そうかしら。 

May 29 [Tue], 2007, 17:19
巷で流行っている「顔ちぇき!」をやってみましたよ。

自分の顔を写メで撮って、サイトに送ると、似ている芸能人3人と、それぞれの似てる度が出るというやつですが、結果は以下。




一位 内山理名 55%

二位 紺野まひる 50%

三位 宇多田ヒカル 50%


でした。
似てますかねえ?
違う写真で送るとたぶん違う結果になりそうです。それくらい微妙な感じです。
ちなみに、男女混合で結果を送ってもらったら、二位に何故か三村マサカズさんが入ってました。
三村て!

れんげ畑だお 

May 08 [Tue], 2007, 16:14
とりあえずダイブして、摘みまくってお花の冠を作る。
小学生女子魂がうずく一瞬。

行方不明 

April 11 [Wed], 2007, 14:30
平安神宮にて。


えり好みできるほど来ねえっつうの!!
というわけで、桜みくじ引きましたらこんなん出ました。
感じ悪くね?
自分の感性を信ずれば吉だそうです。
感性のみで今まで生きてきて、そろそろ自分の感性が信用ならなくなってきたんですが。




知恩院にて。



桜と重厚な門のコントラストがとっても見事。
お参りしようと昇った石段の、一段一段のサイズの半端ない大きさに面食らいました。
有名な門を作った現場の棟梁は、そのあまりの大きさに責任を取らされたそうなのですが、石段を作った奴も責任取った方がいいんじゃないのか、と思えるほどのでかさです。
道理で外国人観光客の人が目立ったわけだよ。
ちょっとした日本人のおばあちゃんなら遭難するよ、石段で。

あずきさんのおなか 

March 30 [Fri], 2007, 10:46
無事あずきさんの避妊手術が終わりました。
針金みたいなのでお腹を縫われてます。少し前の画像なので、現在は抜糸済み。
手術のためお腹の毛を刈られてますが、黒い毛のとこは皮膚も黒いのがわかっておもしろい。
で、黒い皮膚でもおっぱいはピンクだったりしてもっとおもしろい。

わあい! 

March 02 [Fri], 2007, 19:40
とりあえず(結果はどうあれ)諸々終わったので、今からご飯食べて寝ます。
ママンがおひな様だから手鞠寿司作ってくれてたよ!
ありがとうママン!

犯人ですが被害者です。 

February 20 [Tue], 2007, 14:03
こいつが噂のラッキーにゃんこ、あずきさんです。
受験生や大事な商談を控えている方は、この写真を見てから勝負に挑んでください。
しかし、飼い主としては、本当に心臓に悪かったので、あずきさんは外出禁止。

詳細は後で話します。

見ないでえ 

January 08 [Mon], 2007, 17:55
猫って顔隠して寝るよね。
眩しいの?夜行性だから?

年末の風物詩 

January 05 [Fri], 2007, 18:34
こんな感じでもち米をふかしますよ。
ちなみに撮影時刻は午前5時です。

お手伝いにゃんこ 

January 05 [Fri], 2007, 18:26
年末は猫の手も借りました。
エプロンにゃんこきなこさん。

大きくなりました。 

December 24 [Sun], 2006, 14:57
もうすぐ4ヶ月。
この間、オッドアイ猫とガラス越しに挨拶してました。
オッドアイ君もうちの庭で生まれた地域猫。
もしかしたらいとこくらいの間柄かも。


2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像jasmine
» 見ないでえ (2007年01月16日)
アイコン画像メタ五
» 見ないでえ (2007年01月15日)
アイコン画像jasmine
» かばやき (2006年12月14日)
アイコン画像メタご
» かばやき (2006年12月13日)
アイコン画像jasmine
» 猫来た (2006年09月19日)
アイコン画像熱風woman
» 猫来た (2006年09月19日)
アイコン画像sister_jasmine
» スキン変えてみましたよ。 (2006年07月02日)
アイコン画像小魚
» スキン変えてみましたよ。 (2006年07月01日)
アイコン画像sister_jasmine
» スキン変えてみましたよ。 (2006年06月30日)
アイコン画像小魚
» スキン変えてみましたよ。 (2006年06月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sister_jasmine
読者になる
Yapme!一覧
読者になる