1周年前夜祭! 

October 26 [Tue], 2010, 21:27

今日ニコ動みたら、Bad Apple!1周年前夜祭だということを知ったw

できれば当日居たいんだけど、さすがに夜中までネットできない・・・(涙


だから、前夜祭だけ参加して、明日学校終わってから、ニコ動見ようかと!

うわー、でも、ホント夜中ニコ動に居たいなー・・・。
Bad Apple!1周年御祝いしたい・・・。

はんにゃしんきょう 

September 12 [Sun], 2010, 19:41
思わず成仏しそうになった。



こっちの派生も好き。




でも歌える気はしねぇww

レア? 

September 04 [Sat], 2010, 17:03

さっき飴を食べようとしたら、すごいもん見つけた。





右の方、1つの袋に2つの飴が入ってる!!

開けてみた↓




どっちも味には変わりなし。おいしかった。


黒い執事のUの6話を見た。 

September 02 [Thu], 2010, 19:48

あいかわらずどころか、もっと出落ちパワーアップしてません?w

あの足と音楽で笑ってしまったww黒執事はいつ見ても爆笑モノですね、いい意味で。

一言感想を述べるなら。
今の内言っとく。クロード好きの全国津々浦々の皆様、申し訳ありません。



眼鏡割れろ!!

夏休み終了のお知らせ 

August 31 [Tue], 2010, 19:33

ああああああ、もう夏休みが終☆わ☆る!!


これから毎日早起きして、えっちらおっちら自転車こいで、
1時間机に張り付くのを5・6回繰り返し、別にどうでもいい人達との会話をして、
神経すり減らす日々が始まってしまう!

もう奇声上げて、ベットで開脚前転でもやってなきゃ、やってられない!!

いやだー絶対いやだー、しかも宿題がまだ1つ残ってるというね!w
夏休みでは無く、【私】終了のお知らせ、の方があってる^q^


しかも、さらに追い打ちがかけられた。
夏休み中に見つけた、超良作小説達が置いてあるサイトを見つけたんだ
そこの小説達の中から、めっちゃハマった小説(まだ完結してない)を見つけて、読みふけってたのさ。
だけどね、とんでもない事を発見してしまった・・・

他の小説が更新されていて、この小説、もう1年以上も更新されていない・・・

つまり、これからも更新される可能性は、きわめて低いという事になる。

だけど、これだけで、もう更新される可能性は皆無なんて決めつけちゃいけない、
冷静に考えるんだ!現実から逃げちゃダメだ!とエヴァに乗る前のシンジ状態になってたら、ある事を発見した。


他のまだ完結してない小説は「連載中」って書いてあるのよ。

でも、うちの読みたい小説は、「未完」・・・!!!

これ死亡フラグじゃねぇか!どうしてくれる、OMG!!!!



もう私の精神がズタボロになって、最終回の明日のジョーになってたよ・・・。
燃え尽きちゃったのに、明日からは地獄(学校)へと行かなくてはいけない・・・

ああああぁ、せめてあの小説を更新再開してくれれば!!
私は生きてゆける!!


「じゃぁ、そのサイトの管理人さんに言えよ」って?
ハハハ、こんなヘタレに言えるはずないじゃないか・・・


とまぁ、朝からこんなテンションです。もういっそ壊してくれ。



エヴァ新劇場版 

August 23 [Mon], 2010, 17:04

※ネタバレ注意!



昨日エヴァの2.22見た!

しょっぱなから、新キャラの見せ場でびびった。
こんどはメガネっ仔なんですね。

そしてシンジくんはお父さんとちょびっと仲良くなっていた。
お父さんは感情だすの苦手なんだね。ぶきっちょ?

あとアスカもでてきた!かわいい!
てか、これ見てて気づいたんだけど、うちアスカの名字間違えてた。

なんという失態!万死に値するry

まぁ、それはおいといて、エヴァ2号機暴走てか、感染?して、
初号機が機械で動いてメチャクチャにした所は、正直ぞっとした。

やっぱり機械って、感情とか持ってないから、容赦もしないんだねー・・・怖っ。

それをシンジにやれと要求したシンジパパも容赦ないけど。


そして!!一番楽しみにしてたカオル君・・・!!

貴方2でも、出番総合計時間、5分程度じゃないですか・・・!!
あんだけ1で、意味深な台詞バンバン言ってたのに!2でもバンバン言ってるけど!
でも、ラストの台詞はなんなんですか?結婚宣言ですか ( ← ヒドイ

腐的要素でいうならば、あのCなんとかorUなんとかから来た、ミサトさん狙いの男の人もあれでしたね。

おま、寸止めとか(^ω^)

あとシンジくんの悲鳴がひでぇww でもいい ←

今回、えらいシンジくんが可愛らしく見えるのは私だけ・・・?
なんかめっちゃおめめクリクリで、全体的に可愛らしーく見える。
あれか、とうとう目まで腐ってしまったのか。


まぁ、続編のQ超期待。ってか、1と2って続いたんだから、3だとおもったらQだった。
意外。


描いてみた 

August 22 [Sun], 2010, 17:49
ハチさんの新曲「マトリョシカ」のGUMIを描いてみた。

ただしがっかりクオリティです。へたくそです。しかもムダにでかい。

目が潰れてもいい、という勇者は下へどうぞ。
























「言い訳タイム」

まずフードの目の睫毛(?)が異様です。長い。

GUMIが幼すぎる。誰だコレ。

まぁ、結論は、「だめだこりゃ」という事ですね。えぇ。


あとから間違えまくってるのに気づいて、修正しました。

マトリョシカ。 

August 21 [Sat], 2010, 20:35
ハチさん新曲キターーーー!!!

そんでもって、もう殿堂入りしてた!早っ!
おめでとうございます!


今回は「マトリョシカ」だそうですよ。
ノリがめちゃくちゃいいなー。

気がついたら、サビ歌ってたww

すごい中毒性だ・・・


HK

明日は愛校作業ですよー。めんどくせぇ(何

思えば、あと1週間ちょいで、また学校行き・・・
なんか猛烈に悲しくなってきたぞ。
やだなぁ。


お知らせ 

August 20 [Fri], 2010, 20:05

多分、これから↓の更新の方が、メインになってくると思われ。

http://ameblo.jp/dara-dara170/


こっちは、アメブロに書けないような(ry 事を書いていきたいと思います。




行ってきたー 

August 19 [Thu], 2010, 16:35

高校見学、行って参りましたよ

私は情報技術的な方に行ってきました。

・・・プログラムを組むって、難しいね

でもおもしろかった。

・・・しいて言えば、後ろに気に入らないヤツがいたのが、最悪だった。

あっちも、玄関でガン見してきよったし。

うぜぇ。こっちみんな(笑



HK

ずいぶん大人気になったね、「ミツバチ」。

アレンジもいっぱいされてるし。

1番はマチゲかな。あの黄色コメがいつみてもウケるw


\キャー、女王様ー!/    \刺してぇぇえ゛え゛っ!/     \美華ッ★/

 
これは私のココロの声です、本当にありがとうございました。


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆらゆら
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-アクション系が好き。最近はモンハンをやっています。
    ・音楽-最近、長い間気になって、探していた曲が見つかりました。
    ・インターネット-某笑顔動画が大好きです。
読者になる
主にこっちの方を更新すると思います。

http://ameblo.jp/dara-dara170/

2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31