フォトツアー 

2006年04月04日(火) 20時47分
やっと、フォトツアーの話題のなりました〜〜
前回の記事に写真を載せましたが・・・

カメラマンのYURIさんにどこか希望はある??と聞かれて
何も考えていなくておまかせしますって言っちゃった

連れていってもらった場所は『アラモアナビーチパーク』

ヒルトンの近くですね
写真にも私たちが宿泊したレインボータワーが目立ってます



お部屋がヨットハーバー側だったこともあって
滞在中、お部屋から何回もアラモアナビーチのほうを
二人で眺めていました



空も海も青くて感動

リムジンに戻ろうと歩いていたら、
アジア系の団体さまがいて・・・
旦那とYURIさんが、韓国人かな??って思っていたら・・・

『おめでとうございますって言われて

めちゃめちゃ日本人でした・・・

皆さんからおめでとうって拍手が沸いてびっくり
とってもステキな思い出になりました

ホテルに帰ってる途中、ちょっぴり雨が降ってきて
雨にあたらなくて良かったとホッとした・・・

ドレス2着?? 

2006年03月12日(日) 20時37分
かなりの期間放置してしまって
怠け者でごめんなさい

やっとフォトツアーのお話になります

以前の記事でドレス2着と思われた方もいるかもしれません
でも、実は1着なんです・・・・・・

ドレスが、シンプルなベアトップとアメスリのレースと
2枚重ねになっていて2通り楽しめました
最初はなんにも飾りのないドレスだと淋しいかな??と思ったけど
せっかく2枚になっているのに使わない手はないと思って
フォトツアーでは人肌脱ぐことに(笑)



カメラマンのYURIさんに『こっちのほうが好きかも』って言われました
地味かな??と思ったけど・・・ハワイの空の青、海の青には
飾りのない白のドレスも輝くものなんですね



シンプルなドレスも良かったです
欲張りでごめんなさい・・・

首元は淋しいので母から借りたパールのネックレスを
2つ絡めてつけました

最近ハワイの夢を見ちゃいます・・・

ガーデン撮影A 

2006年01月25日(水) 15時40分
かなり怠けてしまって久しぶりの記事です

ガーデン撮影の続きです・・・

チャペルの入り口で一人ずつ撮影
旦那様、ちょっとモデル風なポーズ(笑)
この写真、超かっこいい



どこかのHPで見たんですが、ワイオリのこの壁は溶岩でできてるとか
間違ってたらごめんなさい
まさに自然がいっぱいって感じですよね



風が爽やかな日でしたが、なんかこの写真を見ると
あの風がまたふいてきそうな、そんな感じがしてしまう

ガーデン撮影@ 

2006年01月15日(日) 22時01分
ワイオリチャペルのガーデン撮影は緑がいっぱい
どちらかというと濃い緑が多いです
チャペルの横の小道を登っていったところで撮影をします



大きなトカゲが葉っぱから葉っぱに飛び移る瞬間を目撃
で、二人でビックリしてキョロキョロして歩いてます(笑

登っていくとちょっとしたスペースがあって(ちょうどチャペルの裏手)
大きな木の前で撮影しました



なんと、この木は樹齢300年くらいで
よく見ると枝先から、また他の木が生えていたりするらしいです
時間がなくてゆっくり見る時間がなくて残念

チャペル前での撮影 

2006年01月13日(金) 20時09分
ここ最近忙しくて全然UPできてませんでした・・・

ガーデン撮影の前に挙式前での撮影のことを

これを一番載せたかった



とっても緑が多いでしょ〜〜
リムジンもピッカピカ
ワイオリのあの緑はすごかった
二人とも感動しまくりで



この写真がアルバムに使われてました
二人で照れくさくて笑ってる写真です

旦那様がアメ車好きってことをYURIさんに伝えたら
覚えていてくれたみたいで
この写真をチョイスしてくれました
大きく使われていたので旦那様も喜んでました

人間性バトン 

2006年01月12日(木) 21時01分
☆あしたははれる☆あろあさんからいただいた
『人間性バトン』です

遅くなっちゃってゴメンナサイ〜〜


回してくれた方の印象をどうぞ

私より年上なのですがとっても可愛らしくて
お姫様みたいなアイドル的な印象です
羨ましいくらいお肌が透き通っててキレイな
イメージがあります

明るくて元気な感じがします
ちょっと小悪魔的な香りも漂ってて私は好きです


新年あけましておめでとうございます!! 

2006年01月04日(水) 23時21分
ついに2006年ですね

昨年はブログを通してたくさんの方々と出会い、
たくさんのことを学べた年になりました

こういうふうに出会えたのも何かの縁だと思っております

皆様、今年も宜しくお願い致します

私がブログを通して色々学んだように
今年は今後挙式を向かえる方の役に立てるように
頑張っていきたいです

昨年は本当にありがとうございました

つまらないブログですが、読んでくれている方
本当にありがとうございます

フラワーシャワー 

2005年12月28日(水) 20時10分
そして退場後・・・

挙式の中で楽しみの1つだったフラワーシャワー
これは本来、参列者がしてくれるのですが
私たちは二人っきりのため、優しい皆様に協力していただきました



牧師さん、現地コーディネーターNOBUKOさん、オルガン演奏者の方、
聖歌歌手の方、リムジンの運転手さんの五人で
10人分のフラワーシャワーをしてくれました

本当に感謝ですありがとうございます

お祝いの言葉&結婚証明書 

2005年12月28日(水) 19時37分
牧師さんからお祝いの言葉をいただきました

その後、結婚証明書にサイン



旦那様が漢字で書くと言い出したので・・・
せっかくだから漢字はイヤ〜〜って言っちゃった



ドリームバトン 

2005年12月27日(火) 18時46分
わ〜い 初のバトンです〜〜
『Wedding@Hawaii』marcoさんからいただきました
ありがとうございます


1.小さい頃の夢は?

私は小さい頃から(今も)絵本が大好きで、
絵本からたくさんの夢をもらいました
私も同じく夢を与える仕事がしたかったです
ですので『絵本作家』です


2.夢は叶いましたか?

叶ってないです〜〜
最近は絵も描いていないので腕がなまってるかも
美術専門の高校卒業したのにもったいないかも
デッサンできるか自信ないな〜
時間があったら絵本描いたりもしたいです


3.現在の夢は?

自宅ネイルサロンを開業することです
あとはネットショップも考えています
二級までしかないのでネイリスト検定一級までほしいな


4.宝くじで3億円当たったら、どうしますか?

ハワイに移住したいです
そしてHUMMERのH2が欲しいです


5.あなたにとっての夢のような世界とは、どんなものですか?

キラキラしたものやカワイイものに囲まれた生活でしょうか・・・


6.昨晩みた夢はなんですか?

覚えていないです
でも、つい最近、家に知らない人が入ってきて殺されかける夢を見ました
コワかった〜〜叫んで目が覚めました


7.この人の夢の話を聞いてみたい!という相手5人は?

5人は多いなぁ〜〜

私たちと同じくワイオリチャペルで挙式予定の
『Lea Lea』やよサンにお願いしたいです

時間があるときでもやってみてください

■Profile■
index.htm-354.jpg
■name: sista■
ハワイ挙式してきました
1982年3月1日生 23歳★
■P会社: ベストブライダル■
■チャペル: ワイオリチャペル■
■写真:ラヴィファクトリー■
■DVD:プロペラUSA■
■LOVE→ ネイル、G-RAP、甘茶SOUL、LOWRIDER、felix the cat、shopping、・・・etc■
■理容師免許、JNAネイリスト検定2級取得→一級も取りたいな■
■現在→新米専業主婦■
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像盗賊
» フォトツアー (2008年10月20日)
アイコン画像をとこ
» フォトツアー (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
» フォトツアー (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» フォトツアー (2008年09月27日)
アイコン画像ちちち
» フォトツアー (2008年09月25日)
アイコン画像ma806zda
» 災難 (2008年05月04日)
アイコン画像ma806zda
»  (2008年05月04日)
アイコン画像ma806zda
» 人間性バトン (2008年05月04日)
アイコン画像海外ウエディング.jp
» フォトツアー (2007年09月11日)
アイコン画像マイネイル編集部広瀬
» フォトツアー (2007年07月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sistanail
読者になる
Yapme!一覧
読者になる