お疲れさまでした! 

2012年05月07日(月) 12時08分
呉のみなと祭、フラワーフェスティバルと、本当にお疲れさまでした!
毎年のことだけど、今年はより一層みんなの笑顔がキラキラ輝いていて、
とっても楽しかったとメンバーからもお客様からもたくさん声をいただけて、
本当に嬉しいです。今後もみんなの笑顔が輝けるダンスを提供できるよう頑張りますのでよろしくお願いしますっ♪

それとっ♪
フラワーフェスティバルG1パレードが「アイデア賞」いただきました!
それもこれも皆様のおかげです。ありがとうございました!!

お知らせです♪
5月19日にズームインサタデー内の
ソフティモの全国コマーシャルになんとG1が登場しますっ!
フラワーパレードの模様から、G1メンバーの洗顔まで、盛りだくさんっ

19日以降も日テレのホームページからコマーシャルが7月まで放送されるようです
みなさまおぜひ見逃しなくっ☆☆

今せっせとDVDを作っています♪お楽しみにっ^^

ご無沙汰しておりますぅ 

2011年08月01日(月) 5時40分
久しぶりに1日休みだったので、G1のHPの動画をアップしました♪せっかくなのでついでにブログにも動画はっとこうかなと思ってこちらも更新です♪
もうずっと更新してなくってごめんなさい。なんか更新してなさ過ぎて何書けばいいのか逆にわからんくなってしまいました
最近sonyのビデオカメラ買ってうれしくって毎日レッスン撮ってはパソコンに取り込んで…ってやってます。楽しいし、すごく色んな発見があって、鏡越しで見るのと動画で見るのとの違いにびっくり。いい勉強になるね。

とりあえず昨日は自衛隊のステージにパレード、おつかれさまでした♪その前はダンスフェスティバルに、みなと祭にフラワーにといっぱいご報告しなくちゃいけないことがたまってますぅ。

とりあえずレッスンを全力でやって、残りの時間でって思うと、どうしてもこんな感じです。ヘタレです。ハイ。もっとがんばりますっでも見てくれたそこのあなた!とっても素敵ありがとぅぅぅ






あ。↑の動画で「おいおいこれ使われちゃ困るぜよ」っていう人がいらっしゃいましたらご連絡くださいませませ。(いろんなご事情がおありかもと思いまして)即刻削除しますので…
あと他のクラスもリクエストがあったらどんどんアップしちゃいます♪

お花見したいな♪〜近況報告〜 

2010年03月27日(土) 1時50分
首だいぶ良くなりました
このたびは、ご迷惑&ご心配おかけしてしまってすみませんでした
とても暖かいお言葉や気遣いが本当に支えでしたありがとうございました

先日東京へ行ってきましたいろいろ勉強にもなったし、活躍されてる先生の話や
いろんなクラスのダンスを見て刺激も受けて
またいい作品作りにはげめそうです
以前一人暮らししてた銀座の街(といっても私が住んでたのは東銀座ですが)に
数年ぶりに行ってきました。いろんなものが様変わりしていて、
よくいってたデパートやバイト先が不況でなくなってたり、
アバクロやH&Mができてたり。時代の流れを感じました。歳も。ぅぅ
なかなか会えない友達にも会えて、充実した3日でした
時間変更など、ご協力いただいて、ありがとうございました

いよいよ春のイベントの時期が近づいてきましたね♪
パレードも完成したクラスも多くて、みんなで踊るのが楽しみです♪
でも、今日、東区で3人組のところやってて思ったんですが、
振り付けした私が言うのもなんですが、400人近くが縦に一列になるのって
不可能なんじゃないかと思ってしまった次第です。w
まぁなれなかったらなれなかったでそれも愛嬌ですかね(笑)

そうそう。私、イカと、甘いものには目がないのですが
今日ね、東区G-KIDSの山本絋雅くん
(おねえちゃんは児童クラスのゆうきちゃんだよん)
のお家がお菓子やさんをされているのですが、
今日たべたスイートポテトがおいしくておいしくて…

あまりにおいしかったので、つい写メを…
薫る堂春長http://www.waka-danna.com/top.htm
(勝手にHP載せちゃったけども大丈夫かしら…)
ちなみにロールケーキも棚からぼたもちも絶品よ
まみちゃんの分もパパが食べてました

春は転勤やお引越しなども多い時期ですよね
みちるちゃんや洋子ちゃんも大阪で元気でがんばってほしいし
いつも元気な、たいきくんに会えなくなるのもとっても寂しい〜
帰ってきてくれるの楽しみに待ってるからね〜

お休みされてた生徒さんがまた来てくれたり、
実家に帰ってきたときにスタジオに顔見せに来てくれるのも
とっても嬉しいもので…すごく元気をもらえます

花粉症の方は大変な時期ですが…
季節の変わり目なのでみなさまもお体には気をつけて…
みなとまつり&フラワーまで踊りまくって、毎日楽しんで、
笑顔でがんばりましょ
私もみんなの笑顔が見れるようがんばります!

あ!リハーサルは4月24(土)25(日)です♪
詳しくは各クラスで

目指せ富士急ハイランド!(謎)

アルソック終わったど〜!この1年を振り返って… 

2010年01月06日(水) 10時00分
アルソック発表会おわりました〜っ(12・20現在)
今のテンションのまま勢いで更新します!

(ほんというと、リズムウォーカーとか呉咲祭とかいろいろイベント写真
とともにアップしなきゃいけない事がたまりにたまってますが…

いやぁ〜ほんとうにみんなすばらしかったです
どんどんレベルアップしていてどのクラスも
どのサークルもすっごく見ごたえがありました。


私の頭についている王冠は、あっちゃんはなちゃん特製のスペシャル冠なのだ♪
首からさげてるのはポテチとチョコのネックレス…w


生徒さんから「いっぱい間違えてすみません〜」とか
「やらかしました〜(涙)」って気にして謝ってきてくださったり・・・
でもでも、そんなのぜんぜん無問題です!
みんながどれだけ熱心にダンスに取り組んでくださってたのかも、
一生懸命やった結果、緊張して間違えたのとかもよ〜くわかってますもの

楽しければ、おもいきり楽しめたのならそれが一番です
でもそういう言葉も、私のダンスを大切に思ってくれてるからこそだと思うと、
その気持ちにもとても暖かい思いでいっぱいになりました。


毎度のことながらだらだら長いので、写真をはさみながら更新します(笑)
アルソックの写真は間に合わなかったので後ほど・・・

GSTRIKECREWのメンバー♪みんな超かわいくて、いい子たちばかりです★これからの
G-1をひっぱってってくれるみんなに期待です


GSTAR5とCOOLGのメンバー★1年間ありがとう♪みんながメンバーで本当に幸せでした♪
これからもみんなが輝けるよう益々がんばるからねっよろしくね♪みんな大好き♪


東広島ジュニアのメンバー♪酒まつりのステージ、すっごいかっこよかったんだよー!
ちょっと前の写真ですが♪アルソックでもすごくいいステージ見せてくれました♪



この一年は、私にとっては…新しい出会いや挑戦など、
素敵な事もたくさんありましたが、今まで以上に
いろんな壁にぶちあたって、自分の未熟さを痛感し、
落ち込んで、いっぱいいっぱいでした。
きっと周りの人にもいっぱい迷惑かけてしまいました。ごめんなさい。

でも辛いときや、しんどいといに、支えてくれるのは
大好きな生徒さん・心優しいスタッフ・楽しいメンバー・大切な家族
やさしい友達。みんなの優しさや、
ダンスに対する熱い思いや、暖かい気持ちでした。

私の唯一胸張って自慢できること。それは、
周りに尊敬できる人が本当にたくさんいること!
昔、手相占いで、環境や周りの人に恵まれてるネと言われたけどその通りだた。
周りの方のおかげでこの一年もたまに自分を見失いつつも、
自分自身を省みることができ、前向きに頑張れました。
感謝・感謝です


かわいい3トリオ♪あんじゅちゃんななちゃんさくちゃんと♪酒祭りにて★
にしてもかずくんSEXYすぎ(笑)見とれとるじゃないか。おもろくてアップした



竹原ぶちええ祭のときの写真です♪
竹原のみんなはいつも元気でかわいくて、ダンスもすごく上手になっててびっくり!
みんな笑顔で話しかけてきてくれるから、うれしくって♪とっても楽しかったぁ♪


2009年のダンスレッスンの、締めくくりだった今日(12・20)、感じた事。
凹むことや悩むこともおかったけど、こうやって
こんな素敵な仲間と楽しいダンスができて、
本当に幸せだなぁと思いました。

一生懸命で頑張り屋さんの子供たちに囲まれて、
みんなのキラキラした笑顔をみていると、
ダンス教える道を選んでよかったなぁって思いました


10月にはシスタ全員「リズムギア」っていうブランドの、CMオーディションに通って
4人で東京に撮影&旅行に行ってきましたよん♪まじ楽しかった―♪


2010年はもっともっとパワフルに、いろんな事に挑戦し、
みんなの笑顔がいっぱい見れるよう頑張ります

みんなからのメッセージや、かわいいプレゼント
心のこもったすてきな贈り物に感動して、
一人うるうるしてました。本当にありがとうございました。



写真、アルソックではバタバタしてて全然撮ってないんだけど、
これまでの写真がたまっていて、全部載せたいけど載せきれないので
いただいた写真達をwebアルバムにしようかなぁとおもってます♪

リズムウォーカーの、G-1のダンスをダイジェストにしてみました!
今G-1ホームページを改装中で、まだ載せてないので一足先に♪
みんなまじかっこよかったっす♪

観客アンケートでも、G1ナンバー、すごく褒めていただいてたみたいです


これ、リズムウォーカーの打ち上げでイソップさんとメンバーでプリとりました♪誰より元気で
深夜でもテンションのかわらないイソップさんには脱帽…このプリ、イソップがどれかわかんないですが(笑)


G-1ホームページも今月末には新規一転する予定です
今回はプロの方にお願いしてるので、どんなになるか
楽しみだなぁ♪こうご期待です★
2010年はネットも充実していきたいと思ってます♪
ブログ更新は…あまり期待せずどうぞ暖かい目で…お願いしますぅ(笑)

それでは…みなさま
2010年もどうぞよろしくおねがいします。

最後におまけ♪DVDよりアルソックフィナーレの一部♪

今回は総勢350名以上のメンバーを半分にわけて、初の2部構成での試みでした♪♪

TUBEコンサート バックダンサー★ 

2009年08月24日(月) 16時52分
2009年8月22日(土)18:00
TUBEのコンサートにバックダンサーとして出れることになり
横浜スタジアム3万人(!)というBIGなライブで踊ってきました

まず、初めにびっくりしたのは、同じTUBEのダンサーの中に
LEAPで数年前まで、一緒にイントラをしてたカオリン先生がいたこと!!
まじで驚きました…カオリンも相当驚いてたけど(笑)
オーディションの時は気付かなかった…
無理もない。部屋が違ったらしい

でも、LEAPのイントラのときはカオリン先生が東京へ行くのと、
私が入るのがほぼ同時くらいで、ほとんどおしゃべりできなかったから、
今回のイベントでとっても仲良くなれてうれしかった
またみんなで会うの楽しみらー

レポート楽しみにしてますってありがたい声をいただきながら…
たちまち報告を…





なによりもうれしかったのは、本番前にもらった応援メール。

正直を言うと、「オーディションうかったぜ。やったぜーわーい」
って、何も考えず、出ることにしたわけではないです。

私なりに、いろんな人のことや、いろんな事を考えて出るか悩んだし、
全部は書かないというか書けないけど、いろんな人に不安というか
申し訳ない気持というか、
そういう思いが強くあったので、「がんばってね!」っていう
応援のメールがどんだけうれしくて、どんだけ力をくれたか。

私には、バックダンサーという貴重な経験ができた事も勿論だけど、
周りで支えてくれる人の暖かさを感じることができたことは
今回の、一番の収穫だなって思いました。

この想いを糧に、これから少しでも、大好きな生徒さん達に、
恩返しをしていけるように、がんばります。

お守りも。ビデオレターも一生の宝物です♪
本当に、本当にありがとう

自衛隊サマーフェスタ 

2009年08月17日(月) 8時34分
イベント報告第4弾♪
2009年8月1日土曜日。呉は年に一度の花火大会の日。
自衛隊のお祭りに出演依頼をいただいて、G1メンバー総勢120名で
お祭りを盛り上げてまいりました♪

お天気にも恵まれて、気持ちいい緑の芝生と奇麗な景色の中での
ステージは爽快でした

ビデオからのスナップショットなので画質荒くてごめんなさい


やっぱりステージってイイね
普段全然踊らなかった幼児クラスの子が、ステージに立ったら
とっても楽しそうに満面の笑みで踊ってたって話を聞きました

ステージに出るのは大変だけど、舞台に立つ事で、
普段では味わえない沢山のものを感じられたり、経験できたり…

一生懸命練習したのに、本番で思うように踊れなくて
悔しい思いもする事も多々あるけれど、
一筋縄じゃいかないところも
ダンスの醍醐味のような気もします…

改めてステージの大切さを感じるのでした…

すごくもりあがって、依頼してくださった
自衛隊の方もとっても褒めてくださいましたょ♪

暑い中みんな本当にお疲れさまでした

最近更新がんばってるのだ
だってね、最近、「blog見てますよ〜」とか、
「更新楽しみにしてますょ」って
声かけてもらえたりして
ありがとうです

で…でもお盆休みが終わったら
また地獄の振付の日々が…更新もおろそかになりそうですがw
ほどほどにがんばってきま〜す

★2009LEAP発表会★ 

2009年08月14日(金) 6時35分
ちょっと遅くなりましたが…♪イベントレポ第3弾です
私が毎週水曜日にキッズに教えにいっているスタジオ
LEAPの発表会が今年も行われました

私のクラスは今回で2回目の出演。2回目のメンバーもいれば
今回が初めてのメンバーも♪みんなとってもがんばって
本当に上達したなぁと一生懸命踊ってるメンバーを見て、
感無量になりました。
メンバーももちろん、お母さま方の協力なくてはここまで
できなかったと思います…本当にありがとうございました。

大道先生をはじめ、leapのイントラの先生方は個性的で楽しくて
素敵な先生ばかり
発表会の打ち合わせやイントラナンバーを通じていろんな
先生方と交流できることはとっても貴重で、ありがたく
そして楽しかったです





当日はあいにくの大雨でしたが、足もとの悪い中ほんとうにたくさんの
方々に観に来ていただきましたあまり負担をかけないように
声をかけたりしなかったのに、G-1のみんなもたくさん
観に来てくれて本当にうれしかったです。

お休みを返上して、遠いところ足を運んでくださって
こんな風に応援してもらって、支えられてもらえて幸せだなぁと
実感し感謝でいっぱいです。
ありがとうございました

次は〜8月1日の自衛隊レポを頑張るぞっと♪

毎年恒例の夏のパレード 

2009年07月27日(月) 15時29分
7月25日土曜日。前日の大雨で開催が危ぶまれた
パーレドも、みんなが踊るころにはすっかり晴れて、
今年も笑顔で踊ってまいりました♪
こっそり隠し撮りしたのでアップします♪



土曜夜市の直前のレンガ通りをパレードというこで
屋台もいっぱい出てる中、30分間踊りきりました



始まる前は、協会の方の挨拶などみんなで
スローガンを叫んだりw



あっという間の30分★いい汗かきました♪
観てくれていた方も、とってもほめてくれていました

みなさま暑い中、お疲れさまでした
つぎは8月1日のサマーフェスタですね

これからも、みんなが楽しめて、輝ける場所(舞台)を提供できるよう、
いろいろ計画中&勉強中です♪
こうご期待

今年も夏はイベント目白押し! 

2009年07月25日(土) 13時16分
夏はお祭りや発表会やステージやらいっぱいベンントづくし

「東区のほおずき祭り」「LEAPの発表会」「食品衛生協会のパレード」
「呉自衛隊のサマーフェスタ」そのほかにも各地のサークルでお祭りやステージ…

暇をみつけて、ちょっとずつレポートを載せていこうと思います♪

まずは…私が毎週金曜に教えに行っている、広島東区の「G-KIDS」
サークルのみんなの、地元のお祭り「ほおずきまつり」。
土曜日に行われることが多いので毎年行けてたんですが
今年は土曜日もレッスンが増えてしまって、私は観に行けず…
泣く泣く断念…ごめんねみんな

「無事終わりました!」と報告とともに写真もいただいたので、
それをアップします♪みんな衣装もとってもおしゃれに着てくれていて
かわいくて思わず笑顔
実物も観たかったなぁ…

東区はほんとうに上手な子が多い!もちろんセンスもいいんだろうけど、
なんてったってみんな熱心。お母さん方もすごく協力的で
いつもビデオを撮って、難しい振付のときでも、そのときはできなくても
次の週には必ずできるようになってきてて…
いつも感心させられています。私自身もその気持ちに少しでも答えたい、
がんばらなくちゃっと思わせてくれる元気のモトです

素直でかわいい子達ばかりだから、レッスンも進めやすくてやりやすいのだ
みんなお疲れさまでした

つぎは「LEAP発表会」と「パレード」「サマーフェスタ」のイベントレポを予定中♪
がんばるぞー

一部のメンバーしか映ってないけど…いただいた写真アップしまーす★


ほんとはもっと写真を載せたいんだけど、なかなか自分で写真を撮れる機会がないので
載せてもいいよーって写真があったらぜひメールに添付して
ycfcn655@yahoo.co.jp送ってください♪


あ。そうだ今月の新曲(大人クラス)の曲名を書いておきます♪
役に立ったよーってお声をいただけたので

ストリートジャズクラス「Put The Needle On It / Dannii Minogue」
ディーバクラス「Showdown / Black Eyed Peas」
ヒップホップクラス「Go girl / pitbull 」「Holla at you home boy / Luke」
HJ入門クラス「Take the lead / Bone Thugs-n-Harmony」

ではパレード行ってきます

今日… 

2009年06月12日(金) 19時51分
めちゃくちゃ元気になるメールをもらいました

滞りがちなブログも。凹んでばかりのダンスも。

続けてたからこんな出会いがあったんだなっておもったら、
いろんなことに、感謝感謝です。


ありがとう
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Aki.Gotanda
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月17日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:広島県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダンス-★ジャンルはJAZZベースのヒップホップ。ガッツリ系もたまに。GIRLSの要素も含めつつ構成しています
読者になる
広島県・呉市を中心に活動してますダンスユニット「SISTA.G」です★ 最高の仲間とともに毎日ダンスしてます♪ フィットネススタジオG-1所属です http://www.studio-g1.com/
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる