ようやく 

March 30 [Thu], 2006, 5:19
3日目でようやく心が落ち着いてきた。聞いた日はショックだったがもう大丈夫
でも、たまーに思い出すんだろうな。そのたびに落ち込むかも・・・
H美が好きだからこそ落ち込む。どうでもいい女なら落ち込まないだろうな。好きなんやで。

聞かなければよかった 

March 27 [Mon], 2006, 5:01
最悪な告白・・・くやしくてたまらない・・・
嘘か・・・ねんでやねん・・・
葛藤・・・
自分の気持ちとの戦いやな・・・
どうしたら勝利できるかな・・・


転勤無し 

March 25 [Sat], 2006, 22:20
やっぱ転勤は無かったね、ちょっとだけ期待してたからね。この先も遠距離の覚悟はできてたのだが、いざ聞くとショックなもんやな。毎日逢いたくて逢いたくて・・・
次回の東京行きを前倒しにしようかな。

ヌード? 

March 23 [Thu], 2006, 3:44
家族旅行おかえり〜、無事に帰ってきてくれて安心したよ。そして、電話やメールがやりにくい中よく努力してくれたね、ありがとう。温泉からのセミヌードの写真すごーく嬉しいよ、やっぱりH美は髪をアップにしているときが一番似合っててかわいいと思うよ。

温泉か〜 

March 21 [Tue], 2006, 22:19
H美は家族旅行でお留守だ。群馬県。夕方に滋賀嬢とメッセした。暇な1日だったな。

仲が良いほどけんかする? 

March 20 [Mon], 2006, 4:59
おいおい、2日連続のけんかやね、オフ会がらみや。隠れて行かないことにはとても感謝しているが、もう少し説明がほしいわ。この手のけんかはいつもH美の説明不足のような気がするな。簡単な事ちゃうか?一通り説明して最後に「信じてね、あなただけよ」って付け加えるだけやん。今回も前回と同じパターンや、けんかが勃発して終息する手前で、説明を始める。後先が逆やで。まっ、オレにももうそろそろオフ会の免疫できるころちゃうかな。将来このけんかも笑い話にしような。

今日 

March 17 [Fri], 2006, 4:34
H美が大阪から帰って6日、風邪引きやDさまのお休みなどでほとんど声の聞けない毎日が続いている。仕方ないのだが少々寂しく物足りない日々だ。今日はやっと話せそうな気配だ、すごく嬉しい。H美のことが好きなんだろうなって実感するな。けんかはしたくないから楽しく話そうね。

最終日 

March 13 [Mon], 2006, 5:48
琵琶湖で再会。彦根城、湖畔散歩、友人のYのガイドで散策。H美は風邪、とてもつらそうだ、日帰りの予定だったがサンルートに宿泊した。高熱なのに求めてきてくれた、こんなH美がいとおしくてたまらない。好き好き好き好き好きH美が大好き愛してる。今度は東京で逢おうね。

3日目 

March 10 [Fri], 2006, 5:15
露天風呂のあるラブホテル。ここは又行きたいね。車で昔住んでいたマンションまで送る、ここから丸1日逢えないね。送り届けた後は寂しい自分が居たよ、早く土曜日になったらいいのになーSEXは無理だろうけど笑顔が見れるもんね。琵琶湖まで車飛ばして行くからね。

2日目 

March 09 [Thu], 2006, 6:20
今日は8時45分に逆瀬川にて待ち合わせ、その後車でホテルまで三人で向かう、あれこれお話しをしながらのドライブは楽しいね。子供が早く寝てしまったので落ち着いてワインを飲んだ。今日のワインは安いけどH美の為に俺が一生懸命選んだワインだ。愛し合い、そして記念写真を撮った。近々UPするからね、おかずにしようね。あと数時間後には伊丹で待ち合わせだね、今回の帰省で唯一二人っきりで逢える時間だね、大切に時を刻もうね。愛してるよ。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sister1616783
読者になる
Yapme!一覧
読者になる