWIPEしつつもSC StratのBOSSまで倒しました
その後にHUNTERさんのArmorQuestのMobであるUndeadx2を呼び出して戦いました。
1回WIPEしたものの2度目の挑戦で討伐完了
グローブ出ませんでしたが、楽しかったです。

雪山キリン 

May 17 [Wed], 2006, 1:05
久々にモンハン2でオンしました。
といっても4日ぶりですけど・・・

ガノトトスやラージャンに行ったりした後、雪山キリンにいってきました。
このときのために作ったフルフルSシリーズとバストンメイジを装備して散弾撃ちまくりです。
ハメ攻撃なので面白味はないですけど、
キリン相手に頑張っても剥ぎ取り&報酬って報われない感じなので気にしません
2回ほど行ったんですけど、蒼角は1本しか出ませんでした

またそのうち機会があったら行ってみようと思います

祖龍イベント 

May 07 [Sun], 2006, 1:12
祖龍イベントに行ってきました
最初、麻痺ガンナーで行ったのですが・・・死にまくりです。
あまりにも死に過ぎるので見かねたメンバーが
前衛やる?っと言ってくれました

レウスS装備+超絶で再度挑戦です
そして、ついに祖龍を倒しました

そのあと何回か行きましたけど、
前衛は直撃を喰らわなければ一撃死がないので気楽でした

WoW近況 

December 08 [Thu], 2005, 17:35
まずはPriestのEleanorですが、とっくにLv60になっています。
今のメインキャラはPaladinのMariebellでこちらもすでにLv60という・・・
時が経つのはハヤイデスネ!
そして今、育成中なのがHunterのValkyrで、現在Lv44です。
昨日、STVのnamedの白トラをPetにしました。
当面の目的だったので、嬉しいです♪

不在通知票 

February 17 [Thu], 2005, 21:38
家に帰ると注文したWoW製品版の配達が来たみたいで、
UPSの不在通知票が入ってました。はやっ
・・・と思ったのですが、連絡は営業時間内にしてくださいと書いてあります。
やっぱり国内の宅急便などに比べるとこういうところは、サービス悪いですね
このぶんだとWoW製品版を受け取れるのは、土曜日になりそうです。

商売上手!? 

February 15 [Tue], 2005, 23:12
友達の協力もあって、どんどんクエストを達成し、EleanorもLv20になりました!
これもクエストを手伝ってくれた皆さんのおかげです。ありがと〜

そして今日も遊ぶぞ〜とログインすると
あと3日しか遊べないぞとメッセージが・・・
それでアカウント管理のサイトにログインしてみると
製品版のアカウントキーを入力してくださいと書いてあるではないですかっ
私が使ってるアカウントキーは製品版を買った友達から
ゲスト用のアカウントキーがついてきたからと貰ったものだったのですが・・・
どうやらこれはトライアル用のアカウントキーだったらしく10日間限定で
遊べるものらしいです。
恐るべし Blizzard 仕方なく製品版を購入することに・・・
WoWは、まだ日本では販売されていないのでアメリカに通販で注文しました。
届くのはいつになるのかなぁ
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
プロフィール
■名前■ Mariebell
■種族■ Human
■クラス■ Paladin
■陣営■ Alliance
■サーバー■ Akama
最新コメント
アイコン画像えどー
» WoW近況 (2010年07月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sistereleanor
読者になる
Yapme!一覧
読者になる