世界仰天ニュウス見逃した・・・ 

April 21 [Wed], 2010, 21:54
すんげぇ久々の記事投稿です。
最近、分からないことが多いです。

無理でしたw 

January 28 [Thu], 2010, 23:52
思っていた以上にバグが多かった。
出来ないこともないが、木曜なので疲れがたまっており今超眠い。

明日には完成すると思うよ。

がめ作成中 

January 16 [Sat], 2010, 23:46
はっきり言ってこんなんやっているヴァアイじゃないんだけど、全てにおいてやる気が出ませんで。

なんとYは、タグで命令するがめを作り始めましたよー^^

・シナリオ
・グラフィック

がとりあえず揃っていますので。

音や効果音は、後付でも問題ないと思うので、まだ集めてません。

てかあるフリゲコンプリートしてたら、目すげぇいてえんですけどw
やりすぎに注意ですね。

M-1グランプリ見ました。 

December 20 [Sun], 2009, 20:54
そんなもの見ている場合ではないのですが・・・NON STYLEが敗者復活戦から参戦すると分かったので、ついつい。


感想は・・・うん。
優勝したのはパンクブーブさんという方々でした。
結果にはかなり納得しています。
私も彼らが優勝するだろうなと思っていたので。
(好きなのはNON STYLEですが)


でも、何というか・・・去年よりも・・・・・その・・・・・・質が下がっていませんか?
2008年のオードリーさんとNON STYLEさんの接戦が印象的だったので、ついそんなことを感じてしまいました。

エゴグラムによる性格診断で… 

December 11 [Fri], 2009, 20:48
笑える結果が出ました。


絶対に不向きな仕事を列記します。
1.警察官
2.検事
3.個人的な町の金融業
4.看守
5.政治家
6.軍人
7.ヤクザ



そうかぁ。警察官や検事には向いてないんだなぁ・・・って、ん?
7番・・・仕事・・?


ヤのつく職業には就かない方が良いんですね。
心に留めておきます。
因みに向いている職業は保母さんでした。
まぁ、なんて可愛らしい…。
P R
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» 気づくかなw (2009年12月11日)
アイコン画像紫星
» 気づくかなw (2009年12月11日)
アイコン画像
» ケーキ作ったよ! (2009年06月06日)
アイコン画像
» 最近忙しいんですね。 (2008年02月14日)
アイコン画像紫星
» 最近忙しいんですね。 (2008年02月13日)
アイコン画像
» 毎日せっせとガメ作り。 (2007年05月07日)
アイコン画像Y
» うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁん (2006年09月24日)
アイコン画像紫星
» 実家に帰ってきました!! (2006年07月03日)
アイコン画像
» 実家に帰ってきました!! (2006年07月02日)
アイコン画像紫星
» さぼりすぎですね(汗) (2006年06月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:紫星&Y
読者になる
紫星 アニメの話題が多い人。

Y 神出鬼没の謎な人。

Yapme!一覧
読者になる