お引越し

April 21 [Mon], 2014, 16:57
ブログをお引越しする事にしました。
よろしくお願い致します。

新ブログはこちらです。
http://ameblo.jp/sister777

心境の変化?

April 17 [Thu], 2014, 22:15
1月から2月にかけて、体調がいまいちだった。
一時は身体中痛くて、熱が出た。

いつも浄化の時は身体に出るので、わかってはいたがきつかった。

3月に入って徐々に回復し、そして今・・・

なんか難しいことがダメになった。(年のせいか)
シンプルになった。

言葉も文章も、ただ知識を並べたものはよくわからない。

文体がめちゃくちゃだったり、幼稚だったとしても、
その人の真実を言っているものは、すーっと入ってくる。


考えてみたら、私も今まで色んな事を勉強したり、行(ぎょう)もやってきた(笑)
突き詰めていった。

気がつくと、どんどんマニアックになっていた。

そうやって詰め込んできたものが、削ぎ落とされていったのかもしれない。

「これしなきゃ」「私はまだまだ足りない」がなくなった。

フツーでいい。
もう難しい事が入って来ない。←いいのか

そしたら「これやりたい」や「これが喜び」が残った。

これからも勉強していく事はあるだろうけど、
それは欠乏からではなく、喜びだけが動機だ。


・・・という事で、初心に戻って、「レインドロップ」と「クリスタルヒーリング」を復活します。
(まだ準備中ですが^_^;)

ヒプノセラピーは、10年間やってきて、自分なりの蓄積や体験があるので、
もちろん継続。
これは喜びです。

レインドロップは、7年前からやっていたもので、私のアロマの原点。
アルケミストアロマは、レインドロップから改良し、今に至ります。


癒されに来てくださーい

お茶会

April 03 [Thu], 2014, 23:27
昨日はディバイン・シスターズのお茶会でした。

急遽会場が「ネルソンの庭」に変更。

とっても気持ちのいい季節になったので、
私は少し早めに行って、窓辺のお席で本を読んでました。

梅酒ティー(ノンアルコール)という、
ちょっと変わったアイスティー飲みながらお庭を眺めてると、

あぁ。こんなゆったりとした時間は久しぶりだなぁ。
と、ちょっと幸せを感じてました。

そして皆さんが集まると、早速ケーキを頼んで、



おしゃべりに花が咲き、

「ザ・女子」になったのでした。

もう。幸せ。幸せ。

今度は教えていただいた、パンケーキのお店にしよっと

オーケストラ!

March 21 [Fri], 2014, 22:18
ツタヤで映画「オーケストラ!」のDVDを借りた。

音楽ものが好きなので、説明も読まずにチョイス。

見始めたら、なんとロシアのボリショイ劇場が舞台!
(バレエでおなじみ。)

それだけで釘付け。

ソ連時代、ユダヤ排斥の政権下で団員をかばって
30年間冷遇されていた、かつての天才指揮者のお話。

題材は暗いのだけれど、コメディタッチ。

たくさんのクラシック音楽が使われている。

余談だけど、私は鉄のカーテンをひかれていた、ソ連芸術の素晴らしさと神秘性に、
その情報が明らかにされないだけに憧れていた。
(総合芸術のバレエは、一流の管弦楽団の演奏もセット。だから色々思い出してしまった。)

ペレストロイカ以降に、ロシアバレエの世界的トップスターの公演を、
近くの県民会館で見た時は複雑だった。
彼女らを生で見るのは至福の出来事だけれど、
外貨獲得の為に、こんな地方にまで来て踊るなんて。
あなた達は神秘のベールに隠された、「神」だったんだよ。って。


・・・話は戻ります。
清掃員として暮らしていたその元指揮者が、
同じくひどい人生を送っていたかつての団員を寄せ集めてパリのシャトレ劇場に乗りこむ。
(これ、仏映画だったのね。)

途中までドタバタな所もあったのだけれど、
ラストの彼らのオーケストラによる、
チャイコフスキーのヴァイオリン協奏曲の演奏でもう涙が出た!
あまりの感動で、ここだけ何度も繰り返し見た。

もちろん、そこまでの布石があったのだけれど、
音楽の素晴らしさでここまで胸を打たれたのは久しぶり。


映画レビューの中にこんなのがあった。(パクリます)

「美しい音楽を聴いたり、映画を観て感動し、ふと涙する。
それは、あなたの中の何かが、永遠、大いなるもの、
三次元を超えての時間に共鳴し、真実を思い出してるからです。

あるいは、肉体という境界を越えて、何かしら『偉大な存在』と
の“つながり”や“一体感”を感じとっている瞬間なのです。

『偉大な存在』は、宇宙そのものといってもいいし、ある人は『神』と呼ぶ。
人も、動物も、自然も、地球も太陽も、森羅万象が繋がっていて、全ては1つです。」

おー なんてスピリチュアルなの。

これはスピリチュアルのサイトではなく、映画の紹介サイト。
こういった表現が、フツーになっていくのね。

このDVD、リピート決定。

楽しかった〜

March 16 [Sun], 2014, 23:24
ディバインローズグループレッスン。

今回はお一人での受講だった。

おかげでとっても濃い一日に。

レベル1と2を1日でやったのだけれど、Hさんのスピードは凄かった。
元々出来てた?ってくらいに。

1日が終わった時には、素晴らしいヒーリングとチャネリング。
最後の最後で全てがつながって、びっくらこいた。

お昼は近所のネパールの方がやってるカレー屋さん。

初めて入ったのだけれど、とっても美味しかった♪

ナンがびっくりする大きさ。



「お代わりいかがですか?」って聞かれた時はさすがにびびった。

私は卵のキーマカリー甘口。



辛いのは苦手。

甘口でもスパイスが効いて、おいしい。
普通の辛さのでもよかったかな。

Hさんとは前世で一緒だった事があるらしく、
それがなんか納得できるような、1日だった。

それぞれの人が持つ力ってすごいな。

どうもありがとう。

バレエの話?

March 15 [Sat], 2014, 23:44
今までずっと、ロシアバレエだけを見ていたのだけれど、
突然、アメリカのある男性ダンサーに魅せられた。

一晩ずっとその人の舞台をYoutubeで見まくった。
う〜〜ん。素晴らしい。

また楽しみが増えたわ、とさらにそのダンサーの情報を調べていたところ・・・
彼は、ゲイであるという記述が・・・

またか。

このパターンはこれで三回目。

自分の傾向と対策がわからなくなった。


意識がぶっ飛ぶ

March 10 [Mon], 2014, 21:55
ヒプノを受けた翌日。

ディバインローズのレベル3。
奇跡を呼ぶTさんだ。

全てがお手配通りに進む。

レベル3はお話を聞いて、カスタマイズしながらやってくのだけれど、
私がクライアント役になって、ボディヒーリングをやってもらった。

Tさんはやっているうちに肉体がなくなっていったそう。
スピリットの状態になったみたい。

受けてる私はというと・・・

意識がぶっ飛んでいた。

だからどれ位の時間がたったかわからないし、
どこへ行っていたのかもわからない。

Tさんは一緒に飛んでくれたそう。

こちらが教えるどころの話じゃない。

ディバインローズのエネルギーって、片方がもう一方を癒すっていうんじゃなくて、
光を分かちあって、一緒に上がっていこうね〜っていう感じ。

なんだか昨日のヒプノとつながっている部分もあって、
この2日間で私にも必要な事が起こっている。

ひとりでやる事は限界がある。

分かちあって、交流して。
癒され、確認し合う。

こうやってみんなで上がっていくんだなぁ。

Tさん。ありがとう。




ヒプノを受けた

March 10 [Mon], 2014, 1:51
先日、久ーしぶりにヒプノセラピーを受けた。

私の前世、どんだけあんだか。

ひとりセラピー(自分で自分のヒプノやる)だと、やっぱり深い所に行かなかったり、
すぐ忘れちゃうので、誘導してもらって、記録をとってもらうと全然違う。

録音してもらったので、数日後、紙に起こした。

私の場合、チャネリングメッセージを受け取った時も、
なぜか数日は記録を見返すことはしない。

数日〜1ヶ月位たってから、よく味わう。
すると、すーっと入ってくる。

Iさんの誘導は入りやすくて、声もいいので、もうお任せ状態。

今回もヨーロッパ。
やっぱり私はヨーロッパが多い。

「丁稚のよしお」ってのもあったけど。

家族を養うため、生活の糧を得るために、自分の楽しみも見つけず、
ただ生きる為に働いてきた女性が、家族の死をきっかけに目覚めていった人生だった。

全てを受け入れ、全てを許し、ただ在る事。
自分の内側に深く入る事の大切さ、
そしてその期間が必要なのだというメッセージももらった。

その後、意識体となって、たくさんのメッセージと情報をもらった。

しばらくして見返してみると、我ながら深い(笑)

自分の内側の真実を改めて確認させてもらい、
今必要な事がわかった。

やっぱり煮詰まった時。
「自分の中に答えがある」だった。

Iさん。ありがとう。

びっくり

January 31 [Fri], 2014, 18:17
ずっとやりたかった事を実現させてくれる人が

目の前に現れた。

うれしい♪

ヒプノセラピーとブリリアントコース♪

January 27 [Mon], 2014, 14:42
ブリリアントコースのお客様がもうすぐ終了されます。

アロマのコースなのですが、お話しながら決めていくので、
ほとんどがヒプノになりました。

毎回色々な手法を使い、前世やインナーチャイルドの他にも
未来生やソウルメイトととの過去生、子供のパワーとの統合など、テーマを変えてやらせていただきました。

するどい方でいらっしゃるので、どんどんどんどん色々な体験をされます。
もう記録をする手が追っつかない程。

私も色々な国や時代に連れて行って(?)いただいてます。

光の存在もたくさん出てきます。
今回は「光のお医者さん」(私にはおなじみですが)が来てくれました。

人の内側って、本当に叡智の宝庫です。

あっという間に時間や空間を駆け巡る。

お客様が受け取られるメッセージに、こちらもハッとさせられる事もよくあります。

今回もたくさん勉強させていただいて、楽しませていただいて、
色々な体験を他の方にも、って思ってしまいました。

それで、ヒプノ2回目以降の方で、ご希望の方がいらっしゃったら
色々なアプローチをご提案させていただきます。

こちら>>

またブリリアントコースで、アロマをサポートに5回ヒプノもOKです♪

こちら>>



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hiroko
読者になる
新潟市でセラピストをしています♪

スピリチュアルアロマ
前世療法 
インナーチャイルドヒーリング
ディバインローズシステム創始者
各種講座開催中

セラピールームSister



自分の身に様々な出来事がふりかかったのをきっかけに、スピリチュアルの世界へ。
心理学・ヒプノセラピー・クリスタルヒーリング・Ka System・透視リーディング・アロマヒーリング・セラフィムブループリント・レイキ他様々なエネルギーワークを学ぶ。
早期希望退職制度を利用し退職した後、セラピストとして活動。
現在は個人セッションと講座で人々が本来の輝きを取り戻すよう、お手伝いさせていただいています。
2014年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像akemi
» 心境の変化? (2014年04月18日)
アイコン画像hiroko
» 心境の変化? (2014年04月18日)
アイコン画像blue lotus
» 心境の変化? (2014年04月18日)
アイコン画像hiroko
» 女性性の会 (2013年02月22日)
アイコン画像じゅんこ
» 女性性の会 (2013年02月21日)
アイコン画像hiroko
» 女神のパワー (2013年02月21日)
アイコン画像blue lotus
» 女神のパワー (2013年02月18日)
アイコン画像hiroko
» 流れにゆだねる (2013年02月12日)
アイコン画像あさえり
» 流れにゆだねる (2013年02月12日)
アイコン画像hiroko
» 新年 (2013年01月13日)
Yapme!一覧
読者になる