バトン? 

May 15 [Sun], 2011, 12:32
口調バトン
Q1 このバトンのルール
はあ
Q2 1。バトンを回す人を決めて「バトン回しました」と書く
てかこのブログ見てるひといなくね
Q3 2。5日以内に回さないと罰ゲーム<・><・>(恥ずかしい話w)
とっくの昔っぽくね?
Q4 3。回した人はルールを守っているかチェック↓
はあ
Q5 *回す人7人*7人からイメージできる動物
七人も回すのめんどくさくね?
Q6 送る人1&その人への指定口調は?
は?
Q7 送る人2&その人への指定口調は?
は?
Q8 送る人3&その人への指定口調は?
は?
Q9 送る人4&その人への指定口調は?
は?
Q10 送る人5&その人への指定口調は?
は?
Q11 送る人6&その人への指定口調は?
は?
Q12 送る人7&その人への指定口調は?
は?
Q13 次は送る人の動物に例えたイメージについてだよ
おくんねーし
Q14 送る人1のイメージは?
は?
Q15 送る人2のイメージは?
は?
Q16 送る人3のイメージは?
は?
Q17 送る人4のイメージは?
は?
Q18 送る人5のイメージは?
は?
Q19 送る人6のイメージは?
は?
Q20 送る人7のイメージは?
は?
Q21 お疲れ様です!
ほんとだよ
Q22 勝手にバトン化してごめんね?
ほんとだよ
Q23 じゃ、罰ゲームにならないうちに回してください!
しらねーし

最近ブログ更新しなくなったなあ。

詳しくはツイッターで…みたいな

でもサイト活動はしたいんだよ

本当ですよ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:トコウ ユミ
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像過去の知り合いと言えば予想がつく
» うーん… (2010年06月26日)
アイコン画像みそ
» 仕事辞めることにしました (2010年03月26日)
Yapme!一覧
読者になる