移転('`★) 

July 13 [Thu], 2006, 22:20

中丸中毒移動しま-す★!

◆⌒中丸中毒⌒◆

こっちはしばらくこのまんまにしとくね-
愛リン様はよかったらOKのコメ返と
リンクの変更お願いしま-す(◎'`d)⌒◆!

じゃあね-ん+゜☆

隙間に見せる淋しい 君の横顔 気づきながらも 抱き寄せた... 

June 18 [Sun], 2006, 20:17

きゅーン(●'`) 何
雄くン萌えーvv また今日も少倉見てましたよ。
テスト期間だってゆーのになあ('`) おい
でも大丈夫、勉強はちヤーンとしてます(●'`b)+゜☆
Understandable最高やね。
カッコよすぎて死ぬかと思たわー ええ
ええ、私雄くンのためなら死ねますわよ('`)? だまれ

SIGNAL早く予約したいンだけどおー
ドリボズもまだしてねえよ('`;)
母さン金ないとかよお!自分で買えってカ?
無理だよばかやろ('`)

Youいいよー!どこもCMいいよー!坊主いいよー! は
だンす素敵(●'`b)+゜☆とろけてしまうわあー
MUSIC FOR YOU って…あたしはMUSICよりも雄一がほしいわ。 痛
ぜし YUICHI FOR DAN で('`★) 待て

あ、リあるにっち作っちゃいましたあ★!
気が向いたら教えるよ、うン('`) こら
2つも作っちゃったの!リある用恋ばな用
恋は…ホントにリあるなほーで。雄くンにも恋してるンだけどね(●'`b)+゜☆
切ない恋しちゃったよーホントに!
♪かなーわないーこーいだとーしてもきみがーすきですうー♪
リあるすぎてじーンときます。 
身内は閲覧禁止ねー えええ

教えてほしい人いたら米しちヤいなよ(●'`) なぜえ

NANDE×2 君の前では NANDE×2 うまく言えない DAME×2 君が好きだから... 

June 09 [Fri], 2006, 21:06
えイとが地元来ます(b'`★)
わーいわーい
こンな糞田舎に来てくれるなンて!
しカもぷリンす復帰魂があああああ('`)! ええ
※だンが勝手にぷリンす復帰魂と勘違いしてるだケです。 こら

富山にジヤニ来るの初めて!?
うン、だって糞田舎だもン⌒ 【二度目
どしよおー友達と行かずに複数公演行っちゃおーカな(●'`) ぶ
母ちヤンもぷリンす見たいと思うしね、うン('`)
よし、気合入れて内輪作って持ってこ⌒◆! は
あ、たつよしまるのぽすたーほしい('C`й) 何

同じ季節の中で 今 君と生きている... 

May 27 [Sat], 2006, 17:57

ドリボDVD化決定(◎'`d)⌒◆!
やったあ-!!
また楽しみ増えるね-ン('`★)
でも実はNEWSのほ-がよカったw ひど
エイトも好きやねンけどな(b'`★)
たっちょお-ン!!しょ-たあ!
待ってろよ('`) ええ

マスエンドウコヤエンドウもドラマ決定やね(●'`b)+゜☆
次く-るジヤニ麺出すぎぢゃね-?
特にNEWSとか('`★)NEWSとか('`★)!! なに
ますます勉強時間なくなるわあ-('`;)

この夜を超えてゆくよ 僕らの夢はきっと 2 of Us... 

May 25 [Thu], 2006, 22:39

あーるわんかとぅーん(●'3`)ノ⌒☆
雄くん素敵ー!!
毎回MC名おもしろいですからーw
あたし的に一番好きなのは 練乳大好き中丸雄一 子供か!
子供だあ(◎'`d)⌒◆!ええ
あたしも好きだよーw

つか 生 電 話 してえ⌒★!
雄くんと喋りたいなー雄くんに励まされたいなー  【竜也は?
だって生電話で竜也アクセントにグレてたもんねーvv
まぢ可愛い(●'`b)+゜☆ ハンパねぇ!!ぶ
みなさん毎週聞いてねーw

チャンス到来 Give me a one more fly... 

May 16 [Tue], 2006, 22:19

サボってごめんなさいねん(・∀・)
修学旅行行ってきましたー★
一生の思い出なったよーw
ジャニショ行くつもりだったんだけどさー
時間なくて行けなかったの!!
嵐山行くためにバス以外は
全 力 疾 走
なのに行けなかったって最低だよねー…
走った意味ねーよw

てか修学旅行先で雄くんのTV見たー!!
いや、めざましテレビだけどね(・∀・)?w
雄くん泣いてたもーん、もらい泣きしそうになりました
やっぱKAT-TUN最高
雄くん最高(*ノ∀`*)

つか神戸KちゃんNEWS入らなかったんですがー
ゲスト手越だったらどーしてくれんの?
ガーリック並におもしろかったらどーしてくれんの?
ウタワラも少倉も見れんだしー
明日代休なんでゆっくり見ますわー

お前はいつまで寝てんだ!奴らがそこまで来てんだ! 

May 03 [Wed], 2006, 21:24
うわー!うわー!
サルヂエ見忘れたー!!!!
ちぱ…顎…(´Д`;) 【ぁ
知ってたのに…うん、知ってたの!!!
ヲタでもなんでもない友達に知らされて気付くってどーよ?w
あぁヲタとしてのプライドが…orz 【何
あーマヂSHOCKだわー
もーホントだめだわー困るわー

だって今日ヲタビ見まくってたんだもーん
6年前の雄くんに萌え萌えしてたのーvv
もーやだ…自分がいやーねー…

これからはこんな不始末ないようにします。 【誰に宣言してんだ

一人じゃないよ 近くにいるよ... 

April 30 [Sun], 2006, 19:49
みんな、お疲れ様。
今年はいろんなことあったから
ファンをいっぱい悲しませて
メンバーたちもすっごい悲しんだと思う。
コンサート、楽しかったよ。
ファンは、待ってる。
8人が最高にカッコよくなって戻ってくること。
8人がキラキラの笑顔で戻ってくること。
8人でNEWS!って手を繋いでくれること。
8人で笑い合ってくれること。
8人でサヤエンドウを歌ってくれること。
8人で雑誌に載ってくれること。
8人でまた…舞台に上ってくれること。
智久
慶一郎
博貴

成亮
博紀
貴久
祐也

ファンのみんなが願ってるよ。
ゆっくり休んで、来年にカッコよく戻って来なかったら
あたしたちファンが怒るからね!!

みんな、大好きだよvv

8人でNEWS
8人でサヤエンドウ

アヤツラレテル オドラサレテル スガタモアイナノ…? 

April 29 [Sat], 2006, 18:12
あー髪の毛切っちゃったー!!
最初はパンフのまっすーにしようかと思って 【またか
パンフ持って行ってやりましたがね
結果的にまっすーにはなりませんでしたw
アシメにはなってるんだけどねー
後ろ髪が…後ろが…
もー見た目
完 全 に 男
もういいよーいいよー
ボーイズ路線突っ走ってやるよー
今までに買った姉系の服どーしてくれるんじゃー
もういいです。 モテなくてもいいです。
彼氏なんかいなくても平気です。
平気じゃないけど平気です。 【は

あぁーTシャツほしいよー
もうこんな発言しちゃってる時点で
ボーイズ系入ってますもんー

追記はバトンですw

ねぇ 優しい背中に 心掻き回されてく... 

April 28 [Fri], 2006, 22:20
きゃめなしぃぃぃぃぃいぃ!!!!!
何てめー熱愛報道されてんだ 【遅
朝っぱらからビックリしたじゃねぇかー
きゃめなし今すっごいダンのなかであっぷあっぷだったのにー
いや、イメージダウンしたわけではないんだけど
今すっげーいい調子じゃんかつん!!
ぶち壊しではありませんか?w
これからのツアーとか活動に支障がなければいいですけどねー

つーか
助けてください。

ネタがありません。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sisso-ikiru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる