ご当地りら再び 

2009年02月23日(月) 16時46分
ぞっちょが買ってきてくれたの
宮崎限定リラクマ
夏みかんとマンゴー(*^ω^*)
うれしすなぁ


野球をみて来たらしいにょ
いいなぁ遠出
いいなぁ九州

なぁこもゆきたい
今年はどこも行けんからリラクマ増えぬ

背骨が痛い 

2009年02月20日(金) 21時14分
姿勢悪すぎてとうとう背骨痛いです(ノ_-;)

背筋ないのが原因だね
体たもってらんねぇ

最近まわりに隠してたなぁこの本性でつつあります
まぁ収集癖ありますからね
収集癖のベクトルがへんな方向いてた時期ありましたからね
ぷ(ε)
自分では全然集まってないと思うのですが…
そう思うのがそもそもダメなぁこらしい笑
おたくにおたくって言われちゃったからね

可愛いなぁ 

2009年02月17日(火) 21時34分
青春中のJG生発見( ̄∀ ̄)
女の子してるのってうらやましいね笑

なぁこはかけ離れとりますが←
バレンタインとかあげるよりもらう重視なとこでもう残念さがにじみ出てるゎ
そだ
みんなにもろたお菓子早よ食べなきゃね

噂をすれば笑 

2009年02月13日(金) 21時43分
噂をするとなんとやらって
ほんとに起こるんだね


話してたら3人も現れた笑
そのうち我が学校の男の子←の話で帰り遭遇だからね
まぢでまさかだよ
驚きましたΣ(〇Д○驚ノ)ノ


あとはバレンタイン限定アイスくった♪
目覚ましテレビでやってて思わずパクリ
ゴールドストーンのやつ
写真じゃあんまおいしそうじゃないけど

SEG 

2009年02月11日(水) 22時17分
後輩発見(`∇´ゞ

思わず話しかけちゃった
ごめんね、急いでるぽかったのにε=ε=┏( ・_・)┛



Radical反応!! 

2009年02月06日(金) 21時48分
化学の授業でRadical発見っΣ(〇Д○驚ノ)ノ

Radical…共有結合をした2つの原子の間電子2つがそれぞれの原子にくっついて分離した、原子状態のこと
(↑↑言葉おかしいかも)

Radical反応はめったにおきず、反応がいつ起きるか予測不能
よって

Radicalな人…何するか予想出来ない人


RadicalはRadicalな人になるね笑


驚き(^ω^)驚き(^ω^)
これは覚えるしかない笑


美味 

2009年02月05日(木) 16時33分
学校が賞味期限が近い乾パンくれたの

みんなその場で開けて食うっ
みたいな笑
今日なら地震が起きてもとりあえず大丈夫´∀`*

我の席のまわりは毎日一人の乾パンをみんなで開けて食うことにした
非常食笑
授業中お腹がすいたときのための笑

また言われた 

2009年02月04日(水) 21時25分
つまんないんじゃなくて、これが素顔です
笑ってなくてすみませんね

別に佐山先生が良かったからとか会いたいからでこんな顔してるんじゃないですよーだ


毎週つまんない?って聞かれると腹立たしさを覚える(`ε´)

寒い 

2009年02月03日(火) 21時38分
昨日の疲れがまだ残ってます
もう発表普通におわたね

受験とか5年経つとかうけるね
新たなる後輩
接点なし



なぁこ塾で先生に授業つまんない?
って聞かれたことまだねにもってるの
不機嫌そうな顔ですみませんね(-"-;)
これが地なんです
ちょいとうざいです

女の子がいつでもにこにこしてるなんて思うなよって感じです
やっぱ佐山先生がいぃ

6時です 

2009年02月02日(月) 5時55分
外暗いですね
真っ暗

朝なのに

サンデーショックとか
いまのうちらにはありがたくないね笑

さてJGの入試手伝いに行って参ります(`∇´ゞ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なぁこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年4月6日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像なぁこ
» お疲れ様(≧∀≦) (2008年10月15日)
アイコン画像
» お疲れ様(≧∀≦) (2008年10月14日)
アイコン画像ちび(・ω・)
» なんだかなー (2008年09月10日)
アイコン画像魅織
» 一日中 (2008年04月07日)
アイコン画像なぽり
» 一日中 (2008年03月22日)
アイコン画像魅織
» もぅだめだぁ (2007年12月14日)
アイコン画像しぇりい
» もぅだめだぁ (2007年12月14日)
アイコン画像魅織
» もぅだめだぁ (2007年12月14日)
アイコン画像なぽり
» もぅだめだぁ (2007年12月14日)
アイコン画像魅織
» 無事生還 (2007年12月09日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

参加同盟
軋識同盟
Yapme!一覧