ヽ(゜・^*)^☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆^(*^・゜)ノ 

January 23 [Tue], 2007, 2:01
今日は友達のお誕生日です
めでたい、めでたい
このお友達は、本当に面白くて、サバサバしてるのかな?って思うけど
でも、ものすごく女性らしい一面もあってすごくかわいい人です
いつも、恋人かみたいなやり取りのをしてたりします(笑)
ホント、いつもいつもありがとうなのだ。。。
今度、一緒のお休みの日に美容院へ行き、プチ新年会をするので
すごく楽しみ
今はそれを励みに日々、過ごします〜
友達は、損得で一緒に居るのではなく、繋がりをすごく大事にしたい。
その子が幸せと思うことなら祝福してあげたい
もちろん、間違った道へ行きそうになる時は諭すけどね。

兎にも角にも。。。。

ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
これからもよろしくねん


色んな気持ち 

January 21 [Sun], 2007, 22:45
昨日は雪が舞ったりして、ホント寒かったですね。
雪の夜は、何だか好きだけどやっぱり積もっちゃうと色々大変だから雪に慣れてないと
不便が多いな〜って思います

今日は何だか、色々と考えちゃった1日でした。

仕事は新しい事をどんどん覚えていかないといけないので
大変だけど、少しずつ余裕も出てきて帰りにちょこっと寄り道する
気持ちのゆとりも出てきたりしてます。
でも、やはり仕事中はイライラしちゃう時もあるけど、あまり八つ当たりはしないように
気をつけてます(あ、、、してちゃってるかなぁ。。。寡黙になってるから)
プライベートでは、去年から様々な事がありました。
その中の色んな事について、快く思ってない人もきっと居ると思うけど、私も考えて考えて
決めたりした事もあるわけで、私の話を聞かずにどこからか聞いてきた話で勝手に
判断をして勝手に信じて居る人とかが居たとしてもそれはそれでもぅいいかなって思ってます。
だって、私の話を聞く必要ないって事だものね。
健康面でも、手の怪我とか体調を結構崩してしまっていたけど、今年は
仕事を休んだら今までもそうだったけど、自分に全て降りかかって来るので
健康管理をちゃんとして、心身ともに元気に過ごして行きたいな、と思います

何だか、沸々と納得いかないというか、理不尽な思いもあるけど、
仕事帰りにゆったりした気持ちで飲んだお茶で気持ちが安らいだので
後輩がよく言ってる、嫌なことは次の日に忘れるを取り入れていきたいな〜って思ってます。

明日からまた、笑顔を忘れず過ごします。


楽しかった休日 

January 17 [Wed], 2007, 23:18
久々の連休だったので、1日は1人で〜もう1日は2人で〜充実したお休みを過ごしてました

1人のお休みは、早起きして都内にお出かけしちゃいました
しかし、本当に自分で、私・・・バカだな・・・って実感しちゃった。
きちんと調べていたつもりなのに、降りる駅を間違えて、歩けど歩けど目的の場所がない
なんでだろぉって思って、お友達にしたら、その駅じゃないよぉ〜って。。。
あらら歩いても見つからないわけだ。。。
一旦駅に戻って、また電車に乗り目的地近くの駅まで行きました。
ホント、ホント、あほすぎる
自分に呆れながら何とか、目的地に到着して、欲しかったものをGET出来ました
あ〜よかったぁ〜〜〜
さて、まだまだ早い時間だったので、女磨きの為に化粧品を購入しに行きました
今回は、毛穴ケアの商品をGET
ただいま、実行中で綺麗な毛穴になる日を楽しみに頑張ってます〜
1人で平日にふらふらと出歩いてるのも中々楽しくて好きなんだ
自分のペースで動けるしね
でも、お友達と一緒に、洋服や可愛いものを見ながらあ〜でもないこ〜でもないって
言うのもダイスキ
ニャハハ☆(゜∇゜☆)(☆゜∇゜)☆ニャハハ

2人のお休みはお気に入りのラーメン屋さんにいったら移転してて、じゃあ移転先に行ってみようと
思って時間を確認したら夕方からの営業時間に変わっていてショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
諦めて、違うお店に行ったけどここも中々☆⌒d(*^ー゜)b グッ!!な感じでした
さすがは平日、主婦の感じの方が多いわぁ〜
日帰り風呂に行って、お気に入りのよもぎサウナに入りました
普通のサウナはどうも苦手なんだけど、よもぎサウナは中に居ても気持ち悪くならないんだよね
香りをかいでると何だか癒されるしね
気持ちよかったなぁ〜
まぁ、ここもおばさま方が多かったけど(笑)
夜は、体調もだいぶ回復したので美味しいをいただいちゃいました
おいしかったなぁ〜
最初の、1杯が最高に美味しかった
2日もお休みがあるとすごくたくさん休んだ気持ちになって癒されました。

まぁ、今日会社に行ったら仕事が山盛りで(;´д`)トホホだったけどね(苦笑)
次のお休みは、お部屋の掃除をして気を入れ替えたいな〜って思います
だいぶ、仕事が落ち着いてきたのでプライベート面も色々頑張りたいです

有言実行の日 

January 11 [Thu], 2007, 15:27
今まで、やりたいなぁ〜で、色んなことが終わっていたりしたけど
今年は「有言実行」で、色んな事を挑戦したり出来たらいいなぁ〜って思ってます
そして、その第一弾を先日やって参りましたぁ〜
体調もまだ戻ってはなかったんだけど、体質改善にもなるかなぁ〜って思って
いってみました
まずは、体験からって事でね
何をしたかって言うとですね。。。「ホットヨガ」体験してきました〜
後輩ちゃんと一緒に行ったんだけど、まずは説明を受けて〜着替えて〜
そしてホットヨガのやるお部屋へ〜
中は薄暗くて、始まるまで皆様、思いの思いのストレッチをしたりゆったりしたり
私は何をすんべかなぁ〜って思って、とりあえず少し体をほぐしてましたわ
そして、いよいよインストラクターの方が来て、初ホットヨガ開始〜
初めての方が結構いたので何だか、心強かった
最初は体をほぐす動きから、段々と私には難易のポーズが。。。
60%の力を出す感じで無理をしないで〜ってインストラクターの方がおっしゃっていたので
無理をしないようにやっていたけど、うぅぅぅ。。。よろける
集中力も大事らしいんだけど、私、結構だめな方だから最後の方は「無」になってみましたわぁ〜
そしたら、よろけたりするのも多少はなくなったよん
しかし、すごぉぉぉぉぉい汗が出ました
顔からしたたり落ちるくらいだった。
動きはどれもゆっくりなのに、結構な体力を消耗してるんだな〜って思ったわ
(まぁ、いつも運動不足だから余計にそう感じたのかしら)
1時間があっという間のような長かったような、そんな時間でした。
終わった後は少しインストラクターの方のお話を聞いて、シャワー浴びて
後輩ちゃんとランチしました
ホットヨガの後、1時間は食事を取らないでくださいって言われて結構きつかった(笑)
(体が温まってるので、食べるとそのまま吸収されちゃうかららしいぃ〜〜〜
色々身支度をしてる間に、1時間なんてあっという間に過ぎちゃったけどね
二人して、がっついてしまってた(笑)
いやぁ〜美味しかったなぁ〜、定食ちゃん

その後は、私は元気に新宿へ旅立っちゃいました。
意外とタフなのかしら
でも、次の日は筋肉痛になってて動きがおかしかったけどねん
定期的に、通うかはまだ検討中でもうひとつ別の教室に行ってみて
決めようかな〜って思ってます〜
まずは、ひとつ実行したって事でね

゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜ 

January 07 [Sun], 2007, 23:09
そろそろ、休み明けの連続出勤でヘロヘロになってきました。。。
しかしぃ〜次の休みには、今年の抱負の中にもある、女磨き第一弾
決行するものをやりに行くので、ちっと楽しみ
その報告はまた後日。。。

今日は、朝から自分の事ではないのにHAPPYな気持になる報告がありました
後輩君が、入籍したそうです〜
本当に、本当に嬉しくなっちゃっておめでとうメールしちゃいました
あわてちゃって、携帯から私の会社のPCにを送ってきちゃったらしく
何だか笑っちゃったけど(*^▽^*)

お式はまだ先になるようだけど、でも本当におめでたくてニコニコヾ(@~▽~@)ノしちゃいました
お相手の方も、逢った事あるけど素敵な子だし、末永く幸せになって欲しいです
私も、今年の抱負の幸せになるは、果たして叶うでしょうか?
まぁ、幸せには色んな幸せがあるので、自分が幸せと感じられればそれでOKだね

いやいや、本当に今日は朝からいい気分になりました。

幸せのおすそ分けありがと

初詣〜そして仕事はじまっちゃいました 

January 04 [Thu], 2007, 23:15
大事なFRIEND達は、まだお正月休みかな
私は、始まっちゃいました。。。あぃ、お仕事が
なぜ、お休みの時の時間はあっという間に
過ぎちゃうんでしょうかぁ〜、まぁこれがお休みなんでしょうね
この、お正月休みは体調が良くなかったのでのんびり〜しておりました。
結果は・・・あんまり回復はしてないです
なんでじゃろう
もう一度、に行った方がいいんじゃろか、でもそんな時間ないしなぁ。。。
もう少し様子見てみます〜

昨日は、初詣に行ってまいりました〜
何かに、お参りは運気がいちばん吸収できる午前中に行った方が良いって
書いてあったので、午前中にいってみました
すごい人だったけど、何とかお参りできました
お友達から、お参りの仕方?も教わったので早速実行してみました
さぁ〜て、願い事は叶うでしょうか(笑)
昨年は、健康に色々悩まされた年だったので、おみくじを買っていただきました
(自分で買えよ〜って感じかしら(笑)でも、自発的に買ってくれたのでOKだよね

お守りだけに頼るつもりはないけど、健康第一でいきたいです〜
今年の抱負を今日職場で書かされたんだけど(学校かよ・・・)
お仕事以外の抱負では。。。

やっぱり健康第一
こりゃ基本だねぇ酒にのまれない
(o^-^o) ウフッ女(自分)磨きに精を出す
狭く深くでいいんです家族・友達。。。自分に携わる人たちを大事にする
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ幸せになるぅぅぅぅぅ

まぁ、あんまり抱負を並べすぎても実行できなそうなのでこの辺で

SALE〜♪ 

January 02 [Tue], 2007, 21:42
今年も、2日が過ぎましたね
何だかあまりお正月〜って感じがしないのは、初日の出
見に行ってないから
初詣に行ってないから
休みが短いから
よく分かんないけど、あんまりお正月って感じがしません。
昔に比べてお店も元旦からやっていたりするせいもあるんだろうね

今日は、いつものお友達と地元のSALEに行きました
いやぁ〜〜すごい人人人人でございました
みんなの目的は大半が福袋なんだろうけどね
たくさんの大きい袋を持った人達が街を行き交っていました
私は、福袋はあまり魅力を感じない人なので(お友達もね)
普通に、SALEを見てました。
まぁ、SALEもすごい人だったけどね
かわいいワンピをGETしたり出来て満足でした
ランチも洋食が食べたい気分だったので、オムライスをいただきました

お正月なので、ビールもオーダーしてお友達と
新年のご挨拶をして(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!
久しぶりのお外でだったのでコップ1杯で何だかいい気持ちぃ〜
ほわぁ〜んとしてますた

さぁ〜て、腹ごしらえ後はまた散策です
2人ともダイスキな洋服やサンに行って、色違いもあったけど、お揃いの洋服を
買っちゃいました
これを着て、お友達と夢の国へ行くのが楽しみです
まだ、いつ行くかは未定なのにね(笑)
そして今日は何だか勢いで、アクセサリーも購入〜
すごく可愛くて、重ねづけも出来る感じのだったのでお友達と1時間近く悩んで
決めました
これもお揃いです
今日は、お揃いのものをたくさんGETしちゃいました

ピアスは、な、なんとノベルティでいただいたんです
すごく作りも凝っていて、売り物にしてもいいくらい
実際つけてみても可愛くてお気に入りになっちゃいました
お友達はピアスの穴を開けてないんだけど、あけようかなぁ〜って言ってました
ぜひ、あけてかわいいピアスをつけてもらいたいな
ネックレスはお守り代わりにこれから毎日つけるんだろうなぁ〜
でも、まだ欲しいアクセサリーがあるのでそれは、おいおいに。。。

楽しかった1日だけど、まだ体調が戻りきってなかったので
帰り道にかなり咳き込んじゃって、くるしかったぁ
早く本調子になって思い切り遊びたいなぁ〜
でも、久しぶりにお出かけできたので満足です

☆HAPPY NEW YEAR☆ 

January 01 [Mon], 2007, 0:05
ワーイ♪☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ヘ(゜▽゜ヘ)☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ワーイ♪
年が明けましたぁ〜〜〜〜
みなさま。。。。
HAPPY NEW YEAR
年明けから、何更新してんだよ、って感じですが、いいんです。
今年は体調も良くないので元々、お家でまったりするつもりだったから〜
でも、年明け寸前は寂しく、家で独りぼっちでした
お家の人は仲良く、体調の悪い私を置き去りにし、初詣に行っちゃいました。
なもんで、カウントダウンをTVを見ながら一人でして2007年を迎えちゃいました
いつもは、紅白をやっている時間帯から外出して初日の出を拝みに行ったりしてましたが
今年はそんな予定を入れられる体力もなく。。。
でも、大切な人からおめでとうが1番にきたので
それだけで満足まんたろうです

さて。。。無事、新年を迎えることが出来たので後は体調を万全にして
初詣行ったり、美味しいを呑んだり
女を磨いたりしたいと思ってます

今年も

今年もおしまい 

December 31 [Sun], 2006, 13:10
今年もいよいよですね〜
私は今日からしばしの間、年末年始のお休みに入ります
体調がまだ良くならないので、予定がまったく立ちませんが、
この休みで全快に治して、年明けには元気もりもりになりたいです

今年は先日も書いたけど、本当に色々ありました。

手の麻痺から始まって、異動・・・別れ・・・出逢い・・・などなど・・・
人の付き合い方も学んだ1年だったと思います。
未だ、少し頭にきてることもあるけれど、今年でそれはリセットして
明日からは心機一転、気持ちを入れ替えて過ごして行きたいです。

私は私らしく、生きていこうじゃないか

みなさまには本当にお世話になりました。
いつも色々ありがとうございます。
来年も、マイペースでいく感じなのでよろしくね

良い年をお迎えくださいませ<(_ _)>

クリスマスやらなんやらぁ〜 

December 27 [Wed], 2006, 15:21
気づけば、もう27日。。。早いなぁ
この1年は本当にあっという間に過ぎ去っていきました
ふと、そんな話を会社のお掃除の方に話したら
「時間があっという間に過ぎていくと感じるのは、充実してる生活をしてるからなのよ
っておっしゃっていて、そうなのかなぁ。。。私、充実してたのかなぁ。。。って
思い返してみちゃいました
うーん、出逢いや別れや色々あった年であったのは確かだよなぁ〜
あわただしく過ぎていったかもしれないなぁ〜
体調も滅茶苦茶崩しまくってたなぁ。。。
来年は健康に過ごしたいな(って今も2週間以上かぜひいてるけど。。)

さてさて、今年のクリスマスはある方のディナーショーに行ってまいりました
毎年、年始にあったりするんだけど、今年はクリスマスイヴにあり
ワガママいってお休みをもらっちゃいました
体調がイマイチの中、美容院でヘアメイクをしてもらい、いざ会場へ〜

ホテルの、外からみたライトアップがすごく綺麗でした
お席も、ショーが見やすい位置だったので大満足
お友達とメリークリスマスと乾杯をして
美味しいお食事もいただきましたぁ
ショーもすごく素敵で大満足
素敵なクリスマスイヴを過ごすことができてよかったです
しかし。。。次の日体調はどん底に悪くなっていて、それは残念
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
みんなの言葉
アイコン画像ゆず
» 色んな気持ち (2007年01月24日)
アイコン画像クレア
» 色んな気持ち (2007年01月23日)
アイコン画像ゆず
» 色んな気持ち (2007年01月23日)
アイコン画像はみえ
» 色んな気持ち (2007年01月22日)
アイコン画像ソヨン
» 色んな気持ち (2007年01月21日)
アイコン画像ゆず
» 楽しかった休日 (2007年01月21日)
アイコン画像クレア
» 楽しかった休日 (2007年01月18日)
アイコン画像LUCKY STRIKE
» 楽しかった休日 (2007年01月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sister-forever
読者になる
Yapme!一覧
読者になる